サンデー43号FILE790「千葉刑事の初恋の人」を読みました。

本誌は特にニュース無しだけど、
サンデー超(スーパー)10月号(9/24頃発売)に、まじ快・紅子さまのお話がリバイバル掲載!

・・・アニメ放映日と発売日が一緒じゃんwww
すぐに買えよ!ってことか~

そんでもって、
豪華ポストカード付録も!!

うっすら見えるこのデザインでしょうか?
どっかで使われてた絵・・・!?
でもいつのなんだかはわかりません。^^;

ねぇ・・・
コナンでも出してよポストカード!!!

描き下ろしじゃなくてもいいからさぁ・・・!


新シリーズ!
ネタばれです~!
最近先生は1話では推理できないようにしてる!意識してる!絶対(笑)!!



▼続きを読む

この記事へのコメント

はじめまして、こなんちは!
私の記憶が確かなら、初めて辛口のコメントをいただきました!

でも、あつしさんは「おはつです」とご挨拶くださっているし、HNも書いてくださっているし、パスワードを入れて、編集できるようにもしてくださっていますね!

なので、最初はガーン!!としましたが、何度も読むといやな気持ちはなくなりました(笑)。

> 刑事たちであろうと誰であろうとクソバカというのを肯定はできません。

ごもっともです。
青山先生がストレスがたまっているのか、灰原がふだん使わないような言葉なので、ビックリしました。
アニメ化されるときは、きっと違う言葉になると思います。

> というかあなた随分と人のことを鈍感呼ばわりして何様のつもりですか?
> あなたそんなに人のことを上から目線でこき下ろせるほど恋愛のエキスパートなんですか?

最初何の事を言われてるのか、ピンときませんでした。
記事の内容は、灰原のセリフの意図を私なりに意訳したつもりだったからです。

なので、灰原のセリフが、"千葉刑事に向けたようで実際はコナン@新一に向けたものだ"と私が言った事に対して、そうおっしゃっているんだと解釈します。

灰原は、高木・白鳥・千葉を「奥手で鈍感で世話が焼ける」と言っています。
3人ともじれったいところを子どもたちにも見せてしまっていましたからね。

灰原が、他人の恋愛を気にするようになって来たことにはびっくりしました。
でも、博士が「捜査で手いっぱいでそっちの方には頭が回らんのだろう」と言うと、コナンに「そなの?」と聞きます。
つまりコナン@新一も同類で、そういう気持ちがわかると思っているのでしょう。

灰原は、"コナン@新一も蘭の気持ちを本当に理解していない"と、もどかしく思っているのではないでしょうか。

でも「鈍感」は、ちょびっとだけ、灰原がコナンを思う気持ちに気づいていないように見える事に対しても言ってるのかなぁ~!?と思いました。
貴方(コナン@新一)は、蘭さんの女心も、私(灰原)の秘めた心にも、全然気づかないのね!・・・という感じ!?

ちょっと意訳すぎるかもしれませんが・・・

ストレートにそんなことは言えないので、千葉にかこつけて言ってるのかな、と思いました。

どうでしょう?記事での私の言いたい事は、そんな感じだったのですが。
ご理解いただけましたでしょうか?
表現力・文章力がなくて、本当に申し訳ないです!

そして、ご質問の「恋愛のエキスパートなのか?」に対しては、(エキスパートの定義がわかりませんが)Noだと思います(笑)。
半世紀近く生きておりますが、全く平々凡々でございます。m(_ _)m

> 灰原なんて意地の悪い女性誰からも好かれるわけありません。鈍感も何もありません。

これは、読者・視聴者を対象に見ると、当てはまりません。
蘭と人気を二分する人気者です。

ただし、原作内に限ると、確かにはっきりした好意を見せているのは光彦と歩美くらいですね~。
博士は家族的な愛情だろうし、コナンは相棒的・同志的な信頼とか責任感めいたものを持っているように見えます。
もちろん二人とも好意的なベースはあると思いますが。

それは、灰原が意地が悪いからではなく、むやみに他人と接触してその人を危険にさらしてはいけないという想いからだったろうし、非合法な事をする組織にいたという負い目から、他人と関わりたくなかったからではないかと思います。

私は蘭も灰原も同じくらい好きです。
でもコナンが一番好きです。新一のときよりも、「コナン」が好きなんです。

もし、私の返事がズレてて「ちがーう!」と思われたら、どうぞまたコメントくださいね。
長くなってごめんなさい!

コメントありがとうございました♪
刑事たちであろうと誰であろうとクソバカというのを肯定はできません。
というかあなた随分と人のことを鈍感呼ばわりして何様のつもりですか?
あなたそんなに人のことを上から目線でこき下ろせるほど恋愛のエキスパートなんですか?
灰原なんて意地の悪い女性誰からも好かれるわけありません。鈍感も何もありません。
こなんちは!

> もう1つ誤植?があるんですよ。ルビなんですけどね。14ページ目(表紙除く)の歩美ちゃんのセリフ。

ホントだ~「おもいでした」になってる(笑)。

> 今日、探しましたがやっぱりまだありませんでした。明日、近くのコンビニ→駅前のスーパー内の本屋に行ってなければ隣市の商業施設内の本屋に行こうと思います。
> 買ったらどんなのか教えますね~。

ありがとう~!
ぜひ平葉ちゃんちで紹介してね~~♪待ってま~す♪
こんばんは。

千葉刑事のセリフ「赤井油性の」・・・言われるまで気付きませんでした(笑)

でもね・・・もう1つ誤植?があるんですよ。ルビなんですけどね。14ページ目(表紙除く)の歩美ちゃんのセリフ。よく御覧になってみてください。

今日、おばあちゃん家に行った時近くのスーパー内の本屋にちはやふる14巻を買いに行った本屋や、その近くのTSUTAYAでも探しましたがやっぱりまだありませんでした。明日、近くのコンビニ→駅前のスーパー内の本屋に行ってなければ隣市の商業施設内の本屋に行こうと思います。

買ったらどんなのか教えますね~。
こなんちは!

> 最初に私が書いたコメントは、おふざけモードだったので、今度は真面目に考えて見ます。

あれはあれで面白かったですよ~!

> とりあえず、今感じている疑問点。
> 1) 重井徳子の車について何も描かれていない

確かに!彼女は子どもと車の事故に並々ならぬ関心があるみたいだけど、被害者にしても加害者にしてもなんかどっか違う・・・?

> 2) 後の車のへこみ具合

青山先生はご実家が車屋さんだから、きっと事故の状態とかは正確なんじゃないかと思うのですが・・・
前の車がバックしようとして、後ろの車が前進しようとして、ガッチャンコしたのかなぁ?

> 3) 「死ね」の文字はどこに書かれているのか

フロントじゃなかったら、後ろのガラスに外から書いたとか??
引きの俯瞰図ではフロントガラスがきれいなまま。
省略したのか、後ろのガラスなのかわかりませんね。

> 4) 後の車に乗っている人はどうなっているのか

・犯人が運転していて逃げた。
・倒れていた男が運転していた犯人(生きてる)

> 私は車に関する知識が無いので、的外れな意見をのべるかもしれません。

私も知識無いです。免許も無いです。^^;

> 一番の疑問は、Qきち所長も思ったようですが、追突したと思われる後の車が
> あんなに正面部分がへこんでいるにも関わらず、追突された前の車の背面部分、
> ほぼ無傷のように見えるんですが…実際の事故でも、そういうものなのでしょうか?

乗っている人が無傷でも、車体には傷が残りますよねぇ!

> 倒れている人は福地明歳かのように見えますが、では後の車に乗っているのは誰?

誰もいない?運転してたのは福地で。
それとも重井か名和で、逃げた?

> 一見、名和武朗の車かと思いましたが、友人の携帯電話を見つけた時の車内には
> 車上荒らしの「死ね」の文字は見当たりませんでした。

30分は経っているんだから、その間に何かが起こったんでしょう!

> 重井徳子は、最初に登場しておきながら、彼女の車は話の中に描かれていません。
> わざわざ駐車場にいたのだから、当然彼女もそこに車を置いていると思うのですが。

確かに!子どもが遊んでいないか見回っているとも思えませんし。

> それに、いかにも福地が追突されたかのように見えますけど、
> むしろ福地のほうからバックして衝突させ、ギアをバックから前進に戻しておいて、
> それから倒れたふりをすれば、さも後から追突をくらったように現場の状況を
> 錯覚させられると思います。

確かに。でもそういう小細工はひょっとしたら、鑑識の調べでわかっちゃうのかもしれませんが。

> もちろん先に、後の車の運転手を殺しておけば、本当の証言をされずに済みますし。

その可能性が高いような気がする!
重井の車が出て来てないから、後ろの車が重井の車かな??
なんとなく、主婦が乗る軽自動車の大きさにも見えるし。

> 他にどうでもいいこととして、なぜ「車上荒らし」というのでしょうねえ。
> 荒らされているのは車の上ではなく中なのだから「車内荒らし」というのなら、
> 解るんですけど。

なるほど~。
どっかで聞いた事があるような気がするんだけど、思い出せない~~!!

> 初めて「車上荒らし」という言葉を聞いた時、車のルーフを汚すような
> 犯罪かと勘違いして、変な愉快犯だなあとマジで思っていましたよ。

カラスが犯人ですね(笑)
=組織か!!(笑)

> 追伸
> 赤井が生きていたと判れば、もうジョディ先生が引っ付いて離れないだろうから、
> 他に由美さんに似合う男性とすれば…私!


狙ってる狙ってる(笑)!!!

> …というボケは置いといて、なんだか色々と間違ったはずみが重なって、
> キャメル捜査官とくっついたら面白そうなんですけど。
> 彼は見た目はごっつい悪人顔だけど、根は真面目で冷静で、気遣いも丁寧だし、
> やんちゃな由美に引っ張りまわされつつも仲良くやっていけそうに思います。


おお~!キャメル!こりゃまた意外だ!
ジョディがキャメルとかなぁ~って思ってました。安直・・・
キャメルって、日本人っぽいよね~なんか(笑)。
こなんちは!

> まさか千葉刑事の恋物語とは思ってませんでした。

ほのぼのしてていいけどね~そろそろ組織話がいいなぁ~。

> ゴメラの野望編、革命編ってのはおそらくアレから取ってるんでしょうね。

知らなかったのでググりました。「SP」ですね!
へぇ~!ひとつ賢くなりました。ありがとう!

> 「赤い油性のシュウ事件」で思わず2828。だってスプレーの音を表すんなら普通「シュー」だと思います。そこをあえて「シュウ」にしてるんですから・・・。これ終わったら進展あったりして・・・(笑)

終わったら進展あったらいいですね~!ホントに!!待ってます!!
千葉刑事のセリフは「赤井油性の・・・」なんですよ~(笑)誤植なのかなぁ??

> で、本当に言いたかったのは・・・。
> サンデー超の情報。
> サンデーはコナン以外にもかなり読んでますがサンデー超は今まで失礼ながら付録目当てで買ってます(笑)いくつか読みますけどね。

サンデー超、よくうらやましい付録がつきますよね~。
まったく・・・
私は買わないので、買ったらどんなんだったか教えてね~!

> 今回は土曜日発売なんですね・・・。とにかく買います。

「9/24頃」というあいまいな書き方ですよ。
でも放映より遅いって事はないでしょうから、金曜日辺りから、あるところにはあるんじゃないでしょうか?
こなんちは!

> ほんと青山先生はガンダムが好きなんですね。
> こんな日常事件じゃ出るわけないと思いながらも、組織の出現を期待しちゃいます。

ガンダムでもじるときは、赤井さんや沖矢さんが絡む!→楽しい話になる!
えっ、これガンダム?

> 名前の由来はガンダム関係や車関係も考えてみたのですが、
> 自分がそういうのに全然詳しくないのでわかりませんでした。

なんだ~違うのかな。
なんでしょうね~!?

> 最後の事件の詳細は分かりませんが、4つの車の共通点なら分かりましたよ。
> 解決は最後かもしれないので一応伏せておきます。

なるほど~!!
あの小さい車の絵でよくわかりましたね~!!
単行本になったらもっと小さくなるんだよね~。見えないよ!^^;

千葉の友人のTシャツの文字見ました?
「3倍」だって(笑)!!記事に書こうと思って忘れちゃった。

> あと、ちょっとだけ引っかかるのは名和の友人ですかね。
> 名和に携帯電話を探させているのに、携帯電話で連絡を取ってるというのが・・・
> 向こうは公衆電話からかけてるのか、別の友人の携帯を借りてるのか。
> こっちも何かのキーになってたりして。

おお~!!鋭い!確かに。
来週友人が出て来て、[名前(歳)職業]が書かれたら容疑者ですよね。
今までそんなケースなかったと思うので、それは無いか?!

> 「しら×こば」も2回で結ばれましたし、
> ちば×なえもこの話が終わったらゴールインになるんですかね。

コナン化してからまだ数ヶ月ですから、ちばなえは超スピード婚てことになりますね~(笑)
まぁ、でもぐだぐだの恋愛(しかも年齢に見合わない)を見るのも飽きたので、ここらでだれか片付けばいいのに(笑)。
ああ本音が出ちゃった(笑)。
こなんちは!

> 今日はQきち所長の記事Upよりも先にサンデー見てしまいました。

その方がいいと思いますよ~!
サンデー読んでから、私の感想読んだ方が「ニヤリ」とか「違うっ!」とか思えるし~。^^;

> で、「赤井油性のシュウ」に(立ち読みなのにもかかわらず)爆笑してしまい、怪しいオバサンでした。水性のスプレーだったら狙いすぎ?

水性のスプレーねぇ(爆)
もう先生、読者の反応まで読んで、全部楽しんで描いてますよね~!

> そしてズラっちさんがコメントなさるのを待っておりました。が、白鳥・高木・千葉のゴールイン推理になっていて、あまりの意外さに またまた爆笑してしまいました。

私も驚いた~(笑)!!
ズラっちさんが色々考えてくださっていて楽しい!!
むくさんがズラっちさんのコメントを楽しみにしてくださったのも嬉しい!!

> 千葉刑事が片付いたら(!)由美さんにもなにかあるんでないかと多少は期待しております。だけど青山先生は女の人についてはあまりかかないような印象があります。私の勝手な思い込みだったらいいんですが。

なるほど~!そういえばそうですね!
気持ちを描くのが一番多いのは蘭ちゃん。
一番描き方がいいなと思うのは灰原さんかな。
大人の女の人のは描けないのかな??

> そして「どうして私たちの周りの刑事って、奥手で鈍感で世話の焼けるクソバカ野郎ばっかりなのかしら?」…私もそう思うけど…見た目小学校1年生のマセガキに言われたくないよね~。

さすがに博士とコナンにしか聞こえないように言ってるwww

> 先日 自治会からクオカードを千円分もらい、「缶コーヒーとか買うのに使えば?」と旦那にあげたら旦那は「これでサンデーでも買いなさい」と子どもたちにやっていたのでこれからしばらくは、判断することなく家でサンデー読めそうです。できれば組織の話の時にあたればよかったのにな…

「サンデーでも買いなさい」って渡してくださるんだ~!!
さすがむくさんの旦那さま(笑)♪

えっ!?むくさんて組織話スキーさんだったの!?ナカーマ♪
こなんちは!

> 千葉+三池の様子を最後まで見届けようとしないなんて、由美さんらしくないのう~。

由美さんは事情を知らないとはいえ、いつもなら鋭い勘でピーンときてニヤニヤっとして、獲物を捕らえた猛禽類のように離しませんよね(笑)!

> 事件は発端だけなので、もうお約束の展開ですね。
> 追突した車の文字は、フロントガラスの内側に書いてあったように見えたのですが、
> (だから外から見たら鏡文字になってた。)

ああっ!そうか。フロントガラスか~。
天井という先入観www

> しかしそれはそれで、そんなのが書かれたまま運転するっていうのもおかしいので、
> なんだか最後の1コマの意味が良く解りません…最近こういうのが多いような。
> けっしてヘタな絵ではない(むしろ巧い)のに、うまく伝わってこない感じ。

書いてから犯人が運転して、「ガァン」かなぁ・・・?
音がしてから書いたんじゃ、人が来ちゃうもんね~

> 話は変わって、千葉・高木・白鳥の三人、誰が最初にゴールするんでしょうねえ~。

ホントに話が変わった(爆)!!
ズラっちさんのこのコメントを読んで、mukuさんが大笑いしたそうですよ!

> はっきりプロポーズするのが一番早いのは、白鳥だと思うんですよ。
> でも小林先生のほうが「コナン達の卒業を見届けるまで待って」っていいそう。

それ、永遠に結婚できないフラグwwwww
いや、冗談。
ん?それって、小林先生は結婚退職するってこと??
しないんじゃない??
白鳥家としては、最初「退職してほしい」って言うけど、小林先生はそこは譲らず、白鳥家が折れるんじゃないかなぁ?
・・・でも青山先生の結婚観が出るかもしれないなぁ・・・(苦笑)

> 高木はプロポーズしようとする度に事件が起きて、佐藤の正義スイッチが
> オンになってしまい、結局うやむやになるのを繰り返しそう。

青山先生は「佐藤高木は結婚する」って言ってますから、彼らは決着します(笑)。
順番はわからないけど。^^;
でも結婚したら、どっちかが異動だよね~

> それで意外と千葉が一番早かったり。
> 三池がもうイケイケムードなので、千葉本人さえその気になれば、あっさりと
> くっついちゃいそうなんですけど。

確かにねぇ~。
でも子どもっぽすぎてなぁ~。
(全く余計なお世話だな、わたしwwwww)

> …あぶれた由美さんが、ちょっと寂しそう。

由美さんは・・・誰がいいと思う?
残ってる独身男性、新出先生?あ、お手伝いのあの子が狙ってたっけ。
沖矢さんはダメ!赤井さんだから(笑)。

鈴木財閥グループの社員たちと知り合って、イケメンより癒し系とくっつくと予想(笑)♪
こなんばんは。

最初に私が書いたコメントは、おふざけモードだったので、今度は真面目に考えて見ます。

とりあえず、今感じている疑問点。

1) 重井徳子の車について何も描かれていない
2) 後の車のへこみ具合
3) 「死ね」の文字はどこに書かれているのか
4) 後の車に乗っている人はどうなっているのか

私は車に関する知識が無いので、的外れな意見をのべるかもしれません。

一番の疑問は、Qきち所長も思ったようですが、追突したと思われる後の車が
あんなに正面部分がへこんでいるにも関わらず、追突された前の車の背面部分、
ほぼ無傷のように見えるんですが…実際の事故でも、そういうものなのでしょうか?

倒れている人は福地明歳かのように見えますが、では後の車に乗っているのは誰?
一見、名和武朗の車かと思いましたが、友人の携帯電話を見つけた時の車内には
車上荒らしの「死ね」の文字は見当たりませんでした。
重井徳子は、最初に登場しておきながら、彼女の車は話の中に描かれていません。
わざわざ駐車場にいたのだから、当然彼女もそこに車を置いていると思うのですが。

それに、いかにも福地が追突されたかのように見えますけど、
むしろ福地のほうからバックして衝突させ、ギアをバックから前進に戻しておいて、
それから倒れたふりをすれば、さも後から追突をくらったように現場の状況を
錯覚させられると思います。
もちろん先に、後の車の運転手を殺しておけば、本当の証言をされずに済みますし。

他にどうでもいいこととして、なぜ「車上荒らし」というのでしょうねえ。
荒らされているのは車の上ではなく中なのだから「車内荒らし」というのなら、
解るんですけど。
初めて「車上荒らし」という言葉を聞いた時、車のルーフを汚すような
犯罪かと勘違いして、変な愉快犯だなあとマジで思っていましたよ。

追伸
赤井が生きていたと判れば、もうジョディ先生が引っ付いて離れないだろうから、
他に由美さんに似合う男性とすれば…私!
…というボケは置いといて、なんだか色々と間違ったはずみが重なって、
キャメル捜査官とくっついたら面白そうなんですけど。
彼は見た目はごっつい悪人顔だけど、根は真面目で冷静で、気遣いも丁寧だし、
やんちゃな由美に引っ張りまわされつつも仲良くやっていけそうに思います。

こんばんは。

まさか千葉刑事の恋物語とは思ってませんでした。

ゴメラの野望編、革命編ってのはおそらくアレから取ってるんでしょうね。

「赤い油性のシュウ事件」で思わず2828。意識せずにはいられない。ってかわざとでしょうね・・・意識させようと。だってスプレーの音を表すんなら普通「シュー」だと思います。そこをあえて「シュウ」にしてるんですから・・・。これ終わったら進展あったりして・・・(笑)

で、本当に言いたかったのは・・・。

サンデー超の情報。

朝、サンデーを買って、行き:コナン、帰り:明医、出雲と読んだんですが・・・それだけしか読んでなかったからかここ覗くまで知りませんでした。

私ね・・・サンデーはコナン以外にもかなり読んでますがサンデー超は今まで失礼ながら付録目当てで買ってます(笑)いくつか読みますけどね。

初めて買った5月号、当初買うかどうか迷ってて発売週の土曜日に用事で行った施設内の大きな本屋で購入。

2回目・・・8月号。最初から買う気満々だったものの、コンビニ、スーパー内の本屋数度覗くもなし。結局ネットで頼んでもらいました。(先月号はそのスーパー内の本屋で発見(笑))

今回は土曜日発売なんですね・・・。とりあえず近くのコンビニに行ってなかったら駅前のスーパー内の本屋を覗き・・・それでもなかったら5月号を購入した時の本屋まで足を伸ばそうかと・・・いや、アニメイトの方が近いかも・・・。とにかく買います。
ほんと青山先生はガンダムが好きなんですね。
こんな日常事件じゃ出るわけないと思いながらも、組織の出現を期待しちゃいます。
名前の由来はガンダム関係や車関係も考えてみたのですが、
自分がそういうのに全然詳しくないのでわかりませんでした。


最後の事件の詳細は分かりませんが、4つの車の共通点なら分かりましたよ。
解決は最後かもしれないので一応伏せておきます。

イタ車は萌え絵、白い車はゴルフバッグ、改造車は尾翼、千葉車はゴメラグッズ。
今までの被害車は全てリアウィンドウが何かで隠されているのです。
これは厚底ブーツの事件のように、リアウィンドウをふさいだことでバックによる死亡事故を起こされた遺族の犯行なのではないかと思います。
ポッと出の千葉の友人をわざわざ描いたのも、正義感の強い千葉の代わりにルール違反をする人間が必要だったからでは?

そして、名和の車の後ろにも派手な飾りが付いていたので、
今回はこの車がキーポイントになるのではないのでしょうか。


あと、ちょっとだけ引っかかるのは名和の友人ですかね。
名和に携帯電話を探させているのに、携帯電話で連絡を取ってるというのが・・・
向こうは公衆電話からかけてるのか、別の友人の携帯を借りてるのか。
こっちも何かのキーになってたりして。

「しら×こば」も2回で結ばれましたし、
ちば×なえもこの話が終わったらゴールインになるんですかね。
こんにちは~。
今日はQきち所長の記事Upよりも先にサンデー見てしまいました。
で、「赤井油性のシュウ」に(立ち読みなのにもかかわらず)爆笑してしまい、怪しいオバサンでした。水性のスプレーだったら狙いすぎ?…いや、そもそも水性のスプレーってあるのかわからないけど。

そしてズラっちさんがコメントなさるのを待っておりました。が、白鳥・高木・千葉のゴールイン推理になっていて、あまりの意外さに またまた爆笑してしまいました(この場合は家の中なので子どもたちも気にかけない)。
千葉刑事の初恋話が出てきたとき「千葉刑事までも~!」と思ったので、千葉刑事が片付いたら(!)由美さんにもなにかあるんでないかと多少は期待しております。だけど青山先生は女の人についてはあまりかかないような印象があります。私の勝手な思い込みだったらいいんですが。

そして「どうして私たちの周りの刑事って、奥手で鈍感で世話の焼けるクソバカ野郎ばっかりなのかしら?」…私もそう思うけど…見た目小学校1年生のマセガキに言われたくないよね~。

先日 自治会から「自治会夏祭りの際にはお疲れ様でした」とクオカードを千円分もらい、「私はコンビニに行かないから缶コーヒーとか買うのに使えば?」と旦那にあげたら旦那は「これでサンデーでも買いなさい」と子どもたちにやっていたのでこれからしばらくは、判断することなく家でサンデー読めそうです。できれば組織の話の時にあたればよかったのにな…
こなんちは。

千葉+三池の様子を最後まで見届けようとしないなんて、由美さんらしくないのう~。

事件は発端だけなので、もうお約束の展開ですね。
追突した車の文字は、フロントガラスの内側に書いてあったように見えたのですが、
(だから外から見たら鏡文字になってた。)
しかしそれはそれで、そんなのが書かれたまま運転するっていうのもおかしいので、
なんだか最後の1コマの意味が良く解りません…最近こういうのが多いような。
けっしてヘタな絵ではない(むしろ巧い)のに、うまく伝わってこない感じ。

話は変わって、千葉・高木・白鳥の三人、誰が最初にゴールするんでしょうねえ~。
はっきりプロポーズするのが一番早いのは、白鳥だと思うんですよ。
でも小林先生のほうが「コナン達の卒業を見届けるまで待って」っていいそう。
高木はプロポーズしようとする度に事件が起きて、佐藤の正義スイッチが
オンになってしまい、結局うやむやになるのを繰り返しそう。

それで意外と千葉が一番早かったり。
三池がもうイケイケムードなので、千葉本人さえその気になれば、あっさりと
くっついちゃいそうなんですけど。
…あぶれた由美さんが、ちょっと寂しそう。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード