なぜ、こんなことを?

世の中には~

「なぜ、こんなことを?」

って、白馬探ぼっちゃんのセリフを言いたくなるようなことをする人がいます。

フッ・・・アホじゃないの??



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 歯磨き粉には、それこそ歯を磨く(≒削る)ための研磨剤が含まれているので、体質によっては荒れますぞ~。
> 口中の酸成分を中和するためのPh調整剤も確か入っているはずで、これも肌荒れの元に。

ありがとうございます。
何とか無事に顔を保っております(笑)。
まぁそういうアッホ〜〜なおばちゃんなんですわ(笑)!
歯磨き粉には、それこそ歯を磨く(≒削る)ための研磨剤が含まれているので、体質によっては荒れますぞ~。
口中の酸成分を中和するためのPh調整剤も確か入っているはずで、これも肌荒れの元に。
こなんちは!

> 私はクラスの女子がめっちゃファッションとかに気を使ってる中全く気を使ってないです(笑)プールの授業で他の女子が日焼け止めを塗ってる中私は何にも日焼け対策しないでプールに直行してました。顔を洗う時も水のみなのにファッションセンスもすごい事になってます。最近一番ひどかったのは無地の紺色のキュロットにしまむらで買った刀剣乱舞のコラボTシャツの加州清光くんバージョン(黒の無地で袖の部分に太めの渋い赤のラインが入ってるデザイン)です(笑)女子力&ファッションセンス皆無な服着てる上に体つきが世良たんと(特に胸が)いい勝負なのでそのうち男と勘違いされそうです(笑)

何を隠そう、ワタクシも「女子力」とはほど遠い人生を歩んで参りました。
高校時代は「性別・年齢不詳」でした(笑)。
でも大丈夫ですよ。

若いうちからいろいろ顔に付けすぎない方が、お肌自身が頑張って補ってくれるみたいです(笑)。
洋服も、ティーンのうちは何を着てもかわいいと、おばちゃんは思います。

「自分の好み」と「自分に似合うもの」が、あまり合わない事もあります。
それが気になるようになったら、「TPO」に合わせてどちらか選ぶようにすればいいと、おばちゃんは思います♪
私はクラスの女子がめっちゃファッションとかに気を使ってる中全く気を使ってないです(笑)プールの授業で他の女子が日焼け止めを塗ってる中私は何にも日焼け対策しないでプールに直行してました。顔を洗う時も水のみなのにファッションセンスもすごい事になってます。最近一番ひどかったのは無地の紺色のキュロットにしまむらで買った刀剣乱舞のコラボTシャツの加州清光くんバージョン(黒の無地で袖の部分に太めの渋い赤のラインが入ってるデザイン)です(笑)女子力&ファッションセンス皆無な服着てる上に体つきが世良たんと(特に胸が)いい勝負なのでそのうち男と勘違いされそうです(笑)
こなんちは!

> 本当になぜ!こんなことをwwww!!

たまに奇行に走るんで~す(笑)♪
次女が生まれてしばらくした頃は、自分で髪の毛を透こうとスキばさみでジャキジャキ切って、あとで美容師さんにあきれられた。
私の髪のカルテに「自分で切ったらモンチッチみたいになった」と書いてあった(爆)

> 歯磨きの成分ってなんだか肌には刺激強そうな感じがするけど…大丈夫でしたか?

大丈夫でした~ありがとうございました!m(_ _)m
私が肌トラブルを起こしたのは、たぶん5歳くらいのとき「ウテナお子様クリーム」をつけたときだけだわ!!

それ以来、顔に"化粧品"をつけるのは嫌いだったのです。
でも、化粧品より変な物をつけてしまった(爆)!!

> 私も普段は全然化粧してなくて~(特に夏はすべて汗で流れ落ちるので無駄な感じがします。一応 日焼け止めは塗りますけどね)家計を助けているつもり。←嘘。単にめんどくさいだけです。

日焼け止めもつけ忘れて洗濯物を干すので、顔が汚くなるんだよなぁ~Orz

> 歯磨きでなにか皮膚トラブルが発生したら皮膚科にお金かかるからやめといてね。きゅうりとかの方が穏便だと思います(胡瓜には美白効果はないとは思うけど…)

ありがとごじゃいまちゅ~~♪♪
ご心配をおかけしました~~m(_ _)m

そうだ、ヨーグルトのフタに付いちゃったものとか、容器に残っちゃった物を顔に塗ってるって・・・西村知美が言ってた!
次はヨーグルトだな!穏便穏便~^^;

> 子どもが学校に行ってる間に溝端新一ドラマを立て続けに3本も見て、ちょっと精神がおかしくなっていたところに思いっきり笑わせていただきました。

ドラコナ3本も見たの!!
そりゃ頭の中が人間の安い欲望で一杯になったでしょう(笑)♪

笑って頂けたら本望~\(´∀`)/
どうもありがとう~~♪
Qきちさん こなんちは!
本当になぜ!こんなことをwwww!!
歯磨きの成分ってなんだか肌には刺激強そうな感じがするけど…大丈夫でしたか?
私も普段は全然化粧してなくて~(特に夏はすべて汗で流れ落ちるので無駄な感じがします。一応 日焼け止めは塗りますけどね)家計を助けているつもり。←嘘。単にめんどくさいだけです。
歯磨きでなにか皮膚トラブルが発生したら皮膚科にお金かかるからやめといてね。きゅうりとかの方が穏便だと思います(胡瓜には美白効果はないとは思うけど…)
子どもが学校に行ってる間に溝端新一ドラマを立て続けに3本も見て、ちょっと精神がおかしくなっていたところに思いっきり笑わせていただきました。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード