甲子園の魔物はとことん不運

昨日は595アクセスいただきました。
今までで最高です。
まことにありがとうございました!m(_ _)m

gdgdで、推理ともいえない記事でごめんなさい。m(_ _)m
これからもどうぞ見捨てないで~~m(_ _)m
よろしくお願いいたします。


 +


すみません・・・
最初に謝っておきます。

こういうの嫌いな人は嫌いなんだよね。
「不謹慎」とか・・・言われちゃうかな・・・!?


文字ばっかりのマンガ???です(笑)。
何をトチ狂ったんだか・・・(笑)。

笑って許してくださると嬉しいです。m(_ _)m



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> むしろ事件が起きなくなるというネタなので、別に不謹慎じゃないと思いますよ。
> どれも実際に有り得そうなことですからねww

ありがとうございます。
「子供を事故で亡くした」という事実が前提なので、ふざけたらいかんかなぁ・・・とは思ったのですが、それにしてはあまりにも手口が「それらしく」ないかなぁ~と思って・・・。(^^;

> 事実、トリックにこだわればこだわるほど、矛盾が生じるので、本来のトリックを
> 隠すためのトリックが増えて、いずれ手に負えなくなるっていうものです。
> 推理小説は、そのおかげで成り立っているようなものですから。

そうですね~。それをいかに不自然でなくまとめるか、合理的に論理的に筋道を付けるか、ですかね~。

> ところでこのコメントですが…、
> コナン「あれれ~?おっかしいぞぉ、URLってところが押せるようになってる~。」
> 灰原「なんだか中途半端な出来の、変チクりんなページへ飛ぶわね。」

やっと腰を上げましたね!
サイト工事中おめでとうございます!?

いろいろとさらしちゃっていいの~~!?とドキドキしましたよ~!
年齢よりお若く見えますよ~!
これでこちらから見つけて差し上げなくてはいけなくなりましたね(笑)
むしろ事件が起きなくなるというネタなので、別に不謹慎じゃないと思いますよ。
どれも実際に有り得そうなことですからねww

事実、トリックにこだわればこだわるほど、矛盾が生じるので、本来のトリックを
隠すためのトリックが増えて、いずれ手に負えなくなるっていうものです。
推理小説は、そのおかげで成り立っているようなものですから。

ところでこのコメントですが…、
コナン「あれれ~?おっかしいぞぉ、URLってところが押せるようになってる~。」
灰原「なんだか中途半端な出来の、変チクりんなページへ飛ぶわね。」
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード