サンデー4・5号FILE759「オオカミ少年」を読みました。

みんな~!!聞いて聞いて~!
記事ページに特ダネがありましたよ~!!

青山剛昌先生が
「相棒・元日スペシャル」に出演!!!

今回、「相棒」スタッフからのラブコールで撮影現場の取材が実現した。

そしてなんと、鑑識役でのサプライズ出演!!!


演技指導されたり、水谷さんとサイン色紙の交換をされたりと、「相棒」現場を満喫されたご様子。

どうかどうか、そのへん↑↑の映像を動画で
ウェブサンデーあたりに貼っつけてくださいませ!!!
お願いいたしますっ!!m(_ _)m


   相棒 元日スペシャル

  2011年1月1日21時より
  テレビ朝日系で放送!!!


絶対に見ようね~~!!!


おっと禁断症状の出てた原作コナンくんです。
ありがとう青山先生!!

ネタばれです。ムダに長いです^^;
へっぽこ推理満載です。お気をつけて!



▼続きを読む

この記事へのコメント

はじめまして、こなんちは!

> 少年が近眼で眼鏡をかけているとすれば、同じように
> 眼鏡をかけているのは自称母親のほう。
> この年頃の少年が近眼なのは遺伝的な影響が強いので、
> 本当に親子ならば、少年の目元は母親の因子が多いはず。
> それなのに「ツリ目は父親譲り」というのは矛盾がある。
> しかし父親も近眼で、コンタクトレンズなのかもしれないし、
> 更に遺伝うんぬんまでは、私の考え過ぎかもしれません。

なるほど!確かに近眼は遺伝が多いですよね。
コナンなら遺伝のことにも詳しそうですね!

コナンはどの程度TV電話の画面が見えたんでしょう・・・
音はたぶん良く聞こえていると思うのですが。
コナン、耳がいいですし♪

ヒントが少ないので、早く青山先生の種明かしが見たいですね~♪
推理コメント、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね♪
こんにちは。

とりあえず一読しただけの印象で私が推理したのは、
少年が近眼で眼鏡をかけているとすれば、同じように
眼鏡をかけているのは自称母親のほう。
この年頃の少年が近眼なのは遺伝的な影響が強いので、
本当に親子ならば、少年の目元は母親の因子が多いはず。
それなのに「ツリ目は父親譲り」というのは矛盾がある。

しかし父親も近眼で、コンタクトレンズなのかもしれないし、
更に遺伝うんぬんまでは、私の考え過ぎかもしれません。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード