アニメ第618話「ホームズの黙示録(サタン)」を見ました。

アニマックスは「バレンタインの真実(推理編)」でした。

血を黒く描いてるから髪の毛と区別ができん・・・

フィルムのカメラだ~
ビデオカメラは8m/mテープかな~?

亜子さんの声がセーラーマーキュリーの亜美ちゃんで萌え~
超古いTV!チャンネルがガチャガチャ式~

偶然シャッター押されたのにピントぴったり??

黒いニット帽の男!
コナン(まさか・・・まさか・・・)

赤井が怪しかった頃~~!!懐かしい~~!!
プロのカメラマンがレンズのフタをしたまま撮るなどという失敗をするのかなぁ?

太郎(人間)次郎(犬)三郎(犬)・・・子どもができなかったのかな。

親指をちょっと包丁で切っただけで大騒ぎする男・・・?
えーやだー。(棒読み)


本放送はロンドン3回目♪
普通にネタばれです。



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> ミネルバさんは、いいキャラですよねえ。
> このロンドン編限りのキャラにしてしまうのは、もったいないくらい。
> いつかまた、テニスの世界大会か何かで来日して、蘭達とバッタリ出会い、
> そこで是非、再び事件に巻き込まれて欲しいものです(笑)。

あるかも!
これだけ背景まで丁寧に紹介したんだから、これでさよならは無いと思うんですが・・・
私は密かに来年の映画にゲストキャラとして出るのではないかと!!
・・・希望しております(笑)。

> 原作で今活躍中のキャメル捜査官といい、ジョディ先生といい、
> コナンに登場する「日本語が得意な外国人さん」は、妙に味のある
> いい感じのキャラが多いので、これからも楽しみですよね。

確かに、日本人ばかりの中だからかもしれないけど、異彩を放っていますよね。
どうなんだろ、「いかにも日本人が描いた外人」なのかな~?
欧米人のものの考え方がわからないのですが、欧米人らしい欧米人像なんでしょうか?
それとも、妙に日本人ぽいガイジンさんなんでしょうか??

> ところでこのロンドン編、普段出番の少ない新一や阿笠博士が
> 大活躍しているのが嬉しいんですけど、その阿笠博士の声、
> ちょっと喉がかれている気がして心配です。

あうあうあう・・・ズラっちさんも感じましたか!
この間のアニメは、私も強く感じました。
ただ、それを言えないんですよー。
声優さんの声が変わるとドキッとします・・・。
こなんちは。

ミネルバさんは、いいキャラですよねえ。
このロンドン編限りのキャラにしてしまうのは、もったいないくらい。
いつかまた、テニスの世界大会か何かで来日して、蘭達とバッタリ出会い、
そこで是非、再び事件に巻き込まれて欲しいものです(笑)。

原作で今活躍中のキャメル捜査官といい、ジョディ先生といい、
コナンに登場する「日本語が得意な外国人さん」は、妙に味のある
いい感じのキャラが多いので、これからも楽しみですよね。

ところでこのロンドン編、普段出番の少ない新一や阿笠博士が
大活躍しているのが嬉しいんですけど、その阿笠博士の声、
ちょっと喉がかれている気がして心配です。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード