アニメ第643話「カルタ取り 危機一髪(後編)」を見ました。

アニマックスは「法廷の対決|| 妃vs九条(後編)」でした。

コナンが堂々と裁判資料を読み、蘭に「ちょっと気になることがあったんだ」
誰も不審に思わないのかwww

特別弁護人制度 蘭は知らないけど小五郎は知ってた!
もちろんコナンが言ったんだけどwww

誰も不審に思わn・・・(ry

えりりんのふくらはぎ~~~!!!
なんとなく萌えた。

法廷で普通の夫婦喧嘩wwwww
えりりん、ほんっっっっとうに小五郎ちゃんが絡むと、普通の女になっちゃうんだから・・・
仕事のときの威厳を忘れてるよwww

ハイ、コナンの出番!
麻酔銃の射程距離なっっっっっっが!!!
コントロールよ過ぎwwww

えりりん、至近距離から眠りの小五郎を見てるのに、わからないのか???
口が動いてないんだぞ???(笑)

えりりん!飾りつき時計用意してある!!
トリックだけは知らされてたのか、コナンに(笑)!

栗山さん、ずっと小五郎ちゃんを見てる!見てる!見てる~~~!!!
気づく!絶対!!!

真犯人が法廷で罪を認めた!!
九条検事、サラッと切り替えた~~~~~!!!
今までの被疑者に対して一言の謝罪も無し!?
そういうもん??ひどくね??


 +


本放送は、風邪ひきコナンの後編です♪
かる~くネタバレです。


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 園子なんちは。

次は有希子だな(笑)!!
私・ズラっちさん・hiiroさんで駄洒落三兄弟ですぞ(笑)♪(←姉弟だな)

> 謝罪してしまうと、検察の調査が一切誤りであったことを認めることになる
> かつての被疑者から逆に検察側が訴えられかねません。

(°Д°;);;; そそそうか・・・でもなんかヒドイ・・・Orz

> とりあえず、追い込まれていた被疑者が「助かった~!」と感動に浸っている内に、
> 検察側に注意を向ける前にサッサと主題を入れ替えてしまうのが、
> 検事の検事たるテクニックであるわけです。

むむーっ!
TVドラマのヒーローならそんなことはしないわっ(笑)!

> ということで、流石は九条怜子お姉様だと私は思う次第です(個人的趣味丸出しww)。

ふふふ・・・
原作にも出てくださればいいのにね♪
アニメでは1回だけ作画が全然違ったらしいですね?

> 以前出張で名古屋へ行った際には、名古屋駅周辺には「世界の山ちゃん」ばかりで
> 普通のラーメン屋風情の店は見つからなかったような…。
> まさに「徒歩ホ~」な、おっさんの行動範囲では、
> 今後も見つけられそうにありませんですなあ、ハッハッハッ(開き直り)。

名古屋って地下鉄も発達してると思ったよ~徒歩ホなおっさん!
記事にリンク貼った。地図も出てるよ。行けるんじゃない??

東京にも「メンマの美味しいラーメン屋」あるんだろうけどね~。
もし見つけたら教えてね!

> あれ?「開き直り」と「ちあきなおみ」って語呂が似ているなあ。
> でも駄洒落として活かせそうな文章展開が思いつかないww

あ、似てる・・・(笑)
駄洒落にしては高度な展開になりそう\(^▽^)/

検察・ご指南ありがとう♪
園子なんちは。

> 今までの被疑者に対して一言の謝罪も無し!?

謝罪してしまうと、検察の調査が一切誤りであったことを認めることになるので、
それこそ現在のマスゴミ連中に叩かれる、格好の材料になってしまいます。
しかも場合によっては、不当な調査や裁判行為によって、精神的な
苦痛を負わされたとして、かつての被疑者から逆に検察側が訴えられかねません。

とりあえず、追い込まれていた被疑者が「助かった~!」と感動に浸っている内に、
検察側に注意を向ける前にサッサと主題を入れ替えてしまうのが、
検事の検事たるテクニックであるわけです。

ということで、流石は九条怜子お姉様だと私は思う次第です(個人的趣味丸出しww)。

> メンマが美味しいラーメン屋は、名古屋にあるそうですよ~!

マジですか!
以前出張で名古屋へ行った際には、名古屋駅周辺には「世界の山ちゃん」ばかりで
普通のラーメン屋風情の店は見つからなかったような…。
トヨタがあるせいなのか、見事に車社会といった印象の都市だったので、
自動車免許の無い、まさに「徒歩ホ~」な、おっさんの行動範囲では、
今後も見つけられそうにありませんですなあ、ハッハッハッ(開き直り)。

あれ?「開き直り」と「ちあきなおみ」って語呂が似ているなあ。
でも駄洒落として活かせそうな文章展開が思いつかないww
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード