アニメ第625話「絶叫手術室(オペルーム)(前編)」を見ました。

アニマックスは「幽霊屋敷の真実(前編)」でした。

なぜか本放送とお化けつながり~~!!
夏ですね~~(笑)

原作と違って、新一と電話してない蘭。
熱を出して休んでいたので園子がお見舞いに来ました。

熱で潤んだ蘭ちゃんの瞳♪
色っぽい♪

蘭「座敷童に覗かれている!」
部屋の外で聞き耳を立てていたコナン、ズッコケ~

新出先生に診てもらった蘭ちゃん。
この新出はベルたんだっけ!?
青山先生、蘭ちゃんの裸はたとえ医者でも他の男性には見せないんだ(笑)!!

新出先生、開業医継いでないの?
勤務医も続けてたの?
青森転勤なんて、この家はどうするの?
・・・って、全部ベルたんの作り話だよね??

ジイさん68歳、老けてる・・・

小五郎「ただのおんぼろアパートじゃねえか」
住人を前にしてなんつーことをww

蘭はよくついて来たなぁ・・・

番町さんいい声過ぎるww
大塚芳忠さんだ~!仙道~

牡丹さんの声イメジより高い
辻谷耕史さんだ~!!藤真~

小五郎が乗り気になるとは思えないネタなのに・・・不思議・・・

「で~て~け~~~ぇ」ちっとも怖くない声ww

小五郎「ムカ!!」
コナンの挑発に乗ってしまった小五郎ちゃん(笑)

もう夜中では??
おじいさんちにずっといる迷惑な親子+αだ~~~(笑)

・・・もしかして・・・
ネクストコナンズヒントのコント、カットしてる?????
バカバカバカ~~~!!!
アニマックスのバカ~~~!!!
絶対カットしちゃダメだようぅぅぅうう!!!


本放送は「お化け屋敷」です(笑)。
軽~くネタばれです。



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> なんだか私の人生にも一筋の光明が見えたように思います。

謙虚なり。

> ・普段の行動範囲は職場と自宅の往復のみ
> ・休みはPCいじりか、推理小説やコナンを読んでばかり

もしも出逢いがほしいと本当に思うのなら、今までの生活では出逢いがなかったのなら、変える要素はまずここからかな~?

> ・お酒や煙草を一切受け付けない体

むしろいいじゃん!

> ・自動車やバイクに興味が無く、当然免許も無い

これは同じ志向の方ならOK!

> ・スポーツは、するのも見るのも大嫌い
> ・ほとんどTVを見ないので、人気タレントの顔を知らない

そういう女性もたくさんいますよ~。

>  (コナンTVは、DVD化されてから、まとめて見てます。)

そうだったのか~!じゃあずいぶん先だなぁ~。

> ・合コンは合同コンパの略という言葉の意味しか知らず、
>  どういうものなのかは、コナンに出てきてから知った

私が20代の頃は「合コン」って無かったと思うから、私も行ったことないっす!
(たぶん誘われても行かなかったと思う。佐藤さんみたいに食べ放題にはつられないよ~ww)

> ・雑学は豊富なほうだが、流行には全く疎い

あ、大丈夫大丈夫!雑学博士の方がいいと思うよ~!
流行は、たとえば服なら、必要になったら雑誌で研究してから店員に聞くのだ。
流行より清潔感が大事だと私は思うけどなぁ~
おばちゃんの感覚だからあんまりあてにしないでね(笑)

> ・屁理屈と駄洒落を考えるのが好き

屁理屈は敬遠する女性がけっこういるかも~!
あんまり言わない方がいいかも~(笑)
Web上など、一方的に言っていい場所で発散してくださ~い♪
駄洒落は、私は好きだよ~♪

> ・乗り物に弱い、究極は自分で漕いでいる自転車で酔った

これはネタになるwww
哀れを誘う言い方したらダメだけど、ネタっぽく言えたらオモチロイ!

> …果たして、こんな私に女神は舞い降りるのでしょうか。

いろんな女性がいらっしゃいますよ。
女性の方も、「こんな私に・・・」って思ってらっしゃる方が多いと思います。
みんな一歩踏み込むのをためらうようになってしまったから、なかなか打ち解けることができないんだと思います。

メールやツイッターなどで、先に自分というものを出してしゃべっていると、実際に会った時に、驚くほどスムーズに相対せるんです。
自分で経験済みです。

ズラっちさんもブログ・サイト・ツイッター、いかがですか~♪
(そこか!笑)

ほんの少し勇気を出して、頑張ってね!!
なんだか私の人生にも一筋の光明が見えたように思います。
基本的にTV記事のほうにはコメントしない方針なのですが、
(例外:TVオリジナルが前後編で推理する余地のある場合)
今回は「ちょっとのぞいてね」に釣られて良かったです。

しかし…

・普段の行動範囲は職場と自宅の往復のみ
・休みはPCいじりか、推理小説やコナンを読んでばかり
・お酒や煙草を一切受け付けない体
・自動車やバイクに興味が無く、当然免許も無い
・スポーツは、するのも見るのも大嫌い
・ほとんどTVを見ないので、人気タレントの顔を知らない
 (コナンTVは、DVD化されてから、まとめて見てます。)
・合コンは合同コンパの略という言葉の意味しか知らず、
 どういうものなのかは、コナンに出てきてから知った
・雑学は豊富なほうだが、流行には全く疎い
・屁理屈と駄洒落を考えるのが好き
・乗り物に弱い、究極は自分で漕いでいる自転車で酔った

…果たして、こんな私に女神は舞い降りるのでしょうか。
こなんちは!

> アニメをまだ2週分見てないんだけど、アニマックスの方の感想が楽しみだから、いつも先に、ここだけ読む私・・・

なんという嬉しいことを!!

> ベルたんの変装か、まだで元の人物か・・・誰かすっきり表にしてほしいわ~
> 巻数:ページ数:変装or not:理由

akiraさんあたり作ってそうだけどなぁ~
学園祭がちょっと迷うポイントで、それより前は本物、以降はベルたんですよん。
学園祭は、私はベルたんだと思ってます。



> 帝丹高校1年のときの健康診断で、内科検診あったら、本物の新出先生かも???
> あれ~そのころ、校医じゃなかったのかな?

新出先生、それでなくても若いんだよね!6年間医学部行って、ギリギリの年齢じゃなかったかな?
去年はお父さんが校医だったんだと思います。
・・・描かれてないけど、蘭ちゃんの胸部、あのオヤジは見たんか~~(笑)



> ミステリーツアーのレポ書いてくださって、ほんとにありがとう~私も書かなきゃと思ってはいるのですが、読んでる方が楽しくって・・・

ありがとうございます!そう言っていただけるだけで嬉しい・・・♪

> わたし・・・ミステリーツアーに行ったより、Qきちさんに会えた方が嬉しかった!

むっきゃ~~~♪♪
そんな幸せなこと言ってくれちゃって、ツイッタならお気に入りボタン押す所です♪
私ももちろんつきよさんとゆっくりお話しできたことが嬉しかった!
つきよさんとぢーぞーさんとツアー回れたのもすごい幸せだった!

> だから、あんまり嬉しすぎて、夜に眠らせなかったでしょ?結婚式で疲れてるのわかってるのに・・・ごめんなさい・・・

寝ろと言われても眠れなかったよ~ホントに。
こちらこそ、つきよさんの方が疲れているのにもろもろごめんなさい!



> いつもQきちさんのブログにコメントされてるズラッチさんの年齢を知って、驚いたわ~もっと若い人だと思ってた~
> 男の人は、その年齢でも全然、新しい彼女を見つけるのに支障ないからうらやましい~

ズラっちさんここ読んでるかな~~!?
ほらほら!こう言ってくださってるよ~
男女とも、40過ぎるといい味出て来るからね~!
まだまだ大丈夫だよっ!

女性もね、いい味出て来ますよね!
若い頃じゃ出せないオーラってありますよね。
まだまだこれからだ~(何が??笑)

> 私、仕事で家族の年齢を見ることが多いけど、40過ぎてから第一子をもうけてる男の人なんていっぱいいっぱいいるもんな~

義弟も40で第1子をもうけたな~!
奥さんはちょっと若い。

> 言いたいことだけ書いて終わります。お邪魔しました・・・

ありがとうございました~~♪
こんにちは~

アニメをまだ2週分見てないんだけど、アニマックスの方の感想が楽しみだから、いつも先に、ここだけ読む私・・・

ベルたんの変装か、まだで元の人物か・・・誰かすっきり表にしてほしいわ~

巻数:ページ数:変装or not:理由



帝丹高校1年のときの健康診断で、内科検診あったら、本物の新出先生かも???

あれ~そのころ、校医じゃなかったのかな?



ミステリーツアーのレポ書いてくださって、ほんとにありがとう~私も書かなきゃと思ってはいるのですが、読んでる方が楽しくって・・・

わたし・・・ミステリーツアーに行ったより、Qきちさんに会えた方が嬉しかった!

だから、あんまり嬉しすぎて、夜に眠らせなかったでしょ?結婚式で疲れてるのわかってるのに・・・ごめんなさい・・・



いつもQきちさんのブログにコメントされてるズラッチさんの年齢を知って、驚いたわ~もっと若い人だと思ってた~

男の人は、その年齢でも全然、新しい彼女を見つけるのに支障ないからうらやましい~

私、仕事で家族の年齢を見ることが多いけど、40過ぎてから第一子をもうけてる男の人なんていっぱいいっぱいいるもんな~

言いたいことだけ書いて終わります。お邪魔しました・・・
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード