アニメ第623話「緊急事態252(後編)」を見ました。

アニマックスは「隠して急いで省略(後編)」でした。

事件のときの停電は偶然だったよね~?
犯人にとってはずいぶん都合の良いこって。

目暮「君たちは現場に近づかんように」
園子「えーーーーーーっっ!」

園子不満そうだよww
目暮やっと当たり前の事言ったのに。

でもコナンは現場ウロチョロ・・・(笑)

ジョディがシブいよ~♪

蘭超ドアップ「xの意味教えて!」
高木赤面www

実写版でこのくらい接近して溝端くんをやきもきさせてくれ(笑)。

ジョディ「えーふ・びーぃ・あ~~い」
原作より怪しく言ってないなぁ。

コナン顔で身体がダチョウ!!

目暮、ジョディに捜査状況を説明してる~~
園子にもペラペラと~~

園子表情豊かでかわいい~~♪面白い~~♪

「千」の字、なにで書いたんだ?コナン??
筆っぽい筆跡・・・

ダイイングメッセジって、この事件みたいにちゃんと犯人の名前を書いてくれるとありがたいよね(笑)

大学時代のあだ名が「○×△」って、めんどくさー。呼びにくそう・・・

「所詮はビッグマウス、口は災いの元ってことか・・・」
もしもし?上手くオチをつけなくていいから!犯人!!(大笑)

新一へのメールで「x」を打ってる時に、「x」の意味をコナンに訊かれて真っ赤っかの蘭ちゃん♪
かわいい(笑)♪

出た!ベルたん~~~!!!
ジンに英語でメールするんですね~
ジンはなにジン??日本ジン??

でもさ、原作でこの「Well・・・(そう・・・)」を読んで、今回の話のつながりから、ジョディ=ベルモットだと"明かした"んだと思っちゃったんだわよ!!
明かしちゃうなんてちょっと意外~~!って思っちゃったんだわよ~~!!

んもう~~(笑)!!
あ~~ほったらかしのベルたんの記事書きたいけどなかなか書けない~~


本放送は「ガンバレ探偵団!」(←違)
普通にネタばれ?です。



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 実は私もベルモったんに関して一点、気になることがありまして…。

なになに?一点だけ?
記事はテンションが上がらないと書けない~
集中力がMAXにならないと書けない~

> 是非Qきちさんにベルモったんについて語ってもらいたいですね。
> 私の気になる点は、その記事にコメントとして寄せたいと思います。

え~先に教えてくださいませませ♪
それをネタに記事をk(ry

> > 瑠雫さん
> ブログを拝見させていただきました。
> ロンドン編の新一のジャケットを連想するような、綺麗なサイトですね(笑)
> こうしてコナン好き仲間が広がっていくのは、とても楽しいです。

瑠雫さんにもメッセジありがとうございます!
仲間が広がっていくのは楽しい、同感です!
ぜひ、瑠雫さんのブログに直接コメントしてあげてくださいませ♪

> 早く私も自分のサイトを作らねば…。

楽しみにしています♪♪

> いざ作るとなると、既存のブログサイトシステムを使わず、
> 最初から自分で書かないと気がすまない性質なので、なかなか進みません。

(°Д°;);;; スゲー

> まさに「ゼロからスタート」ですからねえ。

座布団0→1枚!
頑張って作ってね!!!!!待ってま~す♪
こなんちは!

> 今度から、「こなんちは!」
> って言ってもいいですか??^^

えっ!ホントに言ってくれるんですか!
どうぞどうぞ、使っていただけたら嬉しいです(笑)♪

> あたしもコナンくんが一番大好きです!
> 大大大ファンです///

わ~い!!同じで~す♪♪

> あの、もしよかったらなんですが、
> 「ONEAPTX」と検索して見て下さい♪
> あたしのブログのIDなので、
> プロフィールなどが載ってます。

拝見しましたよ~♪
まさか同じ人がお気に入りだったとは!!
嬉しい出逢いです~~♪

> Qきちさんのブログにコメントを残していく方達は
> みんな優れた方ばかりなので、
> あたしがコメントしていいのかな??
> と考えてましたが、
> 勇気だしてよかったです!

瑠雫さんも優秀な方だと思いますよ~!!
コメントはホントに嬉しいです!
大歓迎です♪勇気を出してくださってありがとう!

> またお邪魔します♪
> ぜひぜひベルモットについて語って下さい★
> 楽しみにしてます~

お待ちしています♪
私もうかがいます♪
ベルモットを語るには、ちょっと頭が回らない暑さです~~
いつの日か、必ず!!

どうもありがとう!

追伸:このコメント欄の中の「ズラっちさん」が、瑠雫さんのブログを訪問されて、感想を書いてくれていますよ~!よかったら見てみてね!
実は私もベルモったんに関して一点、気になることがありまして…。
是非Qきちさんにベルモったんについて語ってもらいたいですね。
私の気になる点は、その記事にコメントとして寄せたいと思います。

> 瑠雫さん

ブログを拝見させていただきました。
ロンドン編の新一のジャケットを連想するような、綺麗なサイトですね(笑)
こうしてコナン好き仲間が広がっていくのは、とても楽しいです。

早く私も自分のサイトを作らねば…。
いざ作るとなると、既存のブログサイトシステムを使わず、
最初から自分で書かないと気がすまない性質なので、なかなか進みません。
まさに「ゼロからスタート」ですからねえ。
お返事とっても嬉しいです~
今度から、「こなんちは!」
って言ってもいいですか??^^

あたしもコナンくんが一番大好きです!
大大大ファンです///

あの、もしよかったらなんですが、
「ONEAPTX」と検索して見て下さい♪
あたしのブログのIDなので、
プロフィールなどが載ってます。

Qきちさんのブログにコメントを残していく方達は
みんな優れた方ばかりなので、
あたしがコメントしていいのかな??
と考えてましたが、
勇気だしてよかったです!

またお邪魔します♪
ぜひぜひベルモットについて語って下さい★
楽しみにしてます~


この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード