嬉しいな♪♪年賀はがき♪

今まで見たこと無かったんですけど・・・

あったらいいなあ~と思いつつ、
無いんだろうなあ~とあきらめていました。

コナンくんの年賀はがき!
ここを見てみて!!

意外と控えめな図柄・・・かな?
無難なセンで(笑)。
そうでもないか(笑)!?

なんつーか、自分用にほしいようなww
他のキャラはがきと並んでいるのが嬉しいような(笑)
ちょっとテンション上がりました(^▽^)/
関連記事


この記事へのコメント

こなんちは!

> ふるさと館見てきましたv
> ありました!
> http://www.gamf.jp/?ID=645&pre=1

あっ!そう、これこれ!
リンクありがとうございます♪

> 3回目みたいですね?
> 未使用はがきを送るようです。
> イラストが2パターンです。
> やってみようかな…?

私も・・・♪
しっかし、人のいい企画ですねー!
すごいサービス精神ですねー!
さすがコナンの館♪
こんばんは~。
ありがとうございます。
ふるさと館見てきましたv
ありました!
http://www.gamf.jp/?ID=645&pre=1

3回目みたいですね?
未使用はがきを送るようです。
イラストが2パターンです。
やってみようかな…?
こなんちは!

> コナンの年賀はがきほしい!

欲しい欲しい!

> というより、誰かコナンの年賀状で私に送ってほしいv

市販のは買えるけどさ・・・(欲しいけど・・・)
今年は南ちゃんや東山くんのイラストの年賀状いただけたので、大満足ですじゃ!!
あと、鳥取のふるさと館は、送るとお返事いただけるんじゃなかったっけ?(ウロ)

もう11月だよ~早いよ~(泣)
こんばんは!
コナンの年賀はがきほしい!
というより、誰かコナンの年賀状で私に送ってほしいv
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード