アムロ、行きま~す!

新キャラがこれからどう動くのか、楽しみな原作シリーズ!

今回のシリーズが終わったので、みなさんがそれぞれ希望?展望?を書いてくださいました♪

さぁ、これから先、どのくらい当たるかな(笑)!?

正解がわかるのがいつになるのか、わからないけど(笑)!

原作ネタばれです!コミックス派の方はご注意を!!

 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!
お祝いコメントありがとうございます!!!
嬉しいわ~~♪♪♪

> びいだまくりいむぱんのブログタイトルに
> ~Qきち探偵事務所~
> もしくは、
> ~世良真純・安室透の正体解明最前線~
> ってサブタイトルつけたいよ(笑)

いやいやいや(笑)!!
私が掲示板を作れる人だったら「世良の正体を考えるスレ」とか作るんだけどねぇ~(笑)

みなさまが考えて書き込んでくださるからでございます。m(_ _)m
・・・いつぞやつきちゃんが言ってたセリフみたいね!

> これからも、Qきちさん、mukuさん、ズラっちさん、令さん、アルノさん、シュスタさん、(他にもいらっしゃったらすみません)のお話を聞きたいです。

私もみなさまのコメントがありがたくて楽しみなんです~♪
つきちゃんも、って言おうと思ったけど、つきちゃんは自分ちに書けるもんね~。

アルノさんはブログをお休み中だし、他のみなさんはブログやってらっしゃらないのかも(?)
私はなんてラッキーなんでしょう♪♪

> みんなが、思わず、しゃべりたくなるのは、Qきちさんが、しっかり受け止めてくれるからですよね!なかなか簡単そうで実は難しいことだと思います。

そうですか?ありがとうございます。
つきちゃんにそう言ってもらえると、すっごく自信になりますっ!!
でも私のお手本はすべてつきちゃんなんだからね(笑)!

みなさんのご意見は、論理的な思考が苦手な私には、ものすごく参考になります。
こちらからお願いして伺いたいくらい♪

> 私も甘えますのでよろしくね~

全然甘えられてないし~(笑) 私も甘えますよ~♪
こちらこそ、たくさんよろしくね~~♪♪
おめでとうございま~す!

1日遅れちゃって、ごめんね~

びいだまくりいむぱんのブログタイトルに

~Qきち探偵事務所~

もしくは、

~世良真純・安室透の正体解明最前線~

ってサブタイトルつけたいよ(笑)

これからも、Qきちさん、mukuさん、ズラっちさん、令さん、アルノさん、シュスタさん、(他にもいらっしゃったらすみません)のお話を聞きたいです。

みんなが、思わず、しゃべりたくなるのは、Qきちさんが、しっかり受け止めてくれるからですよね!なかなか簡単そうで実は難しいことだと思います。

私も甘えますのでよろしくね~
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード