FILE786「親子の間の錯視」感想戦(笑)

さあて、平次ができなかった「感想戦」でもしようかのう(笑)!

ねぇ、コナンくん♪

・・・コナンく~ん??

あ~あ、蘭姉ちゃんに連れてかれちゃった!

では「ネタばれOK」な貴方と!


ネタばれです。



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> こなんちはっとり!(和葉ジェラシー)

全くだwwwガンバレ和葉~~!

> 事件の済んだ後で思う私の感想では、大阪の別荘で佐竹が仕組んだ「EYE怪人」は、
> やはり余計な行為だったと思いますね。

なるほど。
読者に先にクレダイ風呂場を見せるために作ったのかな?

> 平次へ送った手紙に信憑性と怪奇性を与えて、事件への興味を抱かせる目的とはいえ、
> 和葉と友達だけで現場へ行ったから「EYE怪人」が成り立ったようなものですから。

確かに。
和葉たちだけだって、綱渡りもんだと思う。

> あの時もし、平次が風邪をひいておらずに現場へ行っていたとしたら、
> クレダイの錯視は一目で見抜いたであろうし、照明を落として怖がらせようとも、
> 平次ならば、まずお構い無しに怪しい人影のほうへ飛び付いていったでしょうから、
> とてもタイルを挿げ替えて'EYE'の文字を消したり、自分が逃げ出す余裕も無かったはず。
> これは、犯人が行う演出としては、非常に危険な行為じゃないでしょうか。

全くです!
平次が行ってたら絶対、育郎と芹香はあのとき死ななくて済んだ(笑)!
・・・いずれ折りをみて殺されただろうけどwww

平次が風邪をひいたのも犯人のせいだったら、面白いのになぁ・・・♪
こなんちは!

> 推理編じゃなくて、解決編なのに、アクセス数が237ってすごいよね~

ありがとう!
すごい!いつもよりすごいです!!
和葉の告白人気かなぁ・・・?

> それに、記事を書いて『即日』感想が4人もコメントされるなんて!!

いやあ、ありがたいです、ホントに。
恥じかきながら推理してて良かったと思います。

> みんな楽しみにしてる証拠だね~

嬉しい言葉をありがとうございます♪
ロンドン編もけっこうアクセス多かったような気がします。
やっぱりコナンはラブコメが期待されてるんだなぁ!と思います。
我が家を読んでサンデーを買うかどうか決めるという、恐ろしい事をおっしゃる方もいらっしゃるし(笑)!
こなんちはっとり!(和葉ジェラシー)

事件の済んだ後で思う私の感想では、大阪の別荘で佐竹が仕組んだ「EYE怪人」は、
やはり余計な行為だったと思いますね。

平次へ送った手紙に信憑性と怪奇性を与えて、事件への興味を抱かせる目的とはいえ、
和葉と友達だけで現場へ行ったから「EYE怪人」が成り立ったようなものですから。

あの時もし、平次が風邪をひいておらずに現場へ行っていたとしたら、
クレダイの錯視は一目で見抜いたであろうし、照明を落として怖がらせようとも、
平次ならば、まずお構い無しに怪しい人影のほうへ飛び付いていったでしょうから、
とてもタイルを挿げ替えて'EYE'の文字を消したり、自分が逃げ出す余裕も無かったはず。
これは、犯人が行う演出としては、非常に危険な行為じゃないでしょうか。
こんにちは!
推理編じゃなくて、解決編なのに、アクセス数が237ってすごいよね~

それに、記事を書いて『即日』感想が4人もコメントされるなんて!!

みんな楽しみにしてる証拠だね~


では~
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード