アニメ「赤ずきんチャチャ」の記録

長女が部屋を掃除してたら出て来た代物。
私が放映当時記録していたもの。

ほとんどの人にはその価値を見いだせないもの(笑)。
APTX4869じゃないって!!

ただ捨てるのもなんなので、ここに書き写してから捨てることにします。
まあ、どこかにこんな記録あるんでしょうが(笑)。

あっ・・・全話だと思っていたら、途中だった・・・
魔法騎士レイアースも記録していたのに、'95/6上旬で両方とも止まってる・・・
何があったんだ自分(笑)!?

長女1年生か・・・

あっ!!!コナンにはまったんだ!!!
コナンのせいか(笑)!!!

超納得・・・^▽^




▼続きを読む

この記事へのコメント

こなばんは!

> …懐かしいです…(ついつい反応!笑)

おっ!仲間発見♪

> アニメだったか…確かマンガを見てた気がします。
> よくは覚えてないけど、チャチャはかわいかった!

セラムンの原作を読むため「なかよし」を買っていたのですが、昔から「りぼんっ子」だった私は「りぼん」も買い始めてしまい、チャチャも最初は原作からだったのですが、あのノリに、正直ついていけませんでした(笑)!
でもアニメになって、その魅力にトリコになりました(笑)!
そんなの(最初原作に入り込めなかったのに・・・ってヤツ!)、チャチャとコナンだけです(大笑)!

> レイアースは知っているけど、うちの県ではアニメ放送はなくて、観てみたいなぁと思ってた気がします。

高山さんが少年役で出てたよ~♪
みんなみんな車の名前だった~!
主題歌もよかったな~♪
そういえば発端は東京タワーだった!

> 昔のアニメって、懐かしくって無性に見たくなるんだな!

なるなる!
再放送してくれるのって決まったヤツばっかりなんだよね~。

> …とかなんとか言ってるうちに、日和が起きてしまいました(^^;
> また顔出しま~す♪

ありがとう~のえるママちゃん!
睡眠不足に気をつけて、また遊びにきてね~♪
日和ちゃんが「こなん」ってしゃべったら、教えてね~(笑)♪
こなばんは!

…懐かしいです…(ついつい反応!笑)

アニメだったか…確かマンガを見てた気がします。
よくは覚えてないけど、チャチャはかわいかった!
レイアースは知っているけど、うちの県ではアニメ放送はなくて、観てみたいなぁと思ってた気がします。

昔のアニメって、懐かしくって無性に見たくなるんだな!

…とかなんとか言ってるうちに、日和が起きてしまいました(^^;
また顔出しま~す♪
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード