アニメ第537話「怪盗キッドVS最強金庫(前編)」を見ました!

原作の1話目は、なんとか64巻に収録されているけど、2話目の半分くらいまでこのアニメで消化されたので、完全に単行本よりアニメ先行になりました~。

いつものように、ネタばればれです~。


 +




▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> あの金庫は、次郎吉氏の親か祖父が購入?
> どの金庫破りもあの金庫には手をつけられない
> でも、使う事も無理な代物。
> 何考えてこんな物騒なモノを購入したのか?
> 作った方もそうなんだけど…
> どんな性格なのかと。
> カラクリ屋敷の件は、よくぞみんな生きてあの屋敷を
> 出れたと… 。 屋敷の仕掛けに掛かった白骨遺体もあった
> 様な?

技術を追究した結果、実用的でないものができたんでしょうかね〜(笑)!
次郎吉さんの親や祖父なら面白がって購入しそうですね!

カラクリ屋敷は、どう考えても元太は数回死んでいますよねwww
あそこに子どもを入れてしまったのは、コナンの誤算でしたね〜。
キッドの他にも助けてくれる人がいたから、なんとかなりましたが・・・(^^;
あの金庫は、次郎吉氏の親か祖父が購入?
どの金庫破りもあの金庫には手をつけられない
でも、使う事も無理な代物。
何考えてこんな物騒なモノを購入したのか?
作った方もそうなんだけど…
どんな性格なのかと。
カラクリ屋敷の件は、よくぞみんな生きてあの屋敷を
出れたと… 。 屋敷の仕掛けに掛かった白骨遺体もあった
様な?
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード