サンデー15号FILE768「截拳道(ジークンドー)」を読みました。

口絵~うわぁまたAKBだ!しかも「防水カレンダー」だって!
なにその破格の扱いは!
コナンでも裏が白い「防水カレンダー」作ってよ!
うわ~まだまだAKB企画続くんだ~・・・

さて、巻頭のポケモンのカラーページをめくってめくってめくると、やっとコナン情報が出てきました!
試写会は・・・ないですねぇ??サンデーでは募集なし??


B'zが主題歌!

「Don't Wanna Lie」
短編集に「Tell Me A Lie」を今ごろ収録して発売したのはもしや「Lie」つながり!?
(なーんやそれ)

今年のコナンは「嘘」がテーマ?
あ、いや「嘘をつかない」がテーマ??

コナンくん大嘘付いてるけど、それが明るみに出る??
(いつだかの占い??笑)

実写ドラマ!

小五郎ちゃんと目暮警部はこないだと一緒。
陣内孝則さんと伊武雅刀さん。安定感。

コナン検定には隠し問題がある!?

まだやってな~い。
セブンイレブンと、上映劇場に足を運んだ人だけが貰える隠し問題が!
解くと豪華賞品が当たるかも!
今後のサンデーで情報が出る。

関連コミックス

もう~正直かんべんして~状態なのだが。
・ファンが選んだベストセレクション
・声優さんが選んだセレクション
・名探偵コナン ロマンチックセレクション
 なに~?初めて聞いたコレ。
・戦慄の楽譜(アニメフィルムコミックス・1冊で)


原作はシリーズ第一話
ネタばれ~!!やたら長いっす!すいません!!

新蘭ファンは原作を読んだ方がいいですよ!
書店コンビニにれっつごー♪



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> こなんちHat。

拍手!!

> いつも通り、第一話は発端の状況説明だけで、事件の真相へ辿り着くのは無理っぽいですね。

まぁ、そうですよね。

> その状況だけでも、犯人は昼川しか考えられないのは同感です。

ホッ♪

> 仕掛けも、エレベーターの扉でほぼ間違いないと思います。

エレベータしか出てきてませんよね~!?

> その仕掛けの回収は、テグスの類であれば、一方の端を別のエレベーターにひっかけておけば、
> そのエレベーターが降りていった際、自動的に引き込まれてくれるような気がします。

なるほど。なんとなく、あの屋上に行くエレベータはあれ1機のような気がしていました。
前後開きだなんて、メンテナンス大変そうだから、1機かなぁ~って(笑)。

> 新キャラの登場には驚きました。
> コナンだけでなく、蘭や園子のことも知っているように見えるので、
> 他のレギュラーキャラの身内の線でしょうか。
> 京極の妹?意外と双子の横溝の更に下の兄弟だったりして。

あの目(まつげ)は女性ですよね。
コナンの反応も「あれっ、この人女の人だ」って感じ。

横溝の!!新米刑事になるために状況して来たとか??
さんごじゅうごの次の名前は何にしましょう(笑)??

さぶろくじゅうはち!
さぶろーくん、18歳!!
(座布団一枚くれい♪)
こなんちは!

> 私もHatさんが京極の妹だと思います。
> しかし、蘭の偵察に来るではない、園子を見張りに来たんです。
> あぁ、見張るって言い過ぎるです。
> というか、兄の彼女いったいどうな人って知りたいです。
> 兄は園子のため試合に欠席したんだから。
> でも、こうなら何故Hatさんが杯戸ホテルに泊まるは考え出せないです。

なるほど!蘭目当てではなくて、園子目当てなんですね。
京極さんの妹なら、園子のことが気になって当然ですよね~。
私もHatさんが何をしに東京に来て、ホテルに泊まろうとしているのか、わかりません。

でもHatさん、杯戸ホテルに泊まれそうもありませんね。
どこに泊まるんでしょうか?
蘭の家かな?
園子が「京極さんの妹」と知って自分の家にご招待するかな??
本当に来週が楽しみですね~♪
こなんちHat。

いつも通り、第一話は発端の状況説明だけで、事件の真相へ辿り着くのは無理っぽいですね。
その状況だけでも、犯人は昼川しか考えられないのは同感です。

仕掛けも、エレベーターの扉でほぼ間違いないと思いま
す。
その仕掛けの回収は、テグスの類であれば、一方の端を別のエレベーターにひっかけておけば、
そのエレベーターが降りていった際、自動的に引き込まれてくれるような気がします。

新キャラの登場には驚きました。
コナンだけでなく、蘭や園子のことも知っているように見えるので、
他のレギュラーキャラの身内の線でしょうか。
京極の妹?意外と双子の横溝の更に下の兄弟だったりして。
こんにちは。

私もHatさんが京極の妹だと思います。
しかし、蘭の偵察に来るではない、園子を見張りに来たんです。

あぁ、見張るって言い過ぎるです。
というか、兄の彼女いったいどうな人って知りたいです。
兄は園子のため試合に欠席したんだから。

でも、こうなら何故Hatさんが杯戸ホテルに泊まるは考え出せないです。

まぁ、次回を楽しみ。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード