アニメ第655話「毒と幻のデザイン(Illusion)」を見ました。

アニマックスは「陽のあたる場所」でした。

70歳はご高齢というほどではありません・・・
しかも芸術家ならなおさら・・・

うっわ~~~~
・・・作画が微妙過ぎる・・・
特にコナン蘭・・・

「子供は絶対に連れてくるなと言ってあるはずだ!!!」
家政婦さんに対し、静山先生激昂~

「じゃあこの小僧(コナン)はいいんですか」と、小五郎ちゃん、気にしなくていいんですか!?

「蘭さんモデルになってくださいませんか?」
弟子に、コナン警戒しなくていいんか?

こっ・・・小五郎ちゃんが先生に無理強いしてる!!
案の定平謝りするハメに!!

だからアニオリの小五郎ちゃんはイヤなんだよー(涙)

・・・って、ええっ!?芝居だったんすか小五郎ちゃん!!!
うううだまされた・・・

うむ。日本画ですねー。

ウグイスの谷渡り=警戒している
このとき殺人が行われたんですね!?
(仕掛けだけだった)

あからさまに怪しい電話!!!
1話完結のアニオリはカンタンだなぁ~

海釣りに行った小五郎蘭コナン

コナン(が釣った)「たこー」
蘭「ウフフ、すごーい」

蘭(が釣った)「さかなー」(しましまのリアルじゃない???魚www)
コナン「やったー」

コナン(小五郎が釣った)「ながぐつー」
蘭「ダメじゃんww」

何のコントじゃ(笑)!?

70歳の日本画の大家の描く「筍日記」
子供の絵日記みたいな文章・・・
絵はさすがにシュッとしてる・・・

ええっ!?先生に絵を応募するの反対されたから殺害???
あわわ、弟子は先生のゴーストを務めていたからか!!!
それを失いたくないから反対してたのか。
先生ワルモノだったのか~

30分(正味20分)にしては、よく話が出来てるなぁ~と思った。

でも、伸びて行く竹に、人間一人を持ち上げて吊るす力があるの??
弾力性ってのは無いの!?しなってまっすぐ上に伸びないイメジ・・・!?


 +


本放送はバームクーヘンのラスト!
ネタばれゆるく。


▼続きを読む

この記事へのコメント

はじめまして、こなんちは!
ご挨拶ありがとうございます。

> 和葉ちゃん可愛いですね♡
> でも想いはなかなか届かず…
> 頑張れー!和葉ちゃん!!(^0^)/

お姉さんもねこたんさんも、和葉ちゃんが好きなんですね!
和葉は頑張っているんだけどねぇ~。
平次がねぇ~・・・!?

> 姉(トウィン-ミックス)とともにブログ始めました☆
> 是非見てください♪

拝見しました。
お姉さんと仲良しなんですね~!
お二人でコナンを好きだなんて、けっこううらやましい環境です。
やっぱりリンク一覧を見て、あいらさんちがある~~と懐かしくなりました。
自ブログをはじめる前は、毎週彩雲水華さんにコメントしに通ってたものです・・・(遠い目)
あいらさんにはずいぶんとご迷惑をおかけしてただろうなぁ・・・
すいません、思い出話でした!m(_ _)m
我が家も加えてくださってありがとうございました!

コメントありがとうございました!
またよろしくお願いします♪
はじめまして、こなんちは!
ご挨拶ありがとうございます。

> 和葉ちゃんかわいかったですね☆
> 私はサンデー派+単行本派=どっちも派なのですが、やっぱりアニメは違いますね!声と動きが入って。

原作話がアニメ化される時は、どんな風になるんだろう?誰がCVを担当するんだろう?って気になりますよね♪
私もものすごく原作派なのですが、アニメになった方が生きる話もあると思います。

> マイブログでもコナン中心に更新してるので、是非遊びに来てください!!

拝見させていただきました~♪
おおっ!コナン好きさんですね~♪♪
リンク一覧を見て、おお!東山さんだ~♪と嬉しくなりました♪
我が家も加えてくださってありがとうございます。m(_ _)m

アニメーターさん目指して頑張ってください!
陰ながら応援しています♪

コメントありがとうございました!
またよろしくお願いします♪
はじめまして、ねこたん♪☆と申します。
和葉ちゃん可愛いですね♡
でも想いはなかなか届かず…
頑張れー!和葉ちゃん!!(^0^)/

姉(トウィン-ミックス)とともにブログ始めました☆
是非見てください♪
Qきちさんはじめまして!トウィン-ミックスといいます。
最近ブログはじめました。
和葉ちゃんかわいかったですね☆
私はサンデー派+単行本派=どっちも派なのですが、やっぱりアニメは違いますね!声と動きが入って。

なんかたどたどしいコメントでごめんなさいm(__)m

マイブログでもコナン中心に更新してるので、是非遊びに来てください!!



こなんちは!

> 今回は和葉にキュンキュンでした~~~
> 「めっちゃ、すっきゃねん!!」めっちゃ、かわいかったです!!!!

"すっきゃ"なんですね
関西弁で言うと、ほんとにカワイイ♪

> なかなか言えるセリフじゃないです♡
> 勇気を出して照れながらいうのがなんともWWW

うんうんウンウン!!

> 女の私でも惚れちゃいそう
> 蘭ちゃんのキメ顔、あんな顔でガンバって言われたら、いやでも頑張っちゃいます(笑)

実際にいたら、惚れちゃうかも・・・!!!

> なのに、平次ときたら(怒)(笑)、罪な男です!!
> これは新一にも言えますが(笑)
> 平次と新一=コナンのそういうところもすきなのですが♡
> 平次にも危機感を味わってほしいですねっ(笑)

そうだ!そうだ!!
奴らは危機感を持て(笑)!!
また蘭和葉がナンパされればいいと思います(笑)

> ふたりとも推理のほうに脳みそを侵食されすぎてるんですね~~~きっと。

されすぎですwwwww

> 平次とコナン(新一)、仲良すぎですね~~~
> 平次とコナンが最後のジャレてたところ、平次のアホ顔とコナンのテレ顔がほんまにかわいくて、おもしろくて何回もみちゃいました~~

うん!かわいい!!しかもレアだ!!

> 和葉ちゃんの「コナン君にジェラシーやわー」、ほんまにそうですね。
> 小学生に高校生がジェラシーなんてなかなかあるものじゃないです(笑)

また言い方がかわいいの~!!

> コミック読むときも声とか想像しながらよむんですけど、やっぱりアニメで本人たちの声で聴くのはさいこうですっ

はいっ!最高でしたね~♪♪

> すみません!!長々と・・・・
> めんどくさかったら無視してください!!!

とんでもない!!
コメントありがとうございます♪
またよろしくおねがいします~~!!
こんにちは!!
snowです!

今回は和葉にキュンキュンでした~~~
「めっちゃ、すっきゃねん!!」めっちゃ、かわいかったです!!!!
なかなか言えるセリフじゃないです♡
勇気を出して照れながらいうのがなんともWWW
女の私でも惚れちゃいそう
蘭ちゃんのキメ顔、あんな顔でガンバって言われたら、いやでも頑張っちゃいます(笑)


なのに、平次ときたら(怒)(笑)、罪な男です!!
これは新一にも言えますが(笑)
平次と新一=コナンのそういうところもすきなのですが♡
平次にも危機感を味わってほしいですねっ(笑)
ふたりとも推理のほうに脳みそを侵食されすぎてるんですね~~~きっと。

平次とコナン(新一)、仲良すぎですね~~~
平次とコナンが最後のジャレてたところ、平次のアホ顔とコナンのテレ顔がほんまにかわいくて、おもしろくて何回もみちゃいました~~

和葉ちゃんの「コナン君にジェラシーやわー」、ほんまにそうですね。
小学生に高校生がジェラシーなんてなかなかあるものじゃないです(笑)

コミック読むときも声とか想像しながらよむんですけど、やっぱりアニメで本人たちの声で聴くのはさいこうですっ

すみません!!長々と・・・・
めんどくさかったら無視してください!!!


この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード