FILE804「高木刑事からの贈り物」推理・追記

コメント探偵さんたちがどんどん独立して、お母さんはちょっと寂しいです。

ウソウソ(笑)。

みなさんの推理を読みに行くのが楽しいです♪

さてさて、シュスタさん(ながれ星さん)が推理追記してらしたのですが、ほー!とうなってしまったので、ご紹介いたします♪

ネタバレです~!


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!
承諾を待たずにリンクさせて頂きました~♪m(_ _)m

> 推理問題の解答編の記事作成してたら・・・遅くなった!!

わ~い!半分くらい当たった~・・・アルノさんのおかげで(笑)
ライブ一緒に行く人が見つかってよかったね!
映画鑑賞会、そのうち参加してね~♪

> 見逃していたんですが、あのオジサマは素手でタブレット端末の包みを手渡していたので指紋が付いてるはず★
> 佐藤刑事は豪快に破いてましたが・・・残ってるはず!!

佐藤さん外国人みたいだな~と思いました。
私はなるべくきれいに 包み紙を剥がす派なので(笑)。
指紋ね!よく気がつきましたね~

> 最初呼んだ時からプリクラの人物は亡くなってるのかな?と考えていたので、もしかしたら高木刑事はプリクラの人物の葬式に参列する予定だったのかな?と。

なるほど~つい先日亡くなったのですね。
フォーマルをあのバッグに入れてたらしわしわになりそうだ~(笑)

> それなら由美や千葉に茶花されても、否定したりマジギレしたりしていたのが説明できそうです!

そうですね!高木にとって、一番デリケートな問題みたいですね。

> たぶん高木刑事の机から手紙等が発見され、犯人の手掛かりを掴む展開じゃないでしょうか(*´∀`*)
> 推理によって犯人の目星を付けて、こっそり指紋照合・・・みたいな展開を希望します♪

やっぱり犯人特定が先ですか~。
高木がそれまで保てばいいけど~
どうしてもああいう動けない状況のとき「トイレは?」って思っちゃう!
マンガだからいいのかな(笑)

> 次回が楽しみですね!

楽しみです♪
推理問題の解答編の記事作成してたら・・・遅くなった!!


見逃していたんですが、あのオジサマは素手でタブレット端末の包みを手渡していたので指紋が付いてるはず★

佐藤刑事は豪快に破いてましたが・・・残ってるはず!!


最初呼んだ時からプリクラの人物は亡くなってるのかな?と考えていたので、もしかしたら高木刑事はプリクラの人物の葬式に参列する予定だったのかな?と。

それなら由美や千葉に茶花されても、否定したりマジギレしたりしていたのが説明できそうです!


たぶん高木刑事の机から手紙等が発見され、犯人の手掛かりを掴む展開じゃないでしょうか(*´∀`*)

推理によって犯人の目星を付けて、こっそり指紋照合・・・みたいな展開を希望します♪


次回が楽しみですね!


この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード