アニメ まじっく快斗「魔女は涙をこぼさない」を見ました。

アニマックスは「水流るる石庭の怪(後編)」でした。

伊豆だから横溝兄来た~♪

小五郎ちゃんの指示に従ってるよ~(笑)
小五郎ちゃんを超信頼してるよ~(笑)

漆黒のときの残念キャラのルーツはこのへんかな~(笑)

誰も入ってない石庭。
現場保存のため、鑑識が黄色いシートで道を作ってそこだけ歩いてる。

コナンの作画がすごくかわいい~♪
そうでないときもちょっとあったけど。

若い女性は、先代社長と一緒に事故死した運転手の娘だった。
それを現社長にバラすと、系列会社の社長が脅すとな??

そんなにバレたらまずいんかい。
復讐の機会を狙っているって言った?かな??
そしたらまずいか。^^;

小五郎ちゃんの推理が、どいとうかつきの事件のトリックとえらく似てるんですけど!!!

アニメとどっちが先ですか~??
どいとうかつきはわりと初期だったような気がしなくもない・・・
アニメの方が後かなぁ?

系列会社社長の、殺人計画を利用して、真犯人が現社長を殺した。
ほっといても系列社長が殺してくれるのに。

どうしても自分の手で復讐したかったとな。
うん、まぁ、そうかもしれないけどさ。


本放送は「えっ、コナンじゃない」とかツイッターで話題になったらしい、「まじっく快斗」です(笑)。
ネタバレですよ、お嬢さん♪



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!お久しぶりです。
台風やらなんやら、大丈夫でしたか?

> 今回のまじっく快斗4話、視聴率10.1みたいですよ!
> コナンでもなかなか見られない二桁突破です。

へえ!夏休み中のは「休み中だから(高い)」でも「出かけている人がいるから(低い)」と言われて来ましたが、この時期の数字は普通に評価されるんでしょうね~!

数字がいいのは嬉しいのですが!!
どうしましょう!
コナン枠がキッドに乗っ取られたりして!?^^;

> 世良の声優さん、誰になるんでしょうね…。
> 最初、考えた時、容姿的に低い声よりも高い声が合うのかなと思っていて…しかし誰も思い浮かばず…。

なるほど。高い声もありですか~!

> そんな中某TV番組のナレーションを聞き、この人がいた!と思った方がいました。
> 日高のり子さん!(らんまのあかね、タッチの南、飛べ!イサミ<知ってますか?>のソウシ役など)

おお!!そこが来ますか~!!
(飛べ!イサミは見た事ないなぁ~)

> 彼女はずっと以前に蘭、灰原に次ぐ第3の女になりたいと仰っていましたし他の声優さん方とのバラスンスも良いかなと思いました。

世良ちゃんの実際のポジションによりますね~。

かなり重要な役柄だったら、大物を使うかもしれませんね~
・・・いや、それじゃ重要だってバレバレだから、使わないかなぁ・・・^^;

今までコナンに出てないビッグネーム、日高さんや田中真弓さんは、「あの方」用に取っといてるんじゃないかとも憶測中です(大笑)!!

蘭・灰原に次ぐ第3の女!!もし世良ちゃんがそのポジションだったら!!!
なんかすっごくワクワクします♪
いいネタを(笑)ありがとうございました!!
Qきち様

ご無沙汰しています。

今回のまじっく快斗4話、視聴率10.1みたいですよ!
コナンでもなかなか見られない二桁突破です。

世良の声優さん、誰になるんでしょうね…。
最初、考えた時、容姿的に低い声よりも高い声が合うのかなと思っていて…しかし誰も思い浮かばず…。
そんな中某TV番組のナレーションを聞き、この人がいた!と思った方がいました。
日高のり子さん!(らんまのあかね、タッチの南、飛べ!イサミ<知ってますか?>のソウシ役など)
彼女はずっと以前に蘭、灰原に次ぐ第3の女になりたいと仰っていましたし他の声優さん方とのバラスンスも良いかなと思いました。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード