サンデーFILE771~774・追記

コメントで質問をいただき、答えもいただきました♪

私もよくわからなかったので、とっても助かりました♪

というか、全部みなさまに教えていただいているよ(笑)!!


MiNaさん、ズラっちさん、ありがとうございました!!

ネタばれです!コミックス派の方はご注意を♪



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> ベル新出は・・ブレーカー事件?(私的には手編みのセーター事件(笑))の直後からですよね?違うかなぁ・・。私は勝手に黒衣の騎士あたりかなぁと思ってます(*´`)ゞ

そう!私もそう思います。
帝丹高学園祭がベルなのか、まだ本物なのか。
演劇上手いとか言ってるので、ベル臭いですよね。
ただ、コナン@灰原が新出先生に何も感じてないように描かれている?ところだけが、引っかかっています。
メガネのブリッジの描き分けは、巧みに見えないようにしてるし。(´Д`;)

芝居の最中、新一にギュッとされたとき、蘭ちゃんは新出先生だと信じてるんですよね。
新ちゃんには気の毒なんですがww
練習ではどんな密着振りだったのか新ちゃんは心配だったでしょうが、結局ベルさん(女性)なら新ちゃんも一安心だったのかな(笑)

> あ!そうですそうです☆コナンです♪長女が小1で、コナンは私が小学生の時に始まったので(*^^*)ゞ

うわーまだ20代ですね★う、うらやまし・・・(-_-;)

本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします♪
ベル新出は・・ブレーカー事件?(私的には手編みのセーター事件(笑))の直後からですよね?違うかなぁ・・。私は勝手に黒衣の騎士あたりかなぁと思ってます(*´`)ゞ

あ!そうですそうです☆コナンです♪長女が小1で、コナンは私が小学生の時に始まったので(*^^*)ゞ

こちらこそ、本当にありがとうございました!これからもお体に気を付けて頑張ってください!!応援してます☆ またお邪魔させていただきます~(*´∀`)
こなんちは!

> 私の妄想半分のコメントで納得していただけるなんて、なんだか恐縮です。

十分論理的だと思いますが♪

> 横になったら爆発っていうのも考えていたのですが、初回に蘭と世良の二人に、
> いきなり床に叩き伏せられていましたからねえ。

な る ほ ど !!

> しかも、まだ爆弾を身に纏っているかどうかを明かす前でしたし。

いや~こわいこわい!!こわすぎる~~!!
衝撃でよく爆発しなかったなぁ~!!
・・・てか、本物の爆弾だったのかなぁ??

> 世良の存在は、これから面白くなりそうで楽しみです。
> もちろん正体が判然としないサスペンスな存在という面が一番気になりますが、

はいはい~♪もう赤井の妹としか見えないのですが(笑)

> 同時にラブコメ路線の渇入れにもなりそう。
> というのもロンドン編以降、蘭と新一は互いに恋人として認知してしまいましたから、
> 今迄のような「心のすれ違い」的なラブコメが成り立たなくなってしまったわけです。
> 事実、煮え切らない二人をからかう園子が最近ほとんど出ないでしょ?
> 世良のような、二人の間に割って入ろうとする存在が今後の展開に重要な意味を持つと思います。

そっちかーーー!!!
新ちゃんの周りにはタイプの違う美女が3人蘭、世良、灰原・・・
うーん、そっちも期待したいですね~♪

> 私もQきちさんのサイトにコメントを寄せるようになって以来、
> 本格的に自分のサイトを作ろうかなという気分になってきました。
> 本職がIT関連なもので、ネットは仕事だけでうんざりしてたんですけど、
> いつかサイトができた暁には、相互リンクさせてくださいね。

ズラっちさんも、私を泣かせないでくださいよー・・・(T△T)
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!m(_ _)m

ぜひ、サイト作ってください!
IT関連の方だったんですかー!
私は無知なので、しょうもない質問をさせていただくかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします!m(_ _)m

リンク、どなたともしてないんです・・・その時が来たら考えよっと(笑)
こなんちは!
記事化大丈夫ですね、よかった~。

> 私も組織編が読みたいです!!最近は組織編ばかりを読み返してます。 仮装パーティーなんかは何度読んでもどこから灰原でどこからコナンだったのか分からなくなるけど・・(笑)

ねぇ~!せめて組織のヒントをプリーズ!!です。
私はベル新出がどこからなのかがよくわかりませんww

> エレーナの残したテープの続きと、「時の流れに逆らうと罰を受ける」「半世紀以上も前からのプロジェクト」という灰原の台詞、デパート爆破事件の時にいた顔に火傷を負った赤井が誰なのか・・(沖谷=赤井前提で)

現段階でわかるヒントで考えられる事を、書いてみたいのですが、いかんせん集中力が切れていて、なかなか書けません・・・

> ・・・っと!夜が明けてしまいそうなのでこの辺で(´▽`;)

ホントに、話は尽きないですよね~

> QきちさんのコナンBlog、ほんとにほんとに大好きです!個人的には娘さんの話も(*^^*)ゞ私も姉妹の母なんです☆私が小学生の時に買った単行本を今では小1の長女が読んでおります(´▽`)/

あうあうあう(T△T)(滝涙)
本当に泣きそうになりました。胸がいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます!!m(_ _)m

うわーおかあさんだったんですか!!
お姉さんだとばっかり思ってました。
娘達のアホな話も、読んでくださってありがとうございます。m(_ _)m

親子2代で同じマンガを読めるのはいいですよね。
いいマンガなんですね・・・って、それってコナンですか??
年齢が??小1のママで??

> 更新楽しみにしてますねっ!Qきちさんの推理、毎回楽しみにしているのでじゃんじゃん書いて欲しいです☆

ありがとうございます!!
発売日にネタばれ推理なので、諸刃の刃だと自覚しております。
でもこうやって応援していただけると本当に嬉しいです。
これからもヘッポコ推理を読んでやってくださいませ。m(_ _)m

本当にあたたかいお言葉、ありがとうございました。
力が湧いて来ました!
MiNaさんも姉妹のお母さん頑張ってね♪♪
こなんばんは。

私の妄想半分のコメントで納得していただけるなんて、なんだか恐縮です。
横になったら爆発っていうのも考えていたのですが、初回に蘭と世良の二人に、
いきなり床に叩き伏せられていましたからねえ。
しかも、まだ爆弾を身に纏っているかどうかを明かす前でしたし。

世良の存在は、これから面白くなりそうで楽しみです。
もちろん正体が判然としないサスペンスな存在という面が一番気になりますが、
同時にラブコメ路線の渇入れにもなりそう。
というのもロンドン編以降、蘭と新一は互いに恋人として認知してしまいましたから、
今迄のような「心のすれ違い」的なラブコメが成り立たなくなってしまったわけです。
事実、煮え切らない二人をからかう園子が最近ほとんど出ないでしょ?
世良のような、二人の間に割って入ろうとする存在が今後の展開に重要な意味を持つと思います。

私もQきちさんのサイトにコメントを寄せるようになって以来、
本格的に自分のサイトを作ろうかなという気分になってきました。
本職がIT関連なもので、ネットは仕事だけでうんざりしてたんですけど、
いつかサイトができた暁には、相互リンクさせてくださいね。
おぉ~(;▽;)ご丁寧に記事にまでして頂いて・・(感涙)

お言葉に甘えて・・Qきちさん(*^^*)そしてズラっちさん、本当にありがとうございました(_ _*)

私も組織編が読みたいです!!最近は組織編ばかりを読み返してます。 仮装パーティーなんかは何度読んでもどこから灰原でどこからコナンだったのか分からなくなるけど・・(笑)

エレーナの残したテープの続きと、「時の流れに逆らうと罰を受ける」「半世紀以上も前からのプロジェクト」という灰原の台詞、デパート爆破事件の時にいた顔に火傷を負った赤井が誰なのか・・(沖谷=赤井前提で)

・・・っと!夜が明けてしまいそうなのでこの辺で(´▽`;)

QきちさんのコナンBlog、ほんとにほんとに大好きです!個人的には娘さんの話も(*^^*)ゞ私も姉妹の母なんです☆私が小学生の時に買った単行本を今では小1の長女が読んでおります(´▽`)/

更新楽しみにしてますねっ!Qきちさんの推理、毎回楽しみにしているのでじゃんじゃん書いて欲しいです☆
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード