サンデー46号FILE752「厄介な難事件」を読みました。

シリーズ解決編です・・・ええっ!?解決編??
今週で全部まとめて終わりってこと??

そ、そんなばなな・・・(@_@;)

ネタばれ全開です。
やたら長いです・・・。



▼続きを読む

この記事へのコメント

はじめまして、こなんちは!

> 最初期は、蘭が「私新一がだーい好き!」といい、新一も「蘭のことくらい、声聞きゃわかるさ」といってました。
> いまさら厄介な難事件も何もないと思うのですが。

あはは・・・そうですね!
初期のマンガはちょっと設定が緩いところがありますから、あんまり重視しないことにしています。
なんたってジンがジェットコースターに乗ってるくらいですから。(^^;

女子高生が初対面の小学1年生に自分の恋心をあっけらかんと言うかどうか微妙です・・・
新一のセリフも、「好き」と「幼なじみだから」とどちらとも取れるようにしてあるように思います。

という、青山先生贔屓の解釈で目を瞑っております。

> 余談ですが解毒剤、副作用の問題は、たぶん新しいのを作るたびに改善されているのでしょう。
> つか改善すべきはそこじゃねえだろって感じですが。

なるほど。
灰原は日夜研究し続けているんですもんね。
そうなのかもしれませんね〜!!
さて、解毒剤はどのくらい完成しているんでしょうかね〜!?

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
最初期は、蘭が「私新一がだーい好き!」といい、新一も「蘭のことくらい、声聞きゃわかるさ」といってました。
いまさら厄介な難事件も何もないと思うのですが。

余談ですが解毒剤、副作用の問題は、たぶん新しいのを作るたびに改善されているのでしょう。
つか改善すべきはそこじゃねえだろって感じですが。
こなんちは!

> ネタばれをありがとうございます♪

そう言っていただけると、ホッとします♪

> 新一の告白は本当に新一らしいですね!
> 「あなたのことが好き」より、新一の言い方「0は全ての始まり!そこから出発しねぇと何も生まれねぇし、何も達成できねぇ!」はもっと感動します。

なるほど!”新一らしい”。そうですね!!
映画「瞳の中の~」ではストレートに言ってましたが、あれは”記憶喪失の蘭ちゃん”にだからサラッと言えたのかな。
普通の新一なら、こっちの方が言いそうですね!
いいですね~~♪

> まるで新一に誘われて手を繋いで、一人じゃなく二人で一緒に未来へむかいます。
> きゃぁぁぁーーロマンチックです。

うわあ~~♪確かに~未来を意識してますよね。
少なくとも新一は!!
そう感じられるwildphoenixさんもロマンチックです~~~♪♪
素敵です~~♪♪

> ここで終わりでも残念がないと思います。
> でも新一に会いたいときほとんど会えなくて、この二人の恋の行方は大変でしょう!

事件もラブも帰国のカラクリも、今回で全部終わりにするなんて!!
青山先生、構成がうますぎで詰め込み過ぎですっ(笑)!!
来週ラブと帰国をやってくれれば良かったのに!・・・と思ってます。

そうなんですよね。
今まで新一が我慢してきたのは、蘭ちゃんが新一に会いたくなっても不可能だから・・・
でも今回かなり思い切ったことを言ったから、これから二人がどうするのか・・・

でも青山先生、当分ラブコメは描いてくれないような気がします・・・Orz・・・

これからも新蘭を見守りましょうね~♪
ネタばれをありがとうございます♪

新一の告白は本当に新一らしいですね!

「あなたのことが好き」より、新一の言い方「0は全ての始まり!そこから出発しねぇと何も生まれねぇし、何も達成できねぇ!」はもっと感動します。

まるで新一に誘われて手を繋いで、一人じゃなく二人で一緒に未来へむかいます。

きゃぁぁぁーーロマンチックです。

ここで終わりでも残念がないと思います。

でも新一に会いたいときほとんど会えなくて、この二人の恋の行方は大変でしょう!
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード