うっかり見逃しててごめんなさいの世良ちゃん考察'11/6月の分

ズラっちさん、アルノさん、ごめんなさい!!m(_ _)m

6月に「世良ちゃんの別記事にて」とコメ返しておいて、その記事がなかなかなかなか書けなかったために(この間アップしたやつなのですが)、お二人からいただいたご意見が反映できていませんでした!!

先に記事にコピペしておけばよかったんです~。ごめんなさい!!うっうっ・・・m(T_T)m

いまさらでごめんなさい!!
もう考えが変わってるかもしれないのに~~!!

ネタばれを含みます。

 +

▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> コメントを書いた当人が、その内容を忘れていたぐらいなので、
> 問題ありませんww

ありがとう~!

> 世良に関しては正体うんぬんよりも、今でもホテル住まいなのか、
> そればかり気になって仕方がありません。

「今でも」って、まだ数日なんじゃ・・・数日じゃムリかな(笑)??
これからジョディみたいに高級マンションに住むのかなぁ・・・(笑)

あ、広~い新出医院に下宿!
おばあちゃんやお手伝いさんとも仲良くなっちゃったりして♪

> 仕送りがあるにしても、女子高校生が一人でホテル住まいなんて
> コストが高そうで…。

FBIとかなんとかの所属組織が出すからいいの(笑)。
蘭たちには「親が金持ちだから」
園子「どっかで聞いたことあるわねそのフレーズww」

> ホテルで起きた殺人事件の詳細を知っている者の一人として、
> もしかしたら風評被害を免れたいホテル側から口止め料を兼ねて
> 格安で宿泊契約を結んでいるかもしれませんが。

なるほど!それもいいですね~♪
ホテルだと自炊してないんだなぁ~。

そのうち蘭がご飯作って持って来るかも~♪
(そしてあのホテルでまた殺人事件が!笑)
こなんちは。

コメントを書いた当人が、その内容を忘れていたぐらいなので、
問題ありませんww
世良に関しては正体うんぬんよりも、今でもホテル住まいなのか、
そればかり気になって仕方がありません。
仕送りがあるにしても、女子高校生が一人でホテル住まいなんて
コストが高そうで…。
ホテルで起きた殺人事件の詳細を知っている者の一人として、
もしかしたら風評被害を免れたいホテル側から口止め料を兼ねて
格安で宿泊契約を結んでいるかもしれませんが。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード