「ヤング≒アダルト」を観て来ました。

映画館通いをするようになって、チラシを集めて次にどれ観ようかなぁ~って考えたり、次の月の予定表みたいな冊子が出たらスケジュール的にどれ観ようかな~って悩んだり。
楽しいです(笑)。

それで、チラシを観て「見てみよう!」って思ったのがこれでした。

またアマゾンで検索したんだけど、このタイトルはまだ発売予定が無いらしく、この字面からえっちなのばっかり出て来ました(笑)。

ネタばれです。
これから観る方は、ご覧になってからどうぞ。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 今、PCが壊れて修理中なので、携帯からです(^ω^)

お~それは不便ですね~。
私、携帯からコメントするのいまだにコワくて(←)できないんです~(笑)

> 私も気になったいた映画ですが…、あらすじを拝見した限り、あまり共感出来ないかも。。。実家から出て働いてるけど…。

アラフォーくらいのバリバリ働く女性が「彼女のことを笑えない」というコメントがチラシに載っていたのですが、なんか中途半端でした~。
ろーじぃさんはまだまだお若いからね~♪
「綺麗になるワザ」「こうやって身体を磨くんだ~」みたいなのは面白かったです。
やったことないから(笑)!

> 今は、「ありえないほど近くて~」が気になっています♪

おお~!そうですか~!
泣きそうな映画ですね~。
そろそろ公開が終わりに近いかな??

> 私のブログにコメント出来なかったとのことだったので、設定を調べてみましたが、特に拒否はしていない状態でした(´ω`)PCにもコナンにも、詳しくなくてごめんなさい。。。

いえいえ!!調べてくださってすみません!ありがとうございます!!
たぶん私のPCが変なんです。
また挑戦してみますね♪
どうもありがとう!!
こんにちは。今、PCが壊れて修理中なので、携帯からです(^ω^)
私も気になったいた映画ですが…、あらすじを拝見した限り、あまり共感出来ないかも。。。実家から出て働いてるけど…。

今は、「ありえないほど近くて~」が気になっています♪


私のブログにコメント出来なかったとのことだったので、設定を調べてみましたが、特に拒否はしていない状態でした(´ω`)PCにもコナンにも、詳しくなくてごめんなさい。。。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード