2012 年頭に誓う(笑)

(笑)とか付けてる時点でもうダm ry

 +


みなさま、昨年中はたいへんお世話になりましたm(_ _)m

今年もよろしくかまってくださいませm(_ _)m



 +


我が家は「推理コメント」メインになりつつありますが、

「推理コメント」
「普通コメント」

両方とも同じくらい嬉しいです\(〃^∀^〃)/
どちらもたいへんありがたいです!m(_ _)m

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!m(_ _)m


 +


さて、表題の誓いとは、ズバリ


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!
今年もよろしくお願いいたします♪

> 私なりに頑張って推理しているのですが、ネットを見ていると皆さんの推理が見事すぎて、わたしってひょっとして分かりきったことしか考えついてないんじゃ、と自信喪失の連続です(^_^;)

はう~~っ!
記事になかなかできなくてごめんなさい!m(_ _)m
「みんなと同じ推理」だとしたら、その推理が当たってる可能性が高くなったようで嬉しいですよ~♪
"自信喪失"はイラナイイラナイ!!
私も自信喪失してますよ~毎週~(笑)

> ですが、めげずに頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

うん!その意気です♪
一緒に考えましょう~頑張りましょう~♪♪
こちらこそよろしくお願いします♪
遅ればせながら、おめでとうございます!
年末にしたコメントにお返事いただき、有難うございます!
私なりに頑張って推理しているのですが、ネットを見ていると皆さんの推理が見事すぎて、わたしってひょっとして分かりきったことしか考えついてないんじゃ、と自信喪失の連続です(^_^;)
ですが、めげずに頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
明けましてこなんちは!

> 私は4月から社会人1年目です。今までの様にリアルタイムでアニメが見られなくなると思うと非常に残念です。

おお!!就職決定おめでとうございます!!
よかったですね~!卒論は終わったのでしょうか??

土曜日がお休みじゃないお仕事なんですね。
帰ってからのお楽しみということにして、土曜日はウキウキルンルン帰宅してください(笑)!

> だけど録画してなるべくその日のうちに見るようにします。それが今年の目標です!!!

頑張れ~!!
でもすごく疲れていたら、コナンより身体をとるんだよ!
休息してから、万全の状態でコナンを視聴してくださいね♪

> 映画も必ず観に行くつもりです。

映画、楽しみですね~♪

私は東京で、コナン友達と映画鑑賞会をする予定です。
たぶん土日だと思います。(日時は未定・メンバーも未定・たぶん複数回。笑)
お誘いしてもよろしいのかしら??

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします!!
明けましてコナンちは!!!

私は4月から社会人1年目です。今までの様にリアルタイムでアニメが見られなくなると思うと非常に残念です。


だけど録画してなるべくその日のうちに見るようにします。それが今年の目標です!!!


映画も必ず観に行くつもりです。

今年もよろしくお願いします。
こなんちは!

> あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします♪

> 今年もコメントさせてくださいね~♪(*´∀`*)

おお~!ありがとうございます♪
待ってます~♪

> いきなりですが・・Qきち様のススメもあり・・ブログ開設しました!!!(笑)
> 宣伝じゃないですが、遊びに来てくださいね( ^ω^)
> ネタバレ注意です~
> http://nagarebosihosihosi.blog.fc2.com/

ヒャッホ~~~♪♪
コメントして来ちゃいました~♪

でも、他のみなさん、ネタばれ注意です!!!
記事を書くまで、私も読まないっ(笑)!

> 大掃除・・忙しくてしてない!!
> 年賀状・・返事書かなきゃ!!
> 慌ただしい一年の始まりです・・(^<^)

お仕事忙しそうだもんね。
身体に気をつけて!
たまには彼女ちゃんのこともお話ししてね!
おばちゃんはそういう話も大好きです♪

> 今年もコナンと共にゆく年でありますように♪

超同意!!私もっ♪
こなんちは!

> 明けまして、こなんちは♪

あっ!みなさんにこう言えばよかった!!

> まさか…新年の挨拶まであったなんて!
> ズラっちさんの秀逸な挨拶に脱帽でした!!
> 先日、Qきちさんとズラっちさんの変え歌を拝見しましたが、楽しいやり取りがとても面白かったです(^-^)

駄洒落がお好きなんですね~。ズラっちさんが喜ぶと思います。
でも、hiiroさんも立派なオヤジですよ(笑)!
ありがとう!替え歌楽しんでくれてよかったです♪

> 今年も、そんな明るく賑やかな記事やいろんな方の知的な推理記事を、楽しく拝見させて頂ければ、幸いです。
> また、昨年は大変お世話になりました、どうぞ本年度も宜しくお願い致しますm(__)m

みなさまからのコメントが頼りです(笑)!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

> 今年は昨年のQきちさんくらいの妄想力を身に付けたいな、と思ってます!長く、険しい道になりそうですが…

長く険しいですよ。
自分を捨てて、アホにならなくてはいけません(大笑)!!
ぜひ妄想力を身につけて、アホトークをいたしましょう(笑)!!

> ではQきちさん、お体に気をつけて、お子さんに気づかれぬよう、掃除&断捨離に従事して下さいませ(>_<)

ありがとうございます。
子どもが気づいて褒めてくれるよう、これ見よがしに掃除します(笑)!

追記もありがとうございました!
お気づかいありがとうございます。
hiiroさんに何も非はありませんよ~!
本当に優しい方ですね~♪(ToT)
もう、頭がボケボケなので、また間違うかもしれませんが、容赦なくツッコんでくださって大丈夫ですからね~!
こなんちは!

> 謹賀新一、おめでとうござい真純!

みんな「新一」を使うけど、私は「新蘭」の方がゴロがいいと思うんだけどなぁ~(笑)
「真純」までは思いつかなんだ!!さすがお奉行様!m(_ _)m

> 大掃除?何それ美味しいの?

マズいわい!ペッペッ!!

> 新年早々「あの方予想とベルモットの正体」妄想編を準備中です。

おお!それは楽しみ!!
「阿の方」などの駄洒落は無しでよろしく(大笑)♪

> 本年もよろしくお願いします、Qきち所長にコメ探の皆様。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

> 推理などが苦手な方もどんどんコメントして欲しいですね。
> 何気ない感想からヒラメキを得ることもありますし。
> とにかく賑やかなのが一番!

うわぁ~い!ありがとう♪
私が言いたいことを言ってくれたわ~♪
ズラっちさんも駄洒落含めて全開モードでお願いします~。

シュスタさんブログ始めたよ~。(ネタばれ・閲覧注意です)
ズラっちさんも、サイトは後回しにして(←ひどい~)、ブログだけでも始めなよ~!
こなんちは!

> あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪

> 私も大掃除やりましたよーっw
> マンガが大量にありすぎるので、泣く泣くコナンなどの大好きなもの以外を処分しました。・゜・(ノД`)・゜・。

うわ~~~~!!!マンガの処分は悲しいですよね~!!
いい大人だけど、よくわかります(笑)!
大掃除、お疲れさまでした!

> 今年もブログ頑張って下さいね♪

うわわ!嬉しいお言葉♪
ありがとうございます~~~!!!
へっぽこ推理ばっかりですが、好きなので書き続けたいと思います~♪
あけましておめでとうございます!!


今年もコメントさせてくださいね〜♪(*´∀`*)



いきなりですが・・Qきち様のススメもあり・・ブログ開設しました!!!(笑)


宣伝じゃないですが、遊びに来てくださいね( ^ω^)
ネタバレ注意です〜

http://nagarebosihosihosi.blog.fc2.com/


大掃除・・忙しくてしてない!!

年賀状・・返事書かなきゃ!!


慌ただしい一年の始まりです・・(^<^)


今年もコナンと共にゆく年でありますように♪


明けまして、こなんちは♪

まさか…新年の挨拶まであったなんて!
ズラっちさんの秀逸な挨拶に脱帽でした!!
先日、Qきちさんとズラっちさんの変え歌を拝見しましたが、楽しいやり取りがとても面白かったです(^-^)

今年も、そんな明るく賑やかな記事やいろんな方の知的な推理記事を、楽しく拝見させて頂ければ、幸いです。
また、昨年は大変お世話になりました、どうぞ本年度も宜しくお願い致しますm(__)m

今年は昨年のQきちさんくらいの妄想力を身に付けたいな、と思ってます!長く、険しい道になりそうですが…

ではQきちさん、お体に気をつけて、お子さんに気づかれぬよう、掃除&断捨離に従事して下さいませ(>_<)
謹賀新一、おめでとうござい真純!

大掃除?何それ美味しいの?

新年早々「あの方予想とベルモットの正体」妄想編を準備中です。
本年もよろしくお願いします、Qきち所長にコメ探の皆様。
推理などが苦手な方もどんどんコメントして欲しいですね。
何気ない感想からヒラメキを得ることもありますし。
とにかく賑やかなのが一番!
あけましておめでとうございます!


私も大掃除やりましたよーっw

マンガが大量にありすぎるので、泣く泣くコナンなどの大好きなもの以外を処分しました。・゜・(ノД`)・゜・。


今年もブログ頑張って下さいね♪
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード