”年に一度”のつぶやき♪

いつもツイッターでつぶやいているので、ほとんど日常ネタを書かなくなりましたが・・・

今日は140字では書ききれないので、ブログに書きます(笑)!



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> お誕生日おめでとうございますv

ありがとうございます!
ほんとにもう、言わせちゃって申し訳ないっ(笑)!!m(_ _)m

> ちゃんとメールでおめでとうを送るイチコさん、サプライズ考えてるニコちゃん、優しいですね~。

ありがとうございます!
彼女たちに読んで聞かせてやりたいけど、ブログの存在は言ってないので私一人で喜びます。

> でも、確かにQきちさんみたいに私も自分から聞いてしまいます。

だよね~?
とくに夜まで何も言われないと、ついつい・・・^^;

> 月夜さんからのプレゼントよいですね。
> 贈り主の好きなもの贈ってもらうの嬉しいですよねv

身につける物は難しいけど、食べ物はご自身のおすすめをいただくのは好きです♪
ワタクシに引き出しが無いものですから、参考になるし美味しいし、嬉しいです♪

> Qきちさんの?歳の一年が素敵な年でありますように♪

ありがとうございます~♪
mandarinaさんは何月生まれさんだったかな~どこかに書いてあったかなぁ~?
こんばんは~
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますv

ちゃんとメールでおめでとうを送るイチコさん、サプライズ考えてるニコちゃん、優しいですね~。
でも、確かにQきちさんみたいに私も自分から聞いてしまいます。

月夜さんからのプレゼントよいですね。
贈り主の好きなもの贈ってもらうの嬉しいですよねv

Qきちさんの?歳の一年が素敵な年でありますように♪
こなんちは!
まずは謝りますっ!!
無断で記事にして、しかも写真でなんかすべて公開してしまってす~み~ま~せ~ん~~~!!!
m(_ _;)m
そう!ただ自慢したかっただけだと言う事が、自分でよくわかった^^;

> 弁解1
> あせっていたので、字が躍ってるんです・・・

えー、普段着のつきよさん、って感じでとってもいいのに♪

> 弁解2
> 私が5日だと思い込んでいたのです。

いいのよ~! これだけ覚えていてくれただけでありがたいです!ほんとにありがとう!!

> 最近、大事なことだから間違わないようにしなければと注意してもスコーンと抜けるんです。

これは、全く同じです~。^^;
私は”間違える”という以前に、”完全に存在を忘れてる” という感じです。

> 弁解3
> 中身が近所のお店ですみません。私が好きなお菓子なので・・・

それ、私はとっても嬉しいよ!
ちょっと珍しい食感で、おいしかったです!
外側のふわふわ具合が初めてで新鮮でした!

でも私は人にすすめられるものを知らないのです。
恥ずかしいなぁ~・・・

> ほんとは一緒にお茶しながら食べたいんだけど。

ああ~~!!!それが一番いいなぁ~~(*^▽^*)/

> で、何歳になったんですか?ニヤニヤ・・・

永遠の17歳・・・
もしくはニヤニヤの28歳・・・

フサエさんの背中は見えたよ^^;ギャ──!!
こなんちは!

> お誕生日おめでとうございますv-25

ありがとうございますm(_ _)m
園子がいたら、「ムリヤリ告らせた言わせた」って言われますね(笑)!

> さすが月夜さん、素敵なプレゼントですね。

もうね、「つきよさんからもらった」ってことを自慢したいだけだよね!こりゃ(笑)!
おいしかったですよ~♪
そうそう、きれいな小ぶりの風呂敷に包んであったの!それもステキでした!!

> それに優しい良い娘さんですよ。私は記念日関係は疎いのでいつも母から事前にアピールを受けるので、見習わないとなあ。

娘を褒めてくださってありがとう!
アピールが必要なんですね!
今までは忘れられた事無かったので、油断してました(笑)。
来年からはアピります(笑)!
こなんちは!

> 誕生日おめでとうございます!
> ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございますm(_ _)m
あ~もう!あいかわらず顔文字がカワイイ!!
・・・すみません。こんなこと書けばそう言わざるを得ないですよね~^^;

> なかなか、郵送でプレゼントが送られてくることって、ナイですよね??ステキです~☆

うん、ステキです!うれしかったです♪
今は物を送るのがホントに簡単になったから、”手渡し感覚”で物を送れますね!
いい時代ですね♪

> そして…月夜さんの字、可愛らしい(*^^*)きゃっ♪

ねぇ~♪♪
今度はスケブ持参するから、ぶぷちゃんも直筆よろしくね(笑)!
弁解1
毎週サンデーを買っている近所のファミマに16時までに出せば次の日に着くと思って、あせっていたので、字が躍ってるんです・・・

弁解2
お誕生日が2日なのに4日に届いているのはオカシイですね?私が5日だと思い込んでいたのです。Qきちさん!ほんまにごめんね。最近、大事なことだから間違わないようにしなければと注意してもスコーンと抜けるんです。

弁解3
外箱(ユーハイム)が高級なのに中身が近所のお店ですみません。私が好きなお菓子なので・・・ほんとは一緒にお茶しながら食べたいんだけど。

で、何歳になったんですか?ニヤニヤ・・・
遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございますv-25
さすが月夜さん、素敵なプレゼントですね。
それに優しい良い娘さんですよ。私は記念日関係は疎いのでいつも母から事前にアピールを受けるので、見習わないとなあ。
えぇぇっ、知らなかったです(>_<)
遅れてしまいましたが、

誕生日おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なかなか、郵送でプレゼントが送られてくることって、ナイですよね??ステキです~☆

そして…月夜さんの字、可愛らしい(*^^*)きゃっ♪
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード