サンデー43号FILE749「女王からのメッセージ」を読みました。

扉絵の右ページに、「コナン検定」のお知らせ!!

なんと、
受験者全員に描きおろしイラストの検定認定証が当たるチャンス!!


ほ、欲しい~~~!!!

検定問題とともに、詳細は再来週(10/6)発売の45号に掲載される!
そうか、もう再来週か~~♪♪

楽しいサービスカット?が!!(過去のコマにセリフ差し替え)

蘭「検定認定証、絶対に欲しい!!」
平次「検定認定証・・・オレがもろたで!!」
赤井「検定認定証?・・・興味あるな・・・」
ジン「ほう・・・」


ワ・・・ワロタ^^
一体何人の人がGETできるのだ??


あとで、このカットと対になるように、

蘭「やったー!!これ、新一に自慢しちゃお~っと♪」
平次「よっしゃ!工藤に自慢したろ♪」
赤井「なるほどな・・・そういうことか」
ジン「ふん・・・」

・・・なんていうお遊びキボン・・・^^;


ネタばれ、長いです。
どうでもいいけど、今回のFILE名、「メッセジ」だろう~~!!
と、ジョディに成り代わって突っ込んでおきます。m(_ _)m



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

コメントありがとうございます♪
こちらからメールさせていただかなくては!と思いつつ、ダラダラとしてしまいました。
すみません!m(_ _)m
ロンドン編も単行本になりますし、今度こそメールさせていただきます(笑)。

さて、あなたが疑問に思っていらっしゃることは、私にもとても興味深いので、申し訳ありませんが記事にさせてください!
思うところを書きたいと思います♪

では、今後もよろしくお願いいたします!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして、こなんちは!

> ロンドンは新一と蘭のラブコメ決戦の場でしたね。私は気付きませんでした・・・。空白の夜の部分・・・。私はてっきり、新一は蘭より足が遅くて蘭を見失ってしまったのかと思ってました(笑)。あのサッカーの得意な新一が(笑)。

新一は、風邪や解毒剤のせいでフラフラだったのでは?という声も聞かれました。
そうだったのかもしれません。
でもやっぱり、あの"照れ具合"は、何かあったとしか思えませんので、私はそう思う事にしました(笑)!

> 新一と蘭の恋はどうなるんでしょうね。

15年くらいやきもきしています(笑)。
青山先生のことですから、アンハッピーエンドはあり得ない!と、勝手に思っています。
どのくらいファンの心を持って行ってくれるかは、先生次第・・・
楽しみです♪

> P.S.メール頂けると嬉しいです。

アドレスありがとうございます♪
えっと、私はたぶん、常葉さんのお母さんくらいか、もっと年上のおばちゃんなのですが・・・(笑)
何をお話しましょうね??ドキドキ・・・

「新蘭ラブラブ」のお話を期待されていたら、ご期待に添えないかと思います。m(_ _)m
どちらかというと、「組織」とか「FBI」とか「大人組」のことを考えるのが好きです♪

もしよかったら、ロンドン編が終わるまで、たまに遊びにきてくださいませんか?
もし、またコメントでもいただけたら、私も常葉さんのことが少しづつわかって、とってもうれしいのですが♪ワクワク♪

> 私は生まれも育ちも京都なのに、親が関東出身で、本籍は未だに関東です(笑)。

昔は本籍地の役所まで戸籍謄本など取りに行ったもんですが・・・
(郵送システムがあったのかどうか、知らないのですが^^;)
今は出向かなくていいんですよね!

京都の方なんですね~!
京都、いいですね♪ゆっくりのんびり歩きたいものです~
"迷宮"スポットはバッチリですか?
おすすめの場所などあったら、教えてくださいね★

コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪
ロンドンは新一と蘭のラブコメ決戦の場でしたね。私は気付きませんでした・・・。空白の夜の部分・・・。私はてっきり、新一は蘭より足が遅くて蘭を見失ってしまったのかと思ってました(笑)。あのサッカーの得意な新一が(笑)。
新一と蘭の恋はどうなるんでしょうね。

P.S.メール頂けると嬉しいです。
私は生まれも育ちも京都なのに、親が関東出身で、本籍は未だに関東です(笑)。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード