アニメ第657話「博士の動画サイト(後編)」を見ました。

アニマックスは「汚れた覆面ヒーロー(後編)」でした。

高木「あなたは顔はいいけどメチャメチャ弱い大神ry」
もー、素のままぶちまけてるしww

スポーツ新聞見出し
「ウルフェイス 牛一頭をペロリ!」
wwwwwwww

プロレス大好きな高木、大興奮(大笑)!!
よかったねぇ~。役得?
覆面レスラーの正体を、こういう形で知りたくなかった??

蘭の小さな「ぁ…」に気づくコナン!
プロレス好きの高木の大暴走(笑)
「それならきっと武藤さんの」目暮に大目玉www
         ↑大当たりなんだよね~!

お!コナン、ちゃんとスニーカーを脱いでイスの上に上がっている!

小五郎「なにが "あれれー?"だ!!」オメメキラキラ~ん♪♪
コナン復讐の麻酔銃(笑)!
まっ正面からパシュ!もうバレるだろう!?

小五郎の座るイスの後ろからコナンの靴だけ見える~♪
こういうとき、なんて言って座らせてもらってるんだろう(笑)??

外で報道陣にぎゅうぎゅう押されてる蘭!
蘭がピンチだぞ?コナン??

謎解きタイムはキッドの音楽だ!!カックイイ!!
証拠品をポケットに入れっぱなしたぁ言い逃れできねえぜ!!
うわぁ~頭ワル~・・・公務執行妨害・・・

コナンくん死んじゃう~~!!

殺人事件なのに、なんかギャグっぽい終わり方だなぁ・・・

牛込さん、一撃であれだけみんな動けなくなるんなら、ウルフェイスになんてならなくたって、十分活躍できるじゃんwww

蘭の「シャイニング・ウィザード」でプロレスラーを倒しちゃうのを見せるためだけの話だったの??

うわ・・蘭・・・それじゃバレるし・・・
大神さんは命かけてんのにwww(!?)

関さんの声に癒された回でした♪


 +


本放送は汚れた歩美ちゃんですね(←なんか違う)。
ネタばれです。


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 私も観ました!
> エンディング、変わってたんですね…
> コナン君可愛い!でも、はやぶさが飛んで行ったのは何で?

新しいEDは、電話プレゼントのおかげで、ずっと小さい画像なんですよ~
はやぶさはなんででしょうね??
時事ネタ???(古いかな笑)

> ミステリートレイン編のCMもかっこいい~!
> 今まであんなに大々的にサンデーのCMやったことってあるのかな?(←コナンファン歴浅いので…)

原作の新シリーズであの扱いは、私も記憶にありません。
素材がアニメーションじゃないのに魅せますよね~!

> また、当日は混むので、日をずらして昨日コナンTVの電話プレゼントに電話してみました☆
> 青山先生描き下ろしイラスト入り図書カード♪

あれは欲しいです~~~♪♪

> でも電話を聞いて「!?」
> コナン「あの男が登場!!」
> あの男って誰!?
> バーボンだけが焦点じゃないのか!?
> まさか、あの方!?
> 「日本中が固唾を飲んで見守り続けた多くの謎が明らかになる衝撃のシリーズ」ってのは、そういうこと!?
> すっごい気になります。。。

もう、サンデー次号が楽しみでたまりません!
どのくらい続くんでしょうね~。
バーボンの正体だけは明らかになると思いますが、「あの男」のことも!?
すっごく楽しみです♪
しばらくは全力で踊ります(笑)。
原作のネタばれはここでは書けませんのでこのへんで~(笑)。
私も観ました!
エンディング、変わってたんですね…
コナン君可愛い!でも、はやぶさが飛んで行ったのは何で?

ミステリートレイン編のCMもかっこいい~!
今まであんなに大々的にサンデーのCMやったことってあるのかな?(←コナンファン歴浅いので…)

また、当日は混むので、日をずらして昨日コナンTVの電話プレゼントに電話してみました☆
青山先生描き下ろしイラスト入り図書カード♪
でも電話を聞いて「!?」

コナン「あの男が登場!!」

あの男って誰!?
バーボンだけが焦点じゃないのか!?
まさか、あの方!?
「日本中が固唾を飲んで見守り続けた多くの謎が明らかになる衝撃のシリーズ」ってのは、そういうこと!?

すっごい気になります。。。

この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード