アニメ第622話「緊急事態252(前編)」を見ました。

ちょいと旅行に行ってたので、アニメは帰って来てから見ました。

アニマックスは「隠して急いで省略(前編)」でした。

OPが変わった!「I can't stop my love for you ♥」になりました。

愛内さんの声はすごいなぁ!
細くて高いのに、しっかりしてて強い!
まさに歌うための声みたい。

長さ1.5m、直系3cmの透明のアクリル棒が、すごいスピードでまっすぐヒュン!!って飛んで行ってるみたいな声!
(わけわかんねえよなwww)

コナンがスケボから降りて、スケボキャッチするのがカッケ~~!!


蘭が赤井の事を思い出そうと頑張ってる授業中(笑)。
ジョディ(まだ怪しい時期笑)に質問される。

蘭に注意したのに気づかず、目をつけられたので
園子(おっせーんだよ・・・)

ホントにお嬢様らしくねええ(笑)!!

蘭、おかげで「×」の意味がわからず、みんなに笑われる。
・・・笑うかね?そうかね??

蘭まだ緑スニーカーだ。

コナン、蘭に「×」の意味を聞かれるも、園子に「ガキンチョにはわからない」と言われてブーたれてる~~♪♪
か・わ・い・い♪

園子表情豊かでいい顔だなぁ~♪

コナン@新一、必死に考える!考える!!考える!!!
ぷくくく・・・か・わ・い・い♪♪

ジョディ「ダイイングメッセジ!」

この事件、原作のとき名前の一覧見て、わかったんだよな~犯人♪
ムヒヒヒ♪懐かしい!


本放送は灰原の待ち受けが楽しみなアレだ!
なんとつきよさんと一緒に、すんごいシチュエーションで見たんだ(笑)!
楽しかった~~♪
簡単ネタばれで~す♪



▼続きを読む

この記事へのコメント

この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード