第一回三熟会「コナンな築地散策♪」

ツイッターで知り合った同世代のお友だち(貴重だ!!笑)
レンママさんとくまのむくさん

「三人で遊びましょう!」
という話がまとまり、お二人にお会いしてきました!

「会おう」という話になると、トントントンと決まるのが年の功??

場所も、なかなか行かれないけど行ってみたかった「築地市場」をメインに、
「築地・銀座でランチとカラオケ(昔の歌を歌おう~♪)」という企画ができました♪

日時・2/17(木) 10:00築地駅集合 15:30解散
むくさんには小学生のお子さんがいらっしゃるので、早めの解散を目指しました。

場所・築地市場 築地・銀座(ランチ・カラオケ)

参加・レンママさん くまのむくさん Qきち

三人の熟し始めた美女で「三熟会」・・・
熟女じゃないですよ(笑)???

築地市場に行きたかった理由はこれ!!

moblog_a3fdf7be.jpg

以前レンママさんが教えてくれたので、この店の存在は知っていたのです。

「はいばら」ですよ?
しかも”うなぎ”!!!

「小嶋くん、野菜もとらなきゃ早死にするわよ」

という目つきの悪いあくび娘の声が聞こえて来そうです(笑)!

しかし、築地市場は
そんなもんじゃなかった!!!



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

いえいえ、なんか”お知らせ”みたいなコメントですみませんでした!

「工藤」は普通にいるのに、呼んでるのを聞くとドキッとしちゃいますよね!
・・・「新一」は若い子にはいないかな?

リア友で、コナンな名前の上にキャラまで似てる人が二人います♪
でもどちらの人もコナンに興味は無いみたいで、キャラで盛り上がる事ができません(涙)。
私一人がこっそり盛り上がっています(笑)♪

コメントありがとうございました~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!

> うなぎ「はいばら」とはそれだけで素晴らしいお店です!きっと名店に違いありません。さすが東都。行きたいなあ。

さすが東都でしょ(笑)。
おいでおいで!

> 同世代コナンオフを実現させるなんて、Qきちさんも他の皆さんもツイッターを使いこなしておられますね。私も同世代でコナンの話はないので、楽しそうでうらやましいです。

若い方々とのオフ会ももちろん楽しいです!
いっぱい元気をもらえるし、ワガママ言い放題だし(あっ!こりゃ私だけかww)
同世代は安心感があります~♪
ぢーぞーさんと同世代の方もたくさんいらっしゃるんだけど・・・
うまく集まれませんよね・・・

> もし「はいばら」に行かれるときはぜひお誘いください<(_ _)>日帰りでも駆けつけますのでw

マジで?
ホントに誘っちゃうよ?
・・・お休みを調べなくっちゃね~。
こないだは平日だったから。
土日がお休みだったら、出張にあわせるしかないもんね~。
よし。「はいばら」企画、たてますね~♪
こんにちは。

うなぎ「はいばら」とはそれだけで素晴らしいお店です!きっと名店に違いありません。さすが東都。行きたいなあ。

同世代コナンオフを実現させるなんて、Qきちさんも他の皆さんもツイッターを使いこなしておられますね。私も同世代でコナンの話はないので、楽しそうでうらやましいです。

もし「はいばら」に行かれるときはぜひお誘いください<(_ _)>日帰りでも駆けつけますのでw
こなんちは!

> 築地→銀座・有楽町 楽しかったです。
> んで Qきちさんの手によって文章になるとなんだかもう…すごく格調高い(?)集まりのような感じもしながら、あの時間がよみがえってきます。

楽しかったです~ホントに。
いくらしゃべっても尽きない(笑)!!
格調高い?ホントに??ならそれはむくさんの知識のおかげです!!

> 娘に見せました。「なんか楽しかったみたいだから帰りが遅くてもまあしょうがなかったんじゃない…よかったね」と大人な意見だったので、また三熟会しましょうね!

ホントに大人な小3ですね~!
でもお子さんたちとこんな記事を見てくださるなんて、ありがたいやら恥ずかしいやらww
ホントにオープンなご家庭で、スゴいと思います。

なるべくアホなことを書かないようにしなくては(笑)!!
・・・ムリですねww
すみません。適当にフォローしてあげてくださいww

また三熟会、よろしくお願いします!

> 何回カラオケを企画してもいつもずっとおしゃべり会になりそうな雰囲気ですが、とても貴重だと思います。

ご飯も、どこでもいいという気がして来ました(大笑)!
ゆっくりできるところなら!!
こちらこそありがとうございました!!またね♪
こなんちは!

> 「うなぎ」と「はいばら」の組み合わせだけで、ぎゃーって声出して、下にスクロールしたら、
> 米花、江戸川・・・ほんまかいな・・・って叫んでしまった。

私もビックリしたよ~(笑)!
縁があるんだな♪

> うちは、小1・小5の二人で、それでも毎日うるさくて、クタクタなのに、むくさんちは、その間にさらに娘さんがいらっしゃるんですね~
> 自分の家に置き換えたら想像するだけでも、怖いです。むくさんちのお子さんは、ちゃんと留守番できるなんて、すばらしい~

ボーイスカウトとかされていて、お話をうかがうほどにそのすばらしさに圧倒されました。
寄付とかね、なかなかマネできないよ!!ホントに!!

> 言われてみれば、ほんとだ、私の世代で集まったら、どうしても~そんな~話になるもんね・・・そんな話を抜きにして、盛り上がれるなんて、本当に貴重だと思います。

つきよさんともね!!
お会いした~い♪♪

> と、書いていると、私の名前が、Qきちさんちのついったーに出てる~初めてだわ~こんな経験~
> 4月になったら、とりあえず、地域の役員は終わる~
> けど、週4回塾に行き始めて、土日ともにあるので、気が引けるけど、子供は子供、私は私かな!

ビックリさせてごっめ~ん(笑)

6年生になるもんね~週4かぁ・・・お兄ちゃん自身もキツいね・・・
お母さんも大変だよ。
熱心な人はホントに熱心だよ。
でも子どもが息抜きできない家庭はツライと思うので、そのくらいのスタンスが私はいいと思う~♪



> レンママさんのイラストの右端がQきちさんですか?あとの二人はどっちがどっちなの?

むふふ・・・
答えを言ってしまおう!
左から、レンママさん、むくさん、Qきちです♪
Qきちさん こんにちは。
築地→銀座・有楽町 楽しかったです。
んで Qきちさんの手によって文章になるとなんだかもう…すごく格調高い(?)集まりのような感じもしながら、あの時間がよみがえってきます。
凄いですね~。さすがです。
娘に見せました。「なんか楽しかったみたいだから帰りが遅くてもまあしょうがなかったんじゃない…よかったね」と大人な意見だったので、また三熟会しましょうね!
何回カラオケを企画してもいつもずっとおしゃべり会になりそうな雰囲気ですが、とても貴重だと思います。
UPありがとうございました❤
「うなぎ」と「はいばら」の組み合わせだけで、ぎゃーって声出して、下にスクロールしたら、
米花、江戸川・・・ほんまかいな・・・って叫んでしまった。

うちは、小1・小5の二人で、それでも毎日うるさくて、クタクタなのに、むくさんちは、その間にさらに娘さんがいらっしゃるんですね~

自分の家に置き換えたら想像するだけでも、怖いです。むくさんちのお子さんは、ちゃんと留守番できるなんて、すばらしい~

言われてみれば、ほんとだ、私の世代で集まったら、どうしても~そんな~話になるもんね・・・そんな話を抜きにして、盛り上がれるなんて、本当に貴重だと思います。

と、書いていると、私の名前が、Qきちさんちのついったーに出てる~初めてだわ~こんな経験~

4月になったら、とりあえず、地域の役員は終わる~

けど、週4回塾に行き始めて、土日ともにあるので、気が引けるけど、子供は子供、私は私かな!

ははは~



レンママさんのイラストの右端がQきちさんですか?あとの二人はどっちがどっちなの?
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード