「あの方」はあの人ではない!

青山先生自ら、「あの方は○○○○ではありません」と、公開の場でおっしゃいましたよ♪
「あの方」の候補が一人減りました!!

心配してた方!よかったですね(笑)


クラブサンデーのブログだそうです。

http://comshoblog.shogakukan.co.jp/sunday/2011/10/post-faa3-7.html


クラブサンデー、名前は聞いた事あったけど、一度もクリックした事なかったかも・・・!?
マンガ読めるところだっけ??
だったら1~2度入ったことあるかな・・・

タンバリン氏は面白く書いていらっしゃるのだろうけど、せっかくだからもうちょっと突っ込んだ質問をごにょごにょ・・・

今の青山先生の担当さんはどなたなんでしょうね~!?
担当さんによって、得意分野とか違うだろうから、多少作品に影響したりするのかなぁ・・・!?

50号からのシリーズをとりあえず待つ。

あ。その前に49号の解決編だ(笑)!!
関連記事


この記事へのコメント

こなんちは!

> 作者が阿笠博士は「あの方」ではない、と公言されましたが、「そもそも『あの方』と『ボス』は同一人物なのか」と疑問を持っておられる方もおられます。

確かに~。

> もしかしたら・・・作者が公言したことはあくまでも
> 「阿笠博士は『あの方』ではありません。(阿笠博士は『ボス』です)」
> という可能性も残っています。

ぶふっ!
う~~~~~~ん!!なるほど。

> やはり安心はできません・・・。

私はもう安心してるけどね(大笑)!

前回書き忘れちゃった。↓ ごめんね!m(_ _)m
今年もよろしくお願いします♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!

> 作者が阿笠博士は「あの方」ではない、と公言されました。

最有力候補が消えました(大笑)!!

> 「そもそも『あの方』と『ボス』は同一人物なのか」と疑問を持っておられる方もおられます。

そうですね。いろいろな可能性を、まだ捨てきれないでいます。

> ここではあえて「あの方=ボス」とさせて頂きます。

了解。私もそう思います。

> もし阿笠博士がボスだったら・・・
> ジンが暗殺している時にボスは子供たちとキャンプ・・・
> ジンが暗殺している時にボスは子供たちと旅行・・・

・・・!!!爆笑!!!

阿笠「かまわん。毛利小五郎を殺れ」
ジン「了解」

阿笠「ほれほれ~!早く薪を拾わんかい~夕飯に間に合わんぞ~♪」
   歩美くん、そっちは危ないぞ~い」

> こんなことを想像してしまいました。ちょっと笑ってしまいますね。

うんと笑ってしまいました。想像すると可笑しい~~!
でももしそうだったとしたら、逆に阿笠の二面性がコワいとも言える~(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!

> 「阿笠博士でも、工藤優作でもありません」
> と、仰って頂きたかったです(涙)。

優作さんかぁ。
ネットで盛り上がると、青山先生はそのうち答えてくれるかもしれませんね。

私は違うと思ってます~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード