名探偵コナン・ラジオ!!

うっそ~~~~ん!!

すっごくうれすいいいいぃいい!!

10月?10月まで続くの??

もっと延びない?

希望する声が多かったら考えたりしない??

PCで聞けるとチューニングに悩んだり、雑音が入ってイラついたりしなくていいからいいよね!

あれ?録音ってできるの??

しちゃいけないの??

さっっっっぱりわからな~~~い!

とにもかくにも、


名探偵コナン・ラジオ


もしまだ聞いてない方は、聞いてみてね~~~!!

30分くらいです。
関連記事


この記事へのコメント

こなんちは!

> おはヨーコ沖野!

ヨーコちゃんだとテンション高く感じるなぁ(笑)!

> 私もコナン・ラジオを聴きました!
> なんだかやたらハイテンションで、ぶっちゃけまくりで面白かったですね。

うん!ファンうきうき♪
今までなかったんですもん♪

> > 録音
> 私的範囲での視聴目的なら、録音してもいいはずですよ。

そうか、そうですよね。普通のラジオだって録音してるもんね!

> 実は私の場合、ここで紹介されるより先に、偶然にもニコニコ動画でアップされていて知ったのです。
> しかしこれは流石に私的範囲を超えた、コピーの転載行為なわけですから、現在はもう削除されてます。

えっ、そうだったんですか!!

> ちなみに私はもう、このコナン・ラジオのページ内容をザッと解析してしまったので、
> 録音なんて手間をかけずに、直接ラジオのデータファイルをダウンロードしちゃいましたけど…
> その方法を公開したら、それこそ私的利用の範囲を超えちゃいますから、教えられませんけどね。

あああっ!!
なんという職人ワザ!まさか職人がここにいらしたとは!!

> 本職で培った技術が、こんなところで活かせるとは思いもよりませんでした、ナハハ。

いったい本職でどんな技術を培っているんだ(笑)!!

10月までは公式で置いといてくれるはずだけど、その後はラジオのページ、無くなるかもしれない。
たぶんDVDやCDにもならないでしょう。
ずっとあとで、どうしても聞きたくなったらこっそり聞かせてください(笑)♪

> それにしても、これから九月までコナンの連載が無いから、退屈だよ~。
> まじっく快斗も好きなんですけど、そのぶんコナンがお預け状態になるのは寂しいといいますか、
> ハリのある一週間を過ごすための大事な何かが、欠けちゃった気分。

なんかポッカリしてるよ~。
うちは夏休みの子どもがいるから、"一緒に夏休み"って感じもするけど~(笑)
コナン不足でちょっと禁断症状は出始めてます(笑)!

> 九月から始まる新しいエピソードで、黒の組織や世良絡みで何か進展があることを期待しましょう!
> 平和の二人も、あれはあれで和葉の気持ちに一応整理がついたわけですから、ラブコメ路線は
> しばらく沈静化して、そろそろ組織が動き出しそうな気がします。

おお~!!組織~!世良~!!来い来い~!!
実は書きかけてほったらかしの記事が一つありまして、「世良ちゃんの正体を考える」的なものなんですけど、書き終わるより先に、原作で明らかになっちゃうかも~www

ラブコメはなんか消化不良だなぁ・・・
絶対進展させられないんだから・・・

ああなんか萌えが足りないわ~www

暑さにバテないようお気をつけくださいね!
また連載再開したらよろしくお願いします!
おはヨーコ沖野!

私もコナン・ラジオを聴きました!
なんだかやたらハイテンションで、ぶっちゃけまくりで面白かったですね。

> あれ?録音ってできるの??
> しちゃいけないの??

私的範囲での視聴目的なら、録音してもいいはずですよ。

実は私の場合、ここで紹介されるより先に、偶然にもニコニコ動画でアップされていて知ったのです。
しかしこれは流石に私的範囲を超えた、コピーの転載行為なわけですから、現在はもう削除されてます。

ちなみに私はもう、このコナン・ラジオのページ内容をザッと解析してしまったので、
録音なんて手間をかけずに、直接ラジオのデータファイルをダウンロードしちゃいましたけど…
その方法を公開したら、それこそ私的利用の範囲を超えちゃいますから、教えられませんけどね。

本職で培った技術が、こんなところで活かせるとは思いもよりませんでした、ナハハ。

それにしても、これから九月までコナンの連載が無いから、退屈だよ~。
まじっく快斗も好きなんですけど、そのぶんコナンがお預け状態になるのは寂しいといいますか、
ハリのある一週間を過ごすための大事な何かが、欠けちゃった気分。

九月から始まる新しいエピソードで、黒の組織や世良絡みで何か進展があることを期待しましょう!
平和の二人も、あれはあれで和葉の気持ちに一応整理がついたわけですから、ラブコメ路線は
しばらく沈静化して、そろそろ組織が動き出しそうな気がします。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード