fc2ブログ

アニメ まじっく快斗「運命のブルーバースデー」を見ました。

アニマックスは「工藤新一 NYの事件(解決編)」でした。

今さらだけど、まじ快とコナン混ぜちゃうとカテゴリ困るなぁ(笑)。
ま、いっか!
アニメはサラリと行こう。


トリックが「奈落」なんだけど、そんなにもったいつけるようなものかなぁ??
まっ先に調べそうだけど・・・

ヒースがエンジェル(役)。

シャロンも昔ゴールデン・アップルに出て注目された。
つまり、そのときも「エンジェル」役の人がいたわけだ。

今のところ蘭ちゃんしか「エンジェル」に該当する人は明かされてないけど、シャロンが最初に「エンジェルはいなかった」って言ったときの「エンジェル」候補に、相手役の人も入れちゃおうっと。

ローズ突然英語~

新ちゃんいい顔!
蘭ちゃんもいい顔!

蘭ちゃん、「シャロンにもらった大切なハンカチ」で
タクシーのシートを拭くつもりだったんかいwww


赤井さん登場~~怪しい~~!!

近い!近いよ通り魔と蘭!!

腹撃たれてるのにすんげえ身のこなし、べるもったん!!

リアルタイムでサンデー読んでたけど、ラストでシャロンが「ケガしたところを押さえている」とはぜ~んぜ~ん思わなかった。

「論理的な思考」出ました!!

姫抱っこ~~~!!!


なぜ首がのけぞらないのですかwww

ああっ!通り魔が驚くところ、もうちょっと余韻が欲しい~~

コナンくんやっと出たぁ~~~!!!

なごむわぁ~\(´∀`〃)/
コナンかわええ~~~♥

「おやすみ、蘭姉ちゃん」声が優しいいいいい!!!

出た!FBI!!

ED変わった~「無色」だ~。
自転車蘭ちゃんかわいい~。
スカートのすそが車輪に巻き込まれると思うけど。
コナンがずっと新一モードの顔~~~♪♪


あああ~「コナンの顔で新一声」に違和感を感じてしまった。

んで、シャロンのハンカチは新一が持ってるんですよね?
洗濯したんですかね~!?
「シャロンの指紋が付いている」説があったけど、どうよ?残ってるかねぇ??

ああ~いろいろとすごく重要な回だった♪


本放送はまじ快♪
軽くネタばれです。

夕方追記しました。



▼続きを読む

この記事へのコメント

この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2020/05/下旬? 500000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード