サンデー50号FILE796「コロンボでの待ち合わせ」を読みました。

昨日今日、おでかけなのでちょっと手抜きです~m(_ _)m

いつも早売りをゲットンして火曜日に書いているものですから、あんなに長いんです(笑)。

新シリーズ、ネタばれです!
でも今度から短めに書こう・・・^^;


 +



▼続きを読む

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!
ありがとう!早速直さなきゃ~♪

> やっぱり時効廃止になってるんでしょうね!
> 犯人、2億手に入っても使い道に苦労しそうです(笑)

使えない2億ですもんね~(笑)

> 掲示板、私も作っても作りっぱなしになりそうです(苦笑)

管理しなくていいなら、リンクだけ貼って置いとけばいいかなぁ・・・
荒らしとか迷惑な書き込みとか大量に来たとき、どうすればいいかわからないんですよね~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!
あれーっ?公開でもいいような気もするけど・・・というかもったいないというか・・・
お名前出してはいけませんでしょうか??


11/14 お名前出させて頂きました。ありがとうございました♪

> ただ、コナン界では時効廃止に関してはどうなってるんでしょうね…。
> 現実では人一人を殺してしまってるわけですから、強盗殺人で時効は無し…。

あっ、時効無くなったんでしたっけ!
愁思郎事件とか、そのうち理解不能になりますね~!
コナン界は常に「現在」だと思います。
先生、新しもの好きだし♪

> (掲示板) 私も最近のコメントを拝見していて思っていたので。
> 思わず色々な無料掲示板(FC2掲示板だったりyahoo掲示板だったり、yahooグループだったり)を探してしまいました!(笑)
> もし作るとしたら「びいだまくりいむぱん支部(Qきちさんの探偵事務所)」でしょうか!

ありがとうございます♪
「びいだま探偵事務所・会議室」でしょうか(笑)!?

いや、ホントに管理はできないのよ~。
名前は全然「びいだま」じゃなくていいから、どなたか開設してくださったら書き込むのに~。
こなんちは!

> いつもお世話になっています(笑)

こちらこそ!!(笑)

> 書いたら、すぐにここを読むんです。

なんという嬉しいお言葉!!!ありがとうございます♪

> >強盗事件と同じ拳銃かなぁ。
> わざわざ、銀行員を殺したピストルで自殺したように消したら、兄と自殺男に2人分の罪をかぶせることができるもんね!身元が判明したところで、その人が犯人ってことになるじゃない!なるほどです!

おお~!そこに反応してくださったのはつきよさんだけ!
ありがとうございます♪
でもなんか以前にそんな話があったような気がしてるんだ・・・コナンで・・・違ったかなぁ・・・

> (ヒモ)引き金かもしれないわね~わざわざ、書いてるし…

そう、わざわざ書いてるからなにかあるに違いない。

> (安室、蘭に近づき過ぎ触り過ぎ)このコメント欄で一番言いたかったこと!ココ!私、気づいてなかった!注意して読みかえしたら、確かに、接近しすぎ!
> アムロくんは、新一より年上だし~格闘技できそうだし、高校生くらいだったら、年上の男性に憧れるかも~
> 蘭ちゃんも、新一!新一ひとすじじゃなくて、ちょっと浮気したら、コナンもドキドキして、面白いかも、でも、やっぱり、新一が一番と戻って来てくれたらコナンも嬉しいじゃない(笑)

そうだよね!
「一人しか見た事なくて一途」じゃなくて、「他の人も見た上でやっぱり新一」という方が、蘭も後悔が無くていい(笑)!

でも青山先生の理想は違うような気がする。
あくまでもよそ見はしないんだなこれが(笑)!!

男性の理想なのかな!?
自分の方がいいと思ってもらえる自信が無いからかな??

> (安室、蘭をデートに)誘え!誘え!なんとなく、根拠ないけど、彼は、黒の組織というより、新一のライバルポジションがいいわ~

あんなにあっかるいキャラ、いままで組織にいなかったからなぁ~
でもこれで「裏の顔」なんか見せちゃったら、女性ファンがきっと増えると思う。
組織だけど新一のライバル、ってことでどうでしょう(笑)?
こなんちは!

> 主人公の探偵事務所で殺人事件が起きるという展開に、何か覚えがあるなあと思い返してみた所、
> 金田一耕助の登場する「悪魔の降誕祭」という作品がそうでした。

うわ~昔読んだ。絶対読んだ。
・・・でも覚えてない・・・Orz

> これから悪い事件が起きそうだから相談に乗って欲しい、という依頼主からの電話に対して、
> これから別の事件で警部と会わなきゃならないから、事務所で待っていてくださいと答える金田一。
> 警部との作業を済ませて、急いで金田一が事務所へ帰ると…依頼主が死んでいたという話。
> しかも死んでいた場所が、トイレ(正確には洗面所)というところまで似ています。
> 死因が拳銃ではない点や、その場には被害者となった依頼主しかいなかった点が異なります。
> ですからたぶん、流石に犯人もトリックもコナンと金田一では異なることでしょう。

青山先生なら絶対に読んでいらっしゃるでしょうから、参考にされたと思います。
どう違うか、楽しみですね♪

> 面白いのは、この事件を解決後も金田一は平気で事務所にいるんですよ。
> だから小五郎達も余り気にしないんじゃないでしょうか。
> 蘭も被害者が幽霊になって出てくるとかない限り、大丈夫でしょう。

えええええっっ!?
金田一は終戦直後かなんかでしょう!?
現代とはだいぶ感覚が違うよう~!!
・・・でも小五郎は神妙な顔をしつつ、きれいにしてトイレ使えると思う。

でも蘭はムリでしょう~!
幽霊が出たらもちろんだけど、出そうだからイヤなんだよ~~!!

っていうか、塩を盛って、お清めして(できればお祓いもしてもらって)、ちゃんと蘭が手を合わせてるシーン希望!

ドラコナで、遺体が運び出されるとき、蘭は壁に寄りかかって退屈そうな顔をしてて、和葉は手を合わせて送っていたので、すごーくイヤだったのよ。

でもね、実際は掃除だけしてそのまま使わざるを得ないと思う。
蘭は事務所のトイレには入らないけど、洗面所までは行くと思う。

蘭「もうイヤっ!わたしお母さんのところに行く!コナンくん、行こうっ!」って行ってもいいんだけど(笑)♪

> > PCを使いこなすのと、HP作るのは違う才能のような気がするけど
> これは痛感します。
> 私は小生、現役のPC技術者でありまして、アプリはもちろん、デバイスドライバの開発や
> ちょっとしたPC周辺機器の回路設計もこなせるのですが、HPの作成は一向に進みません!

たぶん求める物がすごーく理想高くなっちゃってるんじゃない??
シンプルで閲覧しやすいデザインがいいなぁ~(←笑)
頑張って早く開設してくださ~い♪応援してます♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもお世話になっています(笑)

Qきちさんには、いつも言ってるけど、サンデーを買って自分のブログを書くまでは他の人の書いたものは読まないことにしてるでしょ?それで、書いたら、すぐにここを読むんです。一生懸命考えて書いたつもりだったけど、

>強盗事件と同じ拳銃かなぁ。
>銀行員を撃ったという拳銃と同じにして、自殺男を「銀>行員を撃ち殺した犯人」「お金を奪った犯人」として葬>るつもりなんじゃないかなぁ!?

ここ、全然気がつかなかった。私は、拳銃で死んだ男は、強奪に無関係で、兄が強奪犯人のひとりで、ロッカーのカギを持ったまま死んだとしたけど、無関係の依頼人を他の方法(紅茶毒殺とか)で口封じすることもできたはずなのに、わざわざ、銀行員を殺したピストルで自殺したように消したら、兄と自殺男に2人分の罪をかぶせることができるもんね!身元が判明したところで、その人が犯人ってことになるじゃない!なるほどです!

>ブーツを脱いだのは足音を立てないため?
>ヒモが必要だったから!?
>ヒモを使って自分の身体縛るトリック?
>ヒモを使って拳銃の引き金を引くトリック?

私、第3者がいるとしてしまったから、ヒモは無視してしまったけど、引き金かもしれないわね~わざわざ、書いてるし…

>安室、
蘭に近づき過ぎ触り過ぎwww

このコメント欄で一番言いたかったこと!ココ!私、気づいてなかった!注意して読みかえしたら、確かに、接近しすぎ!

アムロくんは、新一より年上だし~格闘技できそうだし、高校生くらいだったら、年上の男性に憧れるかも~

蘭ちゃんも、新一!新一ひとすじじゃなくて、ちょっと浮気したら、コナンもドキドキして、面白いかも、でも、やっぱり、新一が一番と戻って来てくれたらコナンも嬉しいじゃない(笑)

>>もしかしてこの事件解決したら、安室、蘭をデートに誘うかな~~(笑)!?!?

誘え!誘え!なんとなく、根拠ないけど、彼は、黒の組織というより、新一のライバルポジションがいいわ~

長々と失礼しました。
こなんばんは。

主人公の探偵事務所で殺人事件が起きるという展開に、何か覚えがあるなあと思い返してみた所、
金田一耕助の登場する「悪魔の降誕祭」という作品がそうでした。

これから悪い事件が起きそうだから相談に乗って欲しい、という依頼主からの電話に対して、
これから別の事件で警部と会わなきゃならないから、事務所で待っていてくださいと答える金田一。
警部との作業を済ませて、急いで金田一が事務所へ帰ると…依頼主が死んでいたという話。
しかも死んでいた場所が、トイレ(正確には洗面所)というところまで似ています。
死因が拳銃ではない点や、その場には被害者となった依頼主しかいなかった点が異なります。
ですからたぶん、流石に犯人もトリックもコナンと金田一では異なることでしょう。

面白いのは、この事件を解決後も金田一は平気で事務所にいるんですよ。
だから小五郎達も余り気にしないんじゃないでしょうか。
蘭も被害者が幽霊になって出てくるとかない限り、大丈夫でしょう。

> PCを使いこなすのと、HP作るのは違う才能のような気がするけど

これは痛感します。
私は小生、現役のPC技術者でありまして、アプリはもちろん、デバイスドライバの開発や
ちょっとしたPC周辺機器の回路設計もこなせるのですが、HPの作成は一向に進みません!
こなんちは!
推理部分はまた記事にさせてくださいね!

携帯からはめったに投稿しないので・・・
確か記事は500文字だかの制限があったような・・・
でも他はわかりません。
管理人なのに答えられなくてごめんなさい!m(_ _)m
誰か知らないかなぁ~!?FC2の仕様~~

> またコメントしてすみません!

いえいえ!嬉しいです♪ありがとう!

> 火曜に推理して、時間置いてもう一度推理するのが決まりになってしまいまして…(笑)

おっ!シュスタさんも早売りゲットン組ですね!
私は、みなさんからのコメントを拝見して、いいトコ取りに意見を変えたりします(笑)!
はじめまして、こなんちは!
いきなりですが、推理部分は記事にさせてくださいね!m(_ _)m

> はじめまして、しょうりんと申します。「赤い水性のシュウ事件」からこちらのブログを拝見させていただいております。皆さんの推理力には驚かされるばかりで、僕がここでコメントして良いものか迷いましたが、少し気になることもあるので皆さんと意見交換もしたいと思い書き込みました。

うわぁ、ありがとうございます♪m(_ _)m

「普段は推理しない」とおっしゃる方も、気づいたことを書き込んでくださって大当たり、ということもありました。
なんでも気づいたことや気になることを書き込んでくだされば、他の"コメント探偵"たちが答えてくれるかもしれません(笑)ので、お気軽にどうぞ~♪

コメントありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

※コメント欄の最後に「パスワード」という欄があります。
半角英数小文字をいくつか打ち込んで(覚えておいてくださいね!)いただけると、あとでコメントを編集したり削除できたりします。
もしよろしかったら、お試しくださいませ♪
こなんちは!
推理部分はまた記事にさせてくださいね!

> またまたコメント探偵が現れた!
> なんだか最近このサイトは人気があるみたいですね~。

うひゃひゃ!ありがとうっす!
おだてても何も出ないじぇ~(笑)♪

ズラっちさんはじめみなさまが盛り上げてくださってるお・か・げ!!
アタシが一番遅れてるよ、頑張らなきゃ(笑)!!
またよろしくお願いしまっす~♪
こなんちは!
推理部分はまた記事にさせてください!

> 蘭ちゃんはもう怖くて事務所のトイレが使えなくなっちゃうのでは(笑)

ゲッッ!!!そうだよね!!!
アタシだってイヤだあぁああ!!

ついに毛利探偵事務所でも殺人事件が・・・Orz

> 樫塚圭が「貸し付け」由来だと考えると、事件は銀行強盗絡みでまず間違いないでしょう。

なるほど!
他に出てくる人たちの名前は何でしょうね~♪
融資とか利息とか・・・えっと~預金とか(貧困な知識だ笑)
こなんちは!

推理部分は記事にさせてくださいね!
(こればっかりだ笑)

「ほとんと」・・・ホントだ~(笑)
よく気がつきましたね~!

サンドイッチは「三度一致」
小五郎ちゃんの寒いギャグに蘭がジト目で睨み返す!?
半目コナン(このオヤジやっぱり自由だ・・・ハハハ・・・)
なんちゃって!
またコメントしてすみません!


火曜に推理して、時間置いてもう一度推理するのが決まりになってしまいまして…(笑)



もし、あの女が今依頼人の振りをしているとしたから、最初に依頼してきた時のメールアドレスを使用している携帯電話を所持していなければ辻褄が合いませんよね?

逆に被害者であるドレッド男は場所変更メールを送信しているメールアドレスの携帯電話を所持していなければならない…と。


携帯を交換してしまえばどうとでも言い訳は出来てしまいますが、他人の携帯を所持しているということは操作が不慣れで暗証番号等が分からないのでは?と。

アドレスを変更している猶予がなかったとすると…ですけど




銀行強盗は3人。


紅茶を出してもてなしたということは、女とドレッド男は面識がない。


30万という報酬設定は、普通に考えればそれ以上に儲かることが分かっている為の投資…と考えられます。あるいは鍵の持ち主から言伝を伝えられていたか。


なので今のところドレッド男が銀行強盗と関わりがあるかは微妙ですが…



女がメンバーは確定。それに金をロッカーに隠し鍵をしたメンバーがもう一人。更にあともう一人いる…と。


なので次回もう一人現れるのかな?と。女の恋人か友人を装って、心配に来た、というのがセオリーでしょうか



手を挙げたのに撃たれた…というのがやはり気になりますね。手引きをした仲間、という推理しか今のところ出来ない



【草壁アルノさんへ】

銃声はフェイク!!

確かに最初のスマホが伏線だとしたら可能性ありますね~♪


ただ、ドア越しに聞こえる銃声となるとかなりの爆音。

携帯電話でそれ程の大音量の音を出せるのか?が引っかかりますね。自分スマホじゃないんで…分かりませんが…


あとコナン一行と女は既にトイレから出てしまっているので、銃声がフェイクとなると銃や口内の残熱や火傷の有無を確認する微妙があってもおかしくないと思うんですよ


かといって靴紐を使うトリックだと僅かな時間に隠滅出来るのか?が問題



今回の事件、殺人である「証拠」を考えると…


血液の付着は状況的にどうとでも言い訳が出来てしまうので微妙ですよね。

なので、靴紐を使ったとしたら被害者の唾液。

リアルタイムでの射殺だとしたら、口から銃を抜く際に手に火傷を負ったか、白い布に焦げた跡が残ってるかもしれません。



【ズラっちさん】

安室気になりますね!


バーボンとしての伏線だとしたら、今の時点では沖矢と世良を怪しく見せたいのかな?と。

あくまで表向きは「怪しくない人物」で通したいんでしょうかね(^^)



確かに…「ホームズ好き」じゃなくても探偵ならOKのようなところがありますね(笑)

いずれはまた偶然聞こえた七つの子のメロディーから疑いがかかるのでしょうか?

案外このまま正体ばれるまで明るいキャラでいきそうですけどね☆


事件の方は考える程あの女が怪しく思えます…次回どういう展開になるのかな。


【しょうりんさん】

はじめまして!


口のガムテは確かに不自然ですね!


ただ、直前まで尋問をしていて急遽ガムテをした可能性もあります…


それだと被害者の口にガムテの粘着が残ってしまいそうですが、


急遽ドレッド男にガムテをして、自殺に見せ掛ける為にガムテを剥がしたとしたら、そのガムテをそのまま自分の口に貼った可能性も出て来ますね!

どちらにも口にガムテをしたのなら短いガムテが二枚出て来る。後々不自然になりそうですからね。


んでそのガムテには男の唾液や無精髭の痕跡が残っている可能性もあります♪


「これがあの人の口に貼られていたガムテープか…中央に口紅の跡。ん?なんだこの黒い粉みたいなものは…?」


みたいなシーンが出たら面白いです♪



口紅のかすみについては気付きませんでした!

よく見ていらっしゃる(^^)

コナンの推理面白いですよね♪

自分も毎週楽しみにしています♪
はじめまして、しょうりんと申します。「赤い水性のシュウ事件」からこちらのブログを拝見させていただいております。皆さんの推理力には驚かされるばかりで、僕がここでコメントして良いものか迷いましたが、少し気になることもあるので皆さんと意見交換もしたいと思い書き込みました。

前置きが長くなりましたが、よろしくお願いします。まず、名前の件は男女を特定させないための作者の意図だと考えられます。シュスタさんが言うように、わざわざ縛った相手の靴紐まで取るのはやりすぎのような気もするのでトリックの可能性があると思います。さらに、「どこのコインロッカーか言え!」と言う相手の口をガムテで塞ぐでしょうか?コナン一行が帰ってきたから塞いだのか?それでもコロンボに行かなかったら、帰ってくるのは目に見えてるから、それまで声を出せる状況にしているのは度胸がいる行為だと思います。拳銃を持っているなら強行突破も可能のはずなのになぜ自殺を選んだのか。結局かぎを奪えないなら女性も道ずれにすれば良かったのに、特にコインロッカーの中身が大事ならば…?彼女の発言(ほぼ目暮さんの代弁だが)を真に受けると不思議に思うことがたくさんあります。そして、ラストシーンのコナンが「………」で考えているところで、女性の口紅の右下が薄くなっています。トリックに関係あるのでしょうか?それとも乱丁でしょうか?最後のページの女性の2シーンはそうなってますがその前のページでは逆に太くなっているので何ともいえませんが、コナンの傾向として「………」があるコマは何かしらあるので、もし他に不自然なところがあればご指摘願いたいです。

ざっと、先の二名様が指摘してなくて僕が気になった二点がこんなところです。事件の核心に関係なかったりあるいはかすりもしなかったらごめんなさい。コナンを推理しながら読むようになったのは最近なので、お手柔らかにお願いします。

ここから推理でなく予想ですが、自殺男と女性、そして殺された銀行員も強盗のグルのような気がします。次週深く推理しましょう。
こなんばんは。

まあ、樫塚圭と名乗る女が嘘をついているのは明白ですね。
コナンも安室も、疑いのまなざしで見ていますし。

女に疑惑を覚えた理由は簡単です。

「質問責めにされていた」と言っておきながら、当人の口にはガムテープ。
もし二人の立場が現場で見た通りのものであるとするならば、
男は鍵の合うロッカーの場所を知りたくて質問責めにしたのだから、
ちゃんと女が答えられるようにしなきゃいけませんよね?
本来なら、声を出して助けを呼ばれないようにするためでしょう?
ガムテープで口をふさぐって行為は。

ロッカーの場所を知っていて、ちゃんと質問に答えたのであれば
もう用済みなのだから、口をふさぐ手段は女を殺して自分は逃げればいい。
それなのに、小五郎達が帰ってくるまで目的を果たせず、捕まる前に
自殺したのなら、直前まで質問していたクセに、ギリギリになってから
ガムテープで相手の口をふさぐなんてことはしませんよね、普通は。

あくまで自分が被害者である風を装うために、偽装し過ぎたって感じですね。
まさに過ぎたるは及ばざるが如し。

追記
またまたコメント探偵が現れた!
なんだか最近このサイトは人気があるみたいですね~。

> しょうりんさん

初めまして!
口にガムテープが変って気づいた人が二人になった、わーい。
たぶんこれでコナンが疑惑を覚えたキッカケは確定でしょう。

> アルノさん

名前の由来は「貸し付け」ですか!なるほど!
毎回よく気が付きますねえ~。

> シュスタさん

安室は妙に馴れ馴れしいですよねえww
小五郎に取り入ろうとしつつ、ちゃっかり蘭にも接近してますよね。
コナンがヤキモチを焼かないのが不思議なぐらい。
「自由だな、こいつ」なんて考えてる場合じゃないはずなんだけど、
服部や世良もそうなんだけど、コナンって、相手から先に探偵だと名乗り、
しかも同時に事件に巻き込まれて一緒に推理合戦をするハメになると、
同調してしまうのでしょうか、その相手を無防備に受け入れてしまう
傾向があるみたいなんですよ。
本来ならライバルとして敵視してもいいぐらいなのに…ちょっと不思議。
今回はまたひどくむごい殺され方しましたね。
蘭ちゃんはもう怖くて事務所のトイレが使えなくなっちゃうのでは(笑)

樫塚圭が「貸し付け」由来だと考えると、事件は銀行強盗絡みでまず間違いないでしょう。
彼女は銀行強盗の一人か、あるいは殺された銀行員の遺族ってとこですかね。
名前を見たときは自分も男女が逆かなと思いましたが、
事情聴取ですぐにバレちゃいそうなのがやっぱり引っかかります。
その辺はこの次の展開を見ながらまた考えることにします。

もしあの女性が殺したのだとすれば、銃声はフェイクの可能性がありますね。
銃を撃つにしろ、手を縛るにしろ、コナンが入ってくるまでの1,2秒でトリックの痕跡を消すのは難しいですし。
そうなると、犯行はみんなの留守中に既に行われていて、
あの銃声は後ろ手で操作したスマホから流したとかじゃないでしょうか。
靴ひもはトリックに使ったというより、
犯人の痕跡が靴ひもに残ってしまって慌てて隠したのかも。

まあ、まだ手がかりすら出てないので、推理はこの辺で控えておきましょうか。
今回は【銀行強盗】が鍵ですね!


なぜ両手を挙げた銀行員が撃たれたのかが少し気になりますね。撃った犯人は外国出身かなまりのある人物で、別の意味に勘違いして聞いてしまったとか?

それか、搬入情報を横流しした仲間だったか。依頼人の兄というのが、仲間で死んだ銀行員というのは考え過ぎですかね…



コインロッカーの中身は単純に金?


女の証言は逆のような気がしますね!

引きずった跡は、スタンガンで気絶させた後持ち上げる腕力がなかった、と仮定すると辻褄が合います♪

それに自殺するなら両手で口に銃口を向けるのは面倒。こめかみに銃口を向ける方が拳銃自殺としては自然に思えます。

紅茶を出してもてなしたということは、女とドレッド男は顔見知りではない可能性がありますが…



ドレッド男が犯人グループの一人かどうかはまだ分かりませんが、女は確実に犯人の一人。

依頼人はドレッド男で、毛利一行を誘導しドレッド男を殺害したのが女…と推理します!!

【圭】というのも男女どちらにもとれる名前ですしね♪

被害者の身元が分かれば女は依頼人ではないことが分かってしまいますが…最初のネット経由での依頼では名前を出していなかったとすると女は【樫塚圭】として振る舞うことは可能ですね。


発射残渣がほとんと(濁点がありませんでしたね)ないのは遺体傍の白い布?上着?と靴紐を使えば出来るトリックがあるのでしょうかね(^^)銃口を口に固定して弾き金に靴紐を巻き付け、フードの下を通すようにすれば引っ張るだけで発砲する事は可能…?ちょっと厳しいか


次号に、女が銀行強盗の一人だというヒントが追加されるのかな?と。

TV画面では一人がカウンターの上に乗り上げていますが、女性はO脚の人が多いからあの体制だと足が開き易くなってしまうとか?男だから分かりませんが…



安室はやはり怪しいですね!

ページ端の人物紹介にもありますし、今回はコナンと肩を並べて推理している上に、蘭の性格まで把握している!!


探偵事務所のHPは伏線ですね♪

これがいずれ組織の目にとまるのか…画像なんかUPしちゃったら、もう…

サンドイッチも今回のオチの伏線でしょうか?こちらは適当な予想が浮かびませんでした(>_<)



次週が楽しみです!!
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード