デジタルリマスター版「カラオケボックス殺人事件」を見ました。

アニマックスは「工藤新一 NYの事件(推理編)」でした。

おお~パトカーで蘭ちゃんが中華街から病院へ運ばれるシーンがあったんだ~。


NY

普通に日本語で会話してる~

新一「色気ムンムンの」
蘭、ムッとして新一を見た~~!!!アニメの演出細かくナイス♪

ん?銃声?
え、火薬なの?なんで音出すの??

ぎょええええ!!
つり下げられた死体・・・衝撃的過ぎる舞台だ・・・

スモーク立ちこめてるのにテラス席から狙えるかいな・・・

蘭「最後はエラそーに真相を話してました!(キッパリ!)」
声で聞くとなんか可笑しいwwwww

鎧!!落ちたまんまかい!!

目が点顔の新ちゃん!声もかわいい♪

ヒース・・・どうしようもない男だねあんた・・・

鏡のシーン♪
蘭ちゃんドギマギ♪♪

新ちゃんは事件>蘭だったのね?ちょっと珍しい?
ホントの事件に関わり始めて、探偵の血が目覚めちゃったのかな?

ED、歌詞の最初の1行が出なかったー。


新一「ネクストコナンズヒント」
コナン「奈落」
新一「んあぁ~事件のヒントなんかすげームカつく!」
蘭「野生の勘ってヤツ?」


懐かしい~犬夜叉ネタ!


本放送はデジリマ!
沈黙DVDレンタル開始記念!?
共通のアイテムを探せ!(笑)


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 初期コナンの絵柄が、このブログサイト名の由来だったんですか!
> これは判らなかった!

ブログ始めた頃に質問されたので、記事にもしたんです~(笑)♪

> 皆さん、サイトの名前なんて適当に考えているものだとばかり思ってましたよ。

んがが!!ズラっちさんだったらどんな名前つける?ニヤリ♪

> ちゃんとコナンに関連しているとは、思いもしませんでした。

ちゃんとかどうかはわかりませんよ!?
私の感想なだけだから(笑)!

> 今迄私がコナンに関して知ってきたことの中で、一番の謎解きかもww

あら、なんか嬉しいわ♪
でもね、字面がなんかえろ・・・みたいで(笑)
これからもよろしくお願いします~♪
初期コナンの絵柄が、このブログサイト名の由来だったんですか!
これは判らなかった!
皆さん、サイトの名前なんて適当に考えているものだとばかり思ってましたよ。
ちゃんとコナンに関連しているとは、思いもしませんでした。
今迄私がコナンに関して知ってきたことの中で、一番の謎解きかもww
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード