メンマが美味しいラーメン屋さん!?

2月の頭にアニメで放送されるそうです。
閻魔大王ラーメン!

美味しそうだったよね~
食べてみたいなぁ~

きっとお店の外観と、味のモデルは別のお店ですよね。
本当にあるのかどうか、わかりませんが・・・

この間、「関ジャニ∞のありえへん世界」とかいう番組で、「メンマの美味しいラーメン屋」が出ました。
名古屋です。

1/18・ちょこっと訂正


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!
こちらではおひさしぶりで~す★

> 先日、全国TVで紹介された「らぁめんや好陽軒」の前、午後1時半ころ通ったら、「売り切りのため閉店」の看板出てました。
> 恐るべし、TV効果!!

ぎょえええ!!1時半で!!
恐るべし!!!

> ちなみにうちの旦那はそこのラーメン食べに行ったとき、「薬っぽい」と言ってました。
> そりゃ、薬膳スープですからね(笑)
> それ以来、旦那は行ってません。
> 人の好みそれぞれなので、あしからず。

了解っす!

> そうそう、チェックしてみたら、お店がきれいになったからか、値段上がったみたいです。
> 800円~になってました(笑)

情報ありがとうございます~!
書き直しました~m(_ _)m
人気が出たからか、強気の経営ですね(笑)★

こなんちは~
久しぶりにこちらに書き込みさせてもらいます。

先日、全国TVで紹介された「らぁめんや好陽軒」の前、午後1時半ころ通ったら、「売り切りのため閉店」の看板出てました。
恐るべし、TV効果!!


ちなみにうちの旦那はそこのラーメン食べに行ったとき、「薬っぽい」と言ってました。
そりゃ、薬膳スープですからね(笑)
それ以来、旦那は行ってません。
人の好みそれぞれなので、あしからず。

そうそう、チェックしてみたら、お店がきれいになったからか、値段上がったみたいです。
800円~になってました(笑)
こなんちは!
その年数ですと、かなり難しい職種のお仕事をされてるんですね!
ブログも少し読ませて頂きました♪
今度はコメントしにうかがいま~す♪

> 「豚骨細麺硬め」に慣れ親しんでいます♪

おお!そうでしたか。
詳しい方ならだいたい地域がわかっちゃうのかな??

関東は、全国のいろいろなラーメン屋さんがお店を開いていると思いますよ。
全国から人が集まって来ているから。
美味しいお店を見つけたら、教えてくださいね~♪(←ちゃっかり)

> コナンの記事も、楽しませていただいています。

ありがとうございます!嬉しいです♪
我が家はほとんどコナンのことしか書いていませんが、これからもよろしくお願いします♪
お仕事、じんわりと頑張ってくださいね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード