サンデー39号FILE745「ラブは0(ゼロ)」を読みました。

●表紙っ!!
英国紳士コナンくん♥
ジェイムズ登場回の扉絵もこんな正装だったかな?
・・・でもこれは描き下ろし?

「日本の頭脳、世界へ!Conan in Europe」
「今度の舞台は、ロンドンだ!!!」

ホームズの、良く知られたカッコにしなかったのね。
ロンドンに乗り込むから正装?
モリアーティっぽいとか言ったらダメ(笑)??


●口絵っ!!
青山先生のロンドン・パリ マル秘取材スクラップ!!!
青山先生の写真~~
ホームズ博物館のメモ帳に、なんか描いてる~~!!
パリのホテルのサイドテーブルにもこっそりなんか描いてる~~!!
空港ラウンジでも、なんか描いてる~~!!
なんかって、もちろん
コナンくんだよ!!!
実物を見たいよ!!
飛んで行きたいよ!!



●コナン検定
原作は巻頭でしたが、カラーではありませんでした。
しかし扉絵に情報が!!

第2回名探偵コナン検定、10/6よりスタート!!
詳しい情報は今後のサンデーを見てね!!

第1回より難しくなってるのかな!?
楽しみだ~♪


全然関係ないけど、読者投稿ページの「未来予想図」のネタで笑った。
「2013年 少年サンデーが3D化!少年3Dに!」
・・・だって!^^
しかもカットがコナンくんが紙面から飛び出してるの!
ついでに動いてしゃべってくれ!(←アニメ化!?)


ネタバレです。
相変わらず長いっス・・・m(_ _)m



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> ロンドン編3話目ですね!

最長シリーズになるんでしょうかね~!?
暗号事件が終わってもラブコメで1~2話続くのかなあ~!?

> 私も最後の謎の女性、有希子さんに見えてしまいました。
> 希望としては志保なのですが、難しいですよね…。それにグラス姉弟の母親って事も考えられますよね…。年齢がいまち掴めないので何とも言えませんが…。

青山先生は常に有希子の髪型に"くるん"を入れてくださるような気がするんです(笑)
グラス姉弟の母!なるほど、サングラスだから・・・

> 帰国をどうするか…私も2番を希望していますが、1番の可能性が高いですよね。新一に戻った時の博士のリアクションからは持っているか、いないのか判断できませんでした…。

やっぱり博士は預かってるような気がします・・・
「工藤くんのことだから、途中で使ってしまうかもしれない。万が一の時のために予備を渡しておくわ。でも入国審査までもつかどうかは、賭けね・・・。」
または「解毒剤」とは言わずに「非常事態になったらこれを開けてみて」と渡されてるか・・・

ああ~どうなるんでしょうね!
って、無事に帰国するのはわかっているのですが(笑)
どんなドラマが見られるんでしょうね!目が離せません♪
お久しぶりです!

ロンドン編3話目ですね!
私も最後の謎の女性、有希子さんに見えてしまいました。
希望としては志保なのですが、難しいですよね…。それにグラス姉弟の母親って事も考えられますよね…。年齢がいまち掴めないので何とも言えませんが…。

帰国をどうするか…私も2番を希望していますが、1番の可能性が高いですよね。新一に戻った時の博士のリアクションからは持っているか、いないのか判断できませんでした…。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード