「マリリン 七日間の恋」を観て来ました。

メモ:4月 5本 3000円 (コナン4回笑)

コナン映画が始まるより前に行ったんで、ずいぶん前ですwww

忘れかけてます・・・いかんいかん・・・

マリリン・モンローのお話ですよ。
かの有名な。

何人かの有名人と結婚離婚を繰り返したんですよね~!?
それが年下の無名の男性と七日間の恋?

その相手の男性の回想録が原作だそうです。
そんな一方的な原作~(笑)!?


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> この映画気になってたんですよ。なのでレポありがとうございました。

おお!ぢーぞーさんも!
よかったです~♪

> この作品の後『お熱いのがお好き』で絶頂期を迎えてケネディ兄弟と不倫して「ハッピーバースデーミスタープレジデント」事件をやらかしたりすることを考えれば、モンローの最後の青春時代というような映画だったのでしょうか。

もう2度目の結婚してたくらいの時代って言ってたかな??
このとき30代だったみたいです。

> 拝読してレンタルが出たら借りてみようと思いました。

おお!営業できた(笑)

> そういえばマリリン自身はどうも自分のセックスシンボル的なイメージを良く思ってなったみたいですよ。娼婦の役を断ったりしてますし。

そうだったんですか~。
現代の"マドンナ"はけっこうどん欲なイメジですが、マリリンはなんか違うみたいでした。
頭が良さそうには描かれてなかったんですけど、物事の本質をつかんで表現できるひとだったのかも、と思いました。
観たら感想聞かせてね♪
こんばんは。
この映画気になってたんですよ。なのでレポありがとうございました。
この作品の後『お熱いのがお好き』で絶頂期を迎えてケネディ兄弟と不倫して「ハッピーバースデーミスタープレジデント」事件をやらかしたりすることを考えれば、モンローの最後の青春時代というような映画だったのでしょうか。
拝読してレンタルが出たら借りてみようと思いました。

そういえばマリリン自身はどうも自分のセックスシンボル的なイメージを良く思ってなったみたいですよ。娼婦の役を断ったりしてますし。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード