アニメ第632話「時の番人の刃(前編)」を見ました。

アニマックスは「中華街 雨のデジャビュ(前編)」でした。

蘭ちゃん明日日本史のテストなんだよね・・・
結局受けらんなかったんじゃないのかなぁ~(笑)

蘭に目をつけた男!!
原作にはない!

濱 マイク!!(CV:永瀬正敏)顔も似せてある!
ドラマ全然見なかったけど~。

コナンジト目だけど、敵意むき出しってほどでもないかな?
ゲストだから(笑)

中華料理店「柯南□爾楼」??
コナン(笑)!!

コナンの作画がいい~♪かわいい~♪

蘭を心配して「また倒れたら」の辺りが新一モードでしゃべってるよ!!!!!
きゃっふ~~~~ん♪♪みなみすわあああああ~~ん♪♪

こういう、原作では表せない所が原作以上の表現になってるのがアニメの醍醐味だねぇ~♪

コナンやたらおこちゃまモードで割り込み~

醤油を取ろうとして戻っちゃったら、コナンならなんでだ?って見るでしょう~~(笑)!

藤峰有希子を好きなのはシブいの?
「あぶない婦警物語」なのに(笑)??

160cmはある蘭より頭一つ以上でかいみなさまwww

蘭が思い浮かべる新一(in NY)のヘタがデカ過ぎる~~~wwwww
コナンだとなんにも思わないのになぁ・・・不思議・・・

蘭ちゃんのプロポーション、このくらいが好きだなぁ~♪
なんのこっちゃ(笑)

横溝さんごじゅうご!漫才コンビみたいだwww


本放送はもう時計の話だよ~!!
ネタばれです~


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> コナンラジオの#5が公開されていたので聴いてみたら、時の番人の前後編が終わったら、
> その次はTVオリジナルが一本入るみたいですよ。
> 一話完結のようなので、観ながら一緒に推理する余裕はないでしょうけど、
> どんな話になるのか、今から楽しみです。

ありがとうございます♪
アニオリも前後編だと盛り上がれるんですけどね~(笑)

そうだ!そろそろミステリーツアーの推理もしなくちゃだわ!!
ミスツアのアニメは前後編なので、推理してくださいね!
私の答えと違っていたら、焦りますが(笑)!

> 話は変わりますが、コナンのコミックス73巻を読む度に、閻魔大王ラーメンが
> 食べたくなって仕方がありません。
> 作り方は企業秘密という、あのメンマが気になって、気になって…

急に寒くなって、ラーメンがおいしそうですよね~♪
青山先生はきっと、モデルにしたお店があるはず(笑)!!
メンマが美味しいラーメン屋さん、どこかにあるのでは!?
「閻魔大王ラーメン」というネーミングも辛そうで美味しそう(笑)!!
私も食べに行きた~い♪♪
こなんばんは!

コナンラジオの#5が公開されていたので聴いてみたら、時の番人の前後編が終わったら、
その次はTVオリジナルが一本入るみたいですよ。
一話完結のようなので、観ながら一緒に推理する余裕はないでしょうけど、
どんな話になるのか、今から楽しみです。

話は変わりますが、コナンのコミックス73巻を読む度に、閻魔大王ラーメンが
食べたくなって仕方がありません。
作り方は企業秘密という、あのメンマが気になって、気になって…
こなんちは!

> デジャヴュのお話大好きで、何回も見たような気がしてましたが、「柯南□爾楼」というお店の名前に全く気付いてませんでした。

偶然気づいただけです~
でも録画がアナログなので、字がよく見えないので、"爾"も違うかもしれないです。

> 横浜でオフ会したときに、中華料理で丸いテーブルを回しながら、トリックのおしゃべりをしたり楽しい時を過ごしたことがとても懐かしいです……

あの時は初めてだったから、緊張してあんまりしゃべれなかったんです(爆)!!
今だったら、回転テーブルで実演しますね!
コナン、醤油を取れないのがなぜか、誰が邪魔してるのか、絶対わかると思うんだけど(笑)!

> 話は変わるけど、いろんなコメントをいただくと思うけど、私は、Qきちさんのことを一番信頼のおける恋愛相談の先生と思ってます。

いやいやいや、私は話を聞くだけだよ~(笑)
ありがとう~~~♪♪

つきちゃんがなんでコメントくださったのか、すぐにわかりました。
私もちょっと迷っていたのだけど、つきちゃんの名前を見て、つきちゃんのコメ返の姿勢を思い出して、すっっっっっごく前向きになれました!!

ベストなタイミングで、ベストなコメントくださってありがとう!
すっごく嬉しかったです!

やっぱりつきちゃんはつきちゃんだなぁ~♪
私もつきちゃんを見習って、少しでもつきちゃんに近づきたいわ~♪

本当にありがとうございました!
こんにちは!

デジャヴュのお話大好きで、何回も見たような気がしてましたが、「柯南□爾楼」というお店の名前に全く気付いてませんでした。

また、見たいです…

横浜でオフ会したときに、中華料理で丸いテーブルを回しながら、トリックのおしゃべりをしたり楽しい時を過ごしたことがとても懐かしいです……

話は変わるけど、いろんなコメントをいただくと思うけど、私は、Qきちさんのことを一番信頼のおける恋愛相談の先生と思ってます。

では~
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード