ありがとう!ミステリマガジン


ミステリマガジン 2011年 06月号 [雑誌]ミステリマガジン 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/04/25)
不明

商品詳細を見る


この迫力を見よ!!!!!
内容も期待に違わない充実っぷりですっ!

でも小さいんだね。A5判でした。

書店によっては仕入れてない、元々扱ってないなど、オトナファミよりも手に入れにくいかもしれません。
840円と、単行本2冊買えるようなお値段ですが、いいっすよ~~♪
おすすめです♪

なんと、

▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 振り込みなので明細をもらうだけなのですが、社長さんから直に・・・ちょっと緊張しました。

そりゃ緊張するわ!!
社長さん、初めてのお給料を大事に考えてくれてるんだね!

> まぁプレゼントはそういうものだと思ってましたが、お父さんからも言われました。何買うか考え中です。

私なんか洋菓子買って「はいこれ」でおしまいでしたよ。薄情ww
祖父母なんて、全く眼中になかったし(笑)。

> 最近、コナン運あるから・・・ひょっとして当たるといいなぁ・・・なんて。

色紙?当たったら教えてね~♪

> 「沈黙の15分」のメタルチャームを買ったらコナンだし、チョコスナックとグミを買おうとして・・・唯一残っていたチョコスナックのカードは平次だし・・・。すでに使い切ってる感も否めませんが・・・(汗)

いやいや、まだまだ!!頑張ってね!!
こんばんは。

振り込みなので明細をもらうだけなのですが、社長さんから直に・・・ちょっと緊張しました。

まぁプレゼントはそういうものだと思ってましたが、お父さんからも言われました。何買うか考え中です。

最近、コナン運あるから・・・ひょっとして当たるといいなぁ・・・なんて。

「沈黙の15分」のメタルチャームを買ったらコナンだし、チョコスナックとグミを買おうとして・・・唯一残っていたチョコスナックのカードは平次だし・・・。すでに使い切ってる感も否めませんが・・・(汗)
こなんちは!

> 初給料でプレゼントを買いに行く

えらいな~♪
初給料おめでとうございます♪

> ミステリマガジン
> 絶対応募しますっ!

倍率低いと思うんだよね~。
私も応募するから、ライバル~~(笑)♪
当たるとイイネ!!
こんばんは。

オトナファミは今週金曜日、初給料でプレゼントを買いに行く商業施設内の本屋で取り置き。

ミステリマガジンはそこでは入荷予定がなく(5月号はあったのに)、1週間はかかるとのことでパス。29日に間に合わなかったら次それだけのために行かないといけないから・・・。

3日、専門学校の友達とカラオケに行くのでその待ち合わせ場所近くのジュンク堂に取り置きの電話を入れたら・・・ありました。

絶対応募しますっ!
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード