'10/07/10(土) 月夜さんと飲もう会(東京) 第1部/第2部

カテゴリ、迷いました(笑)。

まあ、コナン友だちとのオフ会なので、いっか~!

前半はちっともコナンじゃないんですけどね(笑)

+++

月夜つきよさんが東京に来られて、夕飯を一緒にとれるということで、集まる事になりました!

つきよさんは夕飯時しかご一緒できないのですが、せっかく集まるのだからその前にと、またまたQきちのワガママ企画を通しました^^;

・秋葉原で「メイド喫茶」に行く
・建設中の「スカイツリー」を見に行く

なんと脈絡の無い(笑)!!

というわけで、
・Qきちワガママ企画・・・第1部
 参加者・ルルちゃん、aithemathさん、Qきち
 
・月夜さんと飲もう会・・・第2部
 参加者・つきよさん、気の精さん(初めての方!)、みゃぎこさん、aithemathさん、Qきち

で、つつがなく執り行われました・・・(笑)??




▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

>  どうも暗算のできない文系のぢーぞーです(笑)

おお!文系がここにも(笑)♪
暗算を補ってあまりある知識量!じゃないですか~(笑)♪

>  オフ会、盛会だったみたいですね。楽しそうで良いなあ。

選○のバカ、とつぶやいておきます・・・
次回こそは~!

>  メイド喫茶は大阪で行ったことがありますが、なかなか面白い所ですね。そういえば私のツレはオムライスに「パーマンを書いて」って言ってメイドさんを困らせてました。メイドさんも大変そうですね。

ゆるい絵が描けないとダメですね、あの職は!!
あとはやっぱりみなさん機転が利く感じでした~。

>  飲み会も楽しそうですね。コナンの深くツッコンだ話ってどんなだったのかすごく興味があります。理系の人の理屈の組み立て方ってまた文系とは全然違って面白いです。
>  まあ本音はみんなでお酒を飲んでコナンの話というのが羨ましいというのではありますが(笑)
 
飲み会のいいところは盛り上がるところなんですけど、悪いところは、終わったら話の内容をコロリと忘れちゃうところなんですよね(笑)
ん?私は素面なのに、ナゼ??(笑)
理系の方々のおっしゃることは、私には「ナゼそこが疑問?」であり、彼らにとっては「ナゼ疑問に思わない?」なんだろうなあ~(笑)
いかに私の「思い込み」が激しいかということかもしれません^^;

さあ、次回はぜひ!(こればっかり!)

ところで、サンデー原作のあのシーンがてっきり「コ哀」でウケるのかと思ってました。
なんか親密で思わせぶりな会話に思えたので!
全然違うんですね(爆)!!
まだまだ修行が足りません(笑)!m(_ _)m
 どうも暗算のできない文系のぢーぞーです(笑)

 オフ会、盛会だったみたいですね。楽しそうで良いなあ。
 メイド喫茶は大阪で行ったことがありますが、なかなか面白い所ですね。そういえば私のツレはオムライスに「パーマンを書いて」って言ってメイドさんを困らせてました。メイドさんも大変そうですね。
 飲み会も楽しそうですね。コナンの深くツッコンだ話ってどんなだったのかすごく興味があります。理系の人の理屈の組み立て方ってまた文系とは全然違って面白いです。
 まあ本音はみんなでお酒を飲んでコナンの話というのが羨ましいというのではありますが(笑)

 また楽しいレポを期待しています。それでは。
 
こなんちは!

> 同じく文系ミーハー主婦、のえるです(笑)!

わ~い!!少ないのよ~!!ナカーマ♪

> 楽しいオフ会になったみたいでよかったですね~♪

毎度の事ながら、「煮詰まる」ということが無いっ!!
みなさん楽しい方ばかりです♪

> 去年ばて君に会ったときもそうだったのですが、私はオフ会ともなると、たぶんかなりドキドキします。

私も初めてのときはドキドキでした~!!
だんだんずうずうしくなってきました~(笑)!
えっ?最初からずうずうしい??

> なぜって、理論的に物事を考えれないから!(笑)

大丈夫♪
突拍子も無いことを言い続けている私がいます♪

> でも、ほかの方の推理(?)を聞くのは好きです。
> みなさんの突っ込んだコナン話、聞きたかった!
> いつか聞く機会があればいいな♪

ねえ~!こちらから行くしか無いね♪
ウキウキ♪
のえるちゃんはいけるクチでしたっけ?
やっぱりゆっくり飲みながら・・・って、私は飲めませんが。
もう少ししたら、そちらでお会いできるといいなあ~。
最近やっとのえるちゃんがちょこちょこ顔を見せてくれるようになって、うれしいわ♪
日和っちもお会いしたいわ♪

なんかフツーのメールみたいなコメント返事ですみません!m(_ _)m
また、時間のあるとき顔を見せてね!
ありがとね~♪
同じく文系ミーハー主婦、のえるです(笑)!

楽しいオフ会になったみたいでよかったですね~♪
去年ばて君に会ったときもそうだったのですが、私はオフ会ともなると、たぶんかなりドキドキします。

なぜって、理論的に物事を考えれないから!(笑)

でも、ほかの方の推理(?)を聞くのは好きです。
みなさんの突っ込んだコナン話、聞きたかった!
いつか聞く機会があればいいな♪

ということで、今回はこの辺で♪
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード