サンデー20号 口絵ページ雑感

今週号は、見所満載ですね~!

映画の情報などは、ともすれば「見なけりゃ良かったー」的なものもありますね~。
おっ!映画の「特別優待割引券」は、これをチョキチョキしたいと思います。
1名様有効ですから、各自チョキチョキしましょうね!

では、内容には触れないように(シャレだ)、雑感を…


●青山原画(映画)

言うこと無し!!!
毎回ホントに気合いが入っていて、麗しい!!
アニメで使うことを意識して描かれているのでしょうが、特に蘭ちゃんはアニメ顔に感じました。

ジン…黒目が一段と小さくおなりになって…キョワイ…

●DAIGO

ゲスト声優としての働き具合はまだわかりませんが………

青山先生の直筆色紙!!
ウィッシュポーズで描いてもらうなんて、
うらやまし過ぎる!!
うらやまし過ぎる!!
うらやまし過ぎる!!

●7-11限定DVD

また「映画」の「初回限定版」に2枚組で付くのかな…!?
限定版…限定版…
この言葉にちょっと弱いワタシ…
7-11じゃなくて、映画のDVDの方ですけどね…。

●最新コナングッズ

ストラップの題材が斬新だなぁ~!
APTX4869と縮んだ直後の新一だ~!

切手は貼って送る人がとっても限られる(笑)!

●全プレDVD

これは……
なんと言うか……

少年探偵団の高校生バージョンを見て思ったこと。

「みゃぎちゃんFlashの方が絵がずっとキレイだぞ!!」

注:“月夜のメモワール”という超ビッグコナンブログにて、とある企画に拙者が拙文を投稿してしまった際、超美麗Flashをみゃぎこさんが作ってくださったのです♪
(ここでリンクを貼れない未熟な私をお許しくださ~い!)

メガネ新一(いや、10年後のコナンか!)も、大人蘭ちゃんも、……………期待します。
○オチ以外のオチがあるのかどうか、どんなヒネリがあるのか、も含めて、見届けたいと思います。


■本誌左ページ上欄外

今までの映画と、黒ずくめの組織についてのおさらいだそうです。
APTX4869を“毒薬”って書いてます…。
一介のライターさんがお書きだからなのでしょうが、よろしいのでしょうか?

■そして表紙のボロボロコナン!

ボロボロになっても、目が輝きを失ってないっ!!
ニヤリの口元!!

いいっ!!!

週刊少年サンデーのロゴの中まで、コナンのレンガ模様です。
とっても“コナン号”で、満足でした!!


ごちそうさまでした♪

関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード