夏の怪盗キッド祭り「怪盗キッドの忙しいデート」を見ました。

アニマックスは「警察手帳紛失事件」でした。

高木が警察手帳をなくしちゃって、公園で探してるのね。
前日にそこであったケンカ?の仲裁をした時に落としたらしい。

売れない演歌歌手とそのマネージャー。

高木は夕方5時に帰宅途中だったの?

探偵団が高木を手伝うとな。

灰原大人っぽ~い!
元太が探して、灰原と歩美がサボって食べてるって、珍しい~!

演歌歌手「2時間2000円の食べ放題!行きましょう~!!」

売れない演歌歌手、昼飯に2000円も使っていいんかい!?

それも高木・子ども5人にゴチソウするとな!?

断る高木。うんうん。
・・・ニコなら付いていっちゃうけどね~(汗)

変な人!変すぎる!!
光彦が推理!光彦すごい顔ww
光彦1年生にしてはすごすぎる!!

高木~探偵団をあてにしてたのか~~(笑)

なんと怖すぎる仕掛けだ!!!

高木と元太の掛け合い!うまいなぁ~♪

光彦、大家さんから鍵を借りて来た!
別に失踪してるわけでも、家賃滞納してるわけでもなさそうなのに、貸す方がおかしいのでは?
警察に依頼されたら、大家さんが開けるのでは?

そんな状況で鍵を出させた光彦、凄腕だ(笑)!!

超間一髪!!!!!
高木~棚ぼたGJ!!

殺されるところだったマネージャー、演歌歌手とまた仕事しそう。
なんて心の広い・・・(笑)

ネクストコナンズヒント、復活してる!!
ありがとう!ありがとうアニマックス!!!

(もしかして、数回無かったのは最初から無かっただけ??)


本放送は祭りだワッショイ!
まじ快だ~~!



▼続きを読む

この記事へのコメント

この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード