アニメ第628話「コナンキッドの龍馬お宝攻防戦(後編)」を見ました。

アニマックスは「迷宮のフーリガン(前編)」でした。
タイムリーなのかなんなのか・・・

ナオキがヘッドでゴール決めてました。
ヒデとナオキの、ナオキのモデルとなった松田選手のご冥福を、今ごろですがお祈りいたします。

アニメではサッカーシーンがゆったりと描かれてました。
サッカーで興奮してることがわかりやすいです。

そして黒い人が凶器のナイフを取り出してチラリと見せてくれました。

原作は何度でも読み返せるから端折る所も、アニメではとりあえず、流れで1回で分かるようにしなくてはならないので、わかりやすいですね~。

探偵団諸君、小1のくせにサッカー詳しいし鋭いんじゃない??
私はいまだにルールよくわかんないし、どこ見ていいのか=ボールの行方しか見てない。

ハハハ・・・
悔しいけどニコの方がよっぽどサッカーよくわかってるんだよ・・・

被害者になるあの超イヤな男!名前は"レッドカード"ですね!

うわPCが古い~~~!当たり前だけどww箱みたいだww

洋服の青野 青野さんが作画監督だ

シャロンの葬儀~!
クリスに記者が質問・・・「父親は誰か?」

シャロンの夫じゃないかもってこと?
わざわざ聞くって事は、そのときもう夫は他界してたの?
病気で長いこと臥せっていた?

シャロンの夫は誰?
最近、「ジン」じゃないかとふと思うんだ。
「ジン」も薬で若返ってるシャロンの夫。

クリスはホントにジンとシャロンの娘で、BARでの「マティーニ」発言は、父親をからかったもの・・・
だからジンは不機嫌そうにマティーニにタバコを突っ込んだ。

いや、ジンはクリスがシャロンと誰の子どもかイマイチ信用してないかも。

はい、妄想タイム終了。
ああ~まとめて書きたいけど、まとまらない。


灰原急接近に光彦ドキドキ♪
コナンに抱きとめられた歩美ドキドキ♪
元太満員電車で潰されそうでドキドキ♪

切符が容疑者を絞るポイントに!!
今だったらどうなるかな?
スイカの人は切符買わない。
改札で抑えとくのムリそう~!

コナンが新一モードでテキパキと駅員に指示を飛ばす!
ぶりっコナン「駅長さんにお願いしてry」
その人最初にホームにいた駅員さんじゃないの!?

大きな乗換駅の「杯戸」、トイレは改札の外なんだ・・・
ムリあるなぁ~(笑)

高木「コナンくん、いつも不思議に思ってるんだけど、どうしてそんなに頭が切れるんだい?」
あわてて博士を立てるが
コナン(なんかすっげえくやしい`皿´;)

容疑者
キラーパス
ふなとみつあき・・・もじりはなんだ?
オーバーヘッド

灰原いい顔がいっぱいだ♪


本放送は龍馬の後編だけど、サンデーを今読んでる人には2倍楽しいお話なんですよ~♪
ネタばれです。



▼続きを読む

この記事へのコメント

この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード