2011/09/18(日)~19(月) 名古屋・佐久島ツアー (流れ編4)

だらだら書いているので、なかなか完結しません(笑)!

もう次のオフ会が終わってしまったではないか(大笑)!!


9/19(月)
朝ご飯が終わって、チェックアウトして、歩き出したところからです!
(なんて細かいwwwww)

 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> まだ1か月経っていないのに、なんだか、とっても昔のような気がする。
> 名古屋は暑かったのに、急に寒くなったからかな(笑)

思い出せないことが、たぶんたくさんあるんだよね。
1か月経ってないのか~・・・
暑かったよね~暑さが懐かしい(笑)!

> オフ会本番中も楽しかったけど、今、こうして、読ませていただいたら、またまた、楽しかったことが思い出されて、思わず笑ってしまいました。
> 笑うことは身体にいいもんね!

そうそう!笑おう~♪
「私の記録」だから、かなり偏ってるから、みんなのも読みたいんだけどね~。
ぶぷちゃんしか書いてくれないし~。keiちゃんはチラリとだし~。(笑)

> Qきちさんの旦那さんに「奥さん引っ張り回しすぎ」と怒られそうですが、
> 次、**温泉!実現できたらいいなと思ってます。

こちらこそ、息子さんがまだ小さいのにいつも連れ出してすみません!!
行きたいね!行こうね!

> どうか、また、一緒に連れて行ってくださいね。

何をおっしゃいます!!
予約関係は全部つきよさんにおんぶにだっこではありませんか!!

私は企画するだけ~。
手配や当日動くのはみなさんにお願い~♪

ってのが一番性に合ってるので、こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
まだ1か月経っていないのに、なんだか、とっても昔のような気がする。

名古屋は暑かったのに、急に寒くなったからかな(笑)

オフ会本番中も楽しかったけど、今、こうして、読ませていただいたら、またまた、楽しかったことが思い出されて、思わず笑ってしまいました。

笑うことは身体にいいもんね!

Qきちさんの旦那さんに「奥さん引っ張り回しすぎ」と怒られそうですが、

次、**温泉!実現できたらいいなと思ってます。

どうか、また、一緒に連れて行ってくださいね。

足ばっかりひっぱるけど。

では~
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード