サンデー26号FILE777「歩美の痕跡」を読みました。

でた!連ドラ情報!!

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状
7/7(木)23:58~0:38

・・・40分間・・・?
なんかハンパだなぁ~(笑)

青山先生からもコメントが!
見出しは「青山先生も超期待!!」だって。
こないだの第三弾は、脚本ほぼノーチェックだったんだって。
先生にしては珍しいね。
「ラブラブ過ぎるだろ」ってツッコんだんだ!
確かに(笑)!!

さて、今回は
「真夜中の放送という事で、今まで見られなかった新一や蘭たちの意外な一面も見られるかも!!」
だって!
ええっ!!
そそそんな、真夜中テイストを期待していいんですか??(大笑)

先生が原作で描いた事件もやってくれるんだって!!
それはマジ楽しみ!!
どの事件かなぁ~♪
そうか、実写で事件が見られるのか~・・・
・・・ジェットコースター殺人事件だけはやめてね!!

てか、コナンになる3ヶ月前だと書いてあるが。
原作事件は、新一にアレンジしちゃうのね!
うーん・・・何の事件かなぁ・・・

新一時代に遭遇した事件となると、NY行きの飛行機も死羅神さまの原因事件も1年前。
あとなんかあったっけ・・・?


原作はシリーズ解決編!
FILE番号は777ですが、特に何もなかったような・・・?

今回は、たくさんの人が推理に参加してくれました。
答えあわせ、楽しみですね~♪
ネタばれ全開です!



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 犯人は当たったけど引っ掛かることが多すぎて、嬉しいと言うより「う~ん?」です・・。

あれっ、ズラっちさんもMiNaさんも、素直に喜んでいませんねぇ~!?

> 沖やんが見た(見てはいないか・・)怪しい二人組は、確か普通乗用車(バンかな?)に乗っていたと思います。 けれど歩美ちゃんが「動いてる車の中」で一旦解放され、水まで飲んでいるということはトラックじゃないと無理だったんじゃないかなぁと思うのですが・・。

そうですよね!!あんな天井の低い車ではムリですよね。

> 灰原の動向を聞いてきたのが犯人だったのかも分からないままだし。
> 姉妹のことにはあまり触れられてないし、もしかしたら・・何かまだ展開があるのかも!?

あああ~~!!あったらいいなぁ~♪ホントに!!

> 一番気になるのは、なぜ世良が灰原の撮影した動画の"データ"を持っていたのかと言うことです。 動画サイトから保存したのかな?とも思いましたが、それを"データ"と呼ぶのは違うような。わざわざ削除したのも理由がある気がして。

私は単純に「保存したヤツ」だと思っていました
そうなんだ、それをデータと呼ぶからおかしいんですね!?
私はPCに詳しくないので、何がどうおかしいのか、よくわかりませんが。^^;

> 世良、私の中ではハッカー疑惑です(笑)

なんと!そう来ましたか(笑)!!
たぶん世界最強のハッカーですよね、腕っぷしが(笑)

> 次号は服部くるかなぁ(´▽`)くるといいなぁ☆ 告白についてイジられるタジタジコナンが見たいっ!!

おー服部!最近出てなかったですよね!
私もタジタジコナンが見たい!!ジェラコナも見た~い!!
楽しみです♪
こなんちは!

> 一応推理は当たったけれど、イマイチ腑に落ちません。
> 犯人達の心理から推理するパターンだから、決め手に欠けるのは仕方がないんですけどね。

うーん。
事件にまだ裏があったら面白いのになぁ・・・

> 世良はホテル暮らしみたいですね。
> 最後のページ左上をよく見ると、「??ky Hotel」と描かれているみたいなので、
> もしかしたらWeekly Hotel?それなら一ヶ月数万円で暮らせるのもあるみたいですから、
> 何かの目的で一定期間しか日本にいないつもりなのだったら充分ありかもしれません。

よく見えましたね~!!
私は字がつぶれてて読めませんでした。

> たぶん、世良はまた蘭の所へ遊びに行きそうな気がします。
> 前回は爆弾野郎騒動に巻き込まれてそれっきりになってしまいましたし、
> ましてや本来狙っていたと思う「コナンに会う」目的は果たせませんでしたから。
> 代わりに新一(の声だけ)との接触があったわけですけど。

コナンに会って何を言うんだろう~!
楽しみです♪

> 組織と絡む前に、世良の存在だけで当分話をひっぱると思いますねえ。

あああ~それはありますよね。沖やんもちょびちょびと出てくるのかな。
こんにちは!

犯人は当たったけど引っ掛かることが多すぎて、嬉しいと言うより「う~ん?」です・・。

沖やんが見た(見てはいないか・・)怪しい二人組は、確か普通乗用車(バンかな?)に乗っていたと思います。 けれど歩美ちゃんが「動いてる車の中」で一旦解放され、水まで飲んでいるということはトラックじゃないと無理だったんじゃないかなぁと思うのですが・・。

灰原の動向を聞いてきたのが犯人だったのかも分からないままだし。

姉妹のことにはあまり触れられてないし、もしかしたら・・何かまだ展開があるのかも!?

一番気になるのは、なぜ世良が灰原の撮影した動画の"データ"を持っていたのかと言うことです。 動画サイトから保存したのかな?とも思いましたが、それを"データ"と呼ぶのは違うような。わざわざ削除したのも理由がある気がして。

世良、私の中ではハッカー疑惑です(笑)

次号は服部くるかなぁ(´▽`)くるといいなぁ☆ 告白についてイジられるタジタジコナンが見たいっ!!
こなんちは。

一応推理は当たったけれど、イマイチ腑に落ちません。
犯人達の心理から推理するパターンだから、決め手に欠けるのは仕方がないんですけどね。

世良はホテル暮らしみたいですね。
最後のページ左上をよく見ると、「??ky Hotel」と描かれているみたいなので、
もしかしたらWeekly Hotel?それなら一ヶ月数万円で暮らせるのもあるみたいですから、
何かの目的で一定期間しか日本にいないつもりなのだったら充分ありかもしれません。

たぶん、世良はまた蘭の所へ遊びに行きそうな気がします。
前回は爆弾野郎騒動に巻き込まれてそれっきりになってしまいましたし、
ましてや本来狙っていたと思う「コナンに会う」目的は果たせませんでしたから。
代わりに新一(の声だけ)との接触があったわけですけど。

組織と絡む前に、世良の存在だけで当分話をひっぱると思いますねえ。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード