2012/02/13(月) 死ぬほど美味い!ラーメンオフ会 in王子

んもう~~
コナンでラーメンラーメン言うから、ずっと行きたかったのよラーメン屋さん!

閻魔大王ラーメンのモデルはどこだかわからないけど、美味しいラーメンが食べたくなっちゃった!!

ツイッターでお友だちになった「ニコちゃん大王」さんが、ご自身のおすすめのお店に連れて行ってくださるというので、過去最高の平均年齢を誇る(←誇らないww)オフ会と相成りました!!

 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> ここに書こうか、ツイートしようか迷いました。

ありがとうございます!
字数を考えなくていいのはこっちです~♪

> ラーメンもおいしそうだけど、スケブの文字を見ているのが楽しかった。

直筆、いいですよね!
どうもアナログ世代のせいか、手描きが好きで(笑)!!
毎回、みなさんにはご負担でしょうが・・・m(_ _)m

> むくさんは、学校の先生みたいな楷書の整った文字だな~

実際に整った楷書のような方です♪
しかしくずし字の部分もあって面白いです♪

> レンママさんはイラスト入りで笑顔が浮かぶ、とっても楽しそう。

サラサラッとお描きになります。
カワユイところがよく似ていらっしゃいます。

> ニコ大さんは、ちょっと遠慮してるのかちっちゃな文字。そのチケット私もプリントアウトして使わせてほしい(笑)

ニコ大さんは、昔漫画家を目指していらしたそうで、緻密で描きなれた線をお描きになります。
チケットはもちろん有効だと思われます♪
気の毒に、三熟と一緒ですからね~小さくなってしまうんでしょうね~

> Qきちさんは、また、真ん中のイラストをサラサラと書きあげたんだろうな~私だったら、たとえ元になるイラストがあっても何回も消さないを書けないようなイラストを何も見ずにさらさらって書くもんね~

時間をかけてないのは本当ですが、今回は上手な方が複数いらしたので、ちょっと恥ずかしかったです。(^^;

> スケブの手書きの文字やイラストを見ると、本当にいろんなことが感じちゃいますね・・・いざ、それを言葉で表現しようとすると難しいのですが・・・

その人がそのときその場所に確かにいた証ですよね~。
ずっと後で見た方が楽しいかもしれません。

> どうもごちそうさまでした。

お粗末さまでした~m(_ _)m
こなんちは!

> なぬなぬぅ!王子でオフ会があったとは!
> しかもラーメンオフ会とな!

死なないけど美味いラーメン屋さんでしたよ~
うん。なになに?

> ターゲットの店は知らない所だけど、王子って散歩で行ける圏内に
> 私は今住んでいたりなんかしちゃったり(要するに東京都北区民)。

ぬああぬいいうおおおおお!???
そうなんですか!!えーっ!
・・・近い!近いです!!映画オフ、絶対来てくださいね!!

> 事前に知っていれば、他の客のフリしてチャッカリ紛れ込みたかった~。

ヲイヲイ・・・
そこまでするならまじっておくれよ(笑)!!!

> 王子には他にも「みのめんた」という、いかにも駄洒落おじさん好みの
> ラーメン屋もありますし、

知らない~~・・・なんちゅう(笑)!!!
美味しい??

> ボーリングとゲーセンが一緒に入ったビルもいきなり駅前にありますし、

そこ!!まさにそのビルの駐車場に、停めました!
で、ボウリングしようと思ったんだけど、しないで終わっちゃったのww

> たまに一人でプラプラしてたりします。
> ただ駅前が賑やかな割りに本屋が見当たらないのが、唯一の難点ですけど。

サンデー難民なんだもんね~。
なんで王子に無いかなぁ・・・!?
まーったく、届けて差し上げたいくらいですよ~(笑)。
こんばんは!
ここに書こうか、ツイートしようか迷いました。

ラーメンもおいしそうだけど、スケブの文字を見ているのが楽しかった。

むくさんは、学校の先生みたいな楷書の整った文字だな~

レンママさんはイラスト入りで笑顔が浮かぶ、とっても楽しそう。

ニコ大さんは、ちょっと遠慮してるのかちっちゃな文字。そのチケット私もプリントアウトして使わせてほしい(笑)

Qきちさんは、また、真ん中のイラストをサラサラと書きあげたんだろうな~私だったら、たとえ元になるイラストがあっても何回も消さないを書けないようなイラストを何も見ずにさらさらって書くもんね~

スケブの手書きの文字やイラストを見ると、本当にいろんなことが感じちゃいますね・・・いざ、それを言葉で表現しようとすると難しいのですが・・・

どうもごちそうさまでした。
なぬなぬぅ!王子でオフ会があったとは!
しかもラーメンオフ会とな!

ターゲットの店は知らない所だけど、王子って散歩で行ける圏内に
私は今住んでいたりなんかしちゃったり(要するに東京都北区民)。
事前に知っていれば、他の客のフリしてチャッカリ紛れ込みたかった~。

王子には他にも「みのめんた」という、いかにも駄洒落おじさん好みの
ラーメン屋もありますし、ボーリングとゲーセンが一緒に入ったビルも
いきなり駅前にありますし、たまに一人でプラプラしてたりします。
ただ駅前が賑やかな割りに本屋が見当たらないのが、唯一の難点ですけど。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード