アニメ第626話「絶叫手術室(オペルーム)(後編)」を見ました。

アニマックスは「幽霊屋敷の真実(後編)」でした。

今さらだけど
「バブルがはじけて施行がストップしたビル」

当時はリアルタイムでそうだったんでしょうねぇ。
今じゃバブルは"歴史の1ページ"みたいな扱いですよね~

トイレ汚すぎ・・・
さすがの私でも「掃除してあげたい」と思うわ・・・

8m/mテープを編集~~!!
た氏は散々やりましたね~
大学の広告研究会でCM作るグループだったので。
当時は8m/mテープでした。
(私は印刷媒体の広告を作るグループでした。)
・・・どうでもいいですね(笑)

ブラックライトに光る不気味なおもちゃwww
部屋の電気を消してもボワアッと光ります。

ニコ「寝れねえええっ!!!」
全くだ(笑)。
・・・ブラックライトを点けなけりゃいいんだよwww

小五郎ちゃんたちがいよいよ帰るとき、アパートの住人全員でお見送りwww
なんていい人たちなんだ(大笑)!!
君たちは親戚かwww

私「フェノールフタレインの実験、やった?」
ニコ「うん」

ホント~??生返事なのでわからな~い!

コナン忙しい!!
怖がる子ども演技→眠りの小五郎→怖がる子ども演技→眠りの小五郎

よくゴッチャにならないな(笑)

マルチリモコン
これがこの話のメインネタだったのかなぁ??
当時出始めだったのかな??

クロロホルムをサッシの溝から流し込む~?
入るんかいな??
なんかすぐに気化しそうなイメジだったのだが・・・

蛾はフェロモンよりブラックライトの紫外線が好き。

4年間も廃ビルに潜んでいられるんだ・・・すげえ・・・
番町さん廃ビルに入っていくところ見られなかったんかい・・・
トイレはいちいち公園かい??
携帯の充電は番町さんかい?
2人分稼がなくちゃならない番町さん。
殺人も大変ねぇ。

コナン史上屈指の情けない犯人の番町さん。
蘭に「なにそれ」と低い声で言われ、裏拳で制圧されます。

蘭と園子・・・女子高生に見えないwww
OLだろうwww

往来でそんな顔するな~園子~!!
コナン「その性格を直せ」

いや、アタシは園子の性格大好きだよ♥

やっぱりネクストコナンズヒントの漫才がカットされてる~~(滝涙)


本放送もお化け屋敷、解決~
ネタばれです~



▼続きを読む

この記事へのコメント

この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード