名探偵キューキチ

こなんちは!Qきちです。
わかってますよね、私もわかってます。

今日はなんだか名乗りたいくらいうれしかったので(笑)!

 +++



▼続きを読む

この記事へのコメント

> Qきちさん、またきちさん、こなんちはっとり!

こなんちは!

> コナンっぽいフォント、面白いですね!
> でも自分で「ズラッチ」と切り貼りしてみたんですけど、イマイチ…。
> 元々「っち」の部分が平仮名じゃないと、普通のフォントでも落ち着かないですから。

面白いでしょでしょ♪ステキでしょでしょ♪
デザインってほんっとに微妙な部分の微調整でよくも悪くもなるんだなぁ~って再確認できますよね。

> 17歳の新一といえば、コナンって1994年の連載開始ですから、連載17年目なんですね。
> 連載が始まった年に生まれた子供が、新一と同い年に追いついてしまったわけですよ。

なんか、実年齢(?)で数えている方もいらっしゃるそうで、今年新一と蘭は34歳だとか(笑)。
コナンくんは24歳、元に戻らなくても大丈夫じゃん、とか言ってみる(笑)。

> これを機会に、物語に一旦一区切り欲しい気がしないでもないですよね。

うーん、「生まれた頃ネタ」が来たりして!
物語に一区切り?どのように??

> ミステリマガジンのコナン号、やっと買えました。
> オトナファミは近所の本屋に売ってない…売ってないどころか、
> そんな雑誌が出ていること自体、私も店員も知らなかったぐらいですし。
> (私はこのブログで初めて知りました。)

ミステリマガジン、買えて良かったです~~!!
オトナファミは去年もコナン記事が載ったとか・・・(ちょっとウロです、すみません)
私はツイッターで情報をゲットしてます。
ラクしてます・・・^^;
少しでもお役に立てたならよかったです~
Qきちさん、またきちさん、こなんちはっとり!

コナンっぽいフォント、面白いですね!
でも自分で「ズラッチ」と切り貼りしてみたんですけど、イマイチ…。
元々「っち」の部分が平仮名じゃないと、普通のフォントでも落ち着かないですから。

17歳の新一といえば、コナンって1994年の連載開始ですから、連載17年目なんですね。
連載が始まった年に生まれた子供が、新一と同い年に追いついてしまったわけですよ。
これを機会に、物語に一旦一区切り欲しい気がしないでもないですよね。

追伸:
ミステリマガジンのコナン号、やっと買えました。
オトナファミは近所の本屋に売ってない…売ってないどころか、
そんな雑誌が出ていること自体、私も店員も知らなかったぐらいですし。
(私はこのブログで初めて知りました。)
こなんちは!

> コナンっぽいフォントづくり、
> 制作欲をくすぐってくださったのは
> Qきちさんでした!

嬉しい事を言ってくださって♪
もう、いつもいつもすてき作品の数々に癒されているのは私の方です♪

> また今年も17歳の工藤さんと7歳の江戸川さんに
> ドキドキにやにやさせてもらいましょうねっ◎

はいはい~♪
17歳に一本化されるまで、ドキドキにやにやが続くと思われます♪
またきちさんもまた何か生み出してくださいませね~~♪♪
ありがとうございました~~~♪♪
Qきちさん こなんばんは!

コナンっぽいフォントづくり、
制作欲をくすぐってくださったのは
Qきちさんでした!
ありがとうございました。
おかげさまで大変楽しかったです^v^

また今年も17歳の工藤さんと7歳の江戸川さんに
ドキドキにやにやさせてもらいましょうねっ◎
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード