新幹線爆破事件・名古屋下車の二人は!?

すいません。
なんとなく、先に謝っておきます。m(_ _)m

毎度調子に乗りまくりの落書きです・・・

いろいろとすみません!!m(_ _)m

コナンが、もう少しで蘭に自分の正体を明かすところだった、「新幹線・爆弾を蹴って外に出したよ事件」です。
思えば、「名探偵コナン」が今日まで続いているのは、あの時「海が見たかった~~!!」とゴネた子どものおかげですね(笑)!!

さて、コナンが後先考えずに一緒に名古屋で降りようとして蘭に止められたあと、ジンとウオッカはどうしたのでしょうか??


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

私の中でネタがまとまらないとなんとも言えないので、もしこのネタでまとまったら描きますね~!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!

> 関東一帯、埼玉県にもいくつかあるみたいですね。コメダ珈琲。 http://www.komeda.co.jp/search/pmain.cgi?pref=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C&jobProc=1&s_city=&s_pref=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C&serveData=

おおお~!!これはこれは!
ありがとうございます!!
それではコメダで待ち合わせましょう♪(東京でもいいです)
ああ、ハルさんは甘いものは苦手なんでしたっけ。
私が美味しそうに白悪を食べ尽くすのを呆れて見ていてくださいね♪
こなんちは!

> シロノwwwワールwwwやばいツボリましたwww

ありがとうwwwございますwww

> 白悪…おいしそうですね…(-ω-*)

美味しいですよ~~!!
もし食べる機会があったら、ジンとウオッカを思い出してくださいね♪♪
こなんちは!

> ジンとウォッカの意外な一面!!いいですね~☆

ありがとうございます~♪

> 私も黒ずくめネタでありえないシチュ4コマ書いたことがあります…

おお!!拝見したいです~♪

> シロノワール美味しそうですねv-353

美味しいですよ~♪
「コメダ珈琲」という喫茶店にあります♪

> 変装したウォッカの姿が誰かに似てる気がするんですけど……もしかして、お○ゃる丸に出てくるあの人(←名前出てこない…)ですか?ハムスター連れている…

なんか、よく少女マンガのギャグ担当要員にいそうですよね!
特にモデルにはしてませんが、今まで読んで来たマンガに影響されてるかもしれませんww
こなんちは!

> 甲子園の魔物も良かったですが、今回も存分に笑わせてもらいました。

うっっ・・・うれしいいい!!!♪♪

> Qきちさんが良ければ、自分のブログの冒頭コナンネタで紹介したいくらいです(笑)

あ、それはダメ(^^;
そんなこっっっっっっぱずかし過ぎる事はできまへんwww
そう言ってくださって、ほんっっっっっっとに嬉しいです!
ありがとうございます!!

> ジンがまさかのオヤジギャグ。
> せめて理由が『名前がノワール(黒)だから』だったらまだわかってあげられるのにw

° °   ( Д ;) ・・・盲点・・・(爆)

> ウォッカがなにげに真面目なのもまた(笑)

わかってくださって嬉しいわ\(^▽^)/

> でも、本当に名古屋で降りたのには何か意味があるんですかね。

ないと思う~。
爆破時刻の前に降りなきゃいけないから!
名古屋のあとはなかなか降りられないから!
衝撃で爆発して巻き添え食うのもいやだし(笑)!!

> 今回のサンデーとも繋がりがあったら面白いのですが。

むむ・・・ホントにあったらどうしよう!!
そしたらこのお返事消して元から予想してた事にしよう!そうしよう(笑)!!

元々、コインロッカー inコナンの事件の時、ジンが「姿を変えてずらかるぞ」って言ったので、どんな姿になるのかな??という興味が強かったからなのです。
あの時はジン=赤井のミスリードさせるためだったと、今ではわかるのですが。
シロノwwwワールwwwやばいツボリましたwww

白悪…おいしそうですね…(-ω-*)
ジンとウォッカの意外な一面!!いいですね~☆
私も黒ずくめネタでありえないシチュ4コマ書いたことがあります…
シロノワール美味しそうですねv-353

変装したウォッカの姿が誰かに似てる気がするんですけど……もしかして、お○ゃる丸に出てくるあの人(←名前出てこない…)ですか?ハムスター連れている…
こなんちは!

> シロノワール食べたい!
> そんなこと言ってるのかと怒らんといて!だって、おいしそうなんだもん!

また行きたいね~名古屋。
でも関東にも「コメダ」あるみたい♪
私のあの絵は美味しく無さそうだよねwww

> アニキの話はだいたいにして、ウォッカ!はよ食べ!クリームがとけんうちに!って言ってあげた~い・・・

優しいどすなぁ♪ホロリ・・・



> 胸に易のマーク!
> あの日、易者スタイルで東京に戻ったのか・・・
> もしかして、ふだんは、米花駅前あたりで、占ってるのか・・・

あはは・・・ちょっと意外性のあるものにしたかったの!(>_<)
米花駅にいたら、コナンも灰原もコワイよね・・・gkbr・・・

> 私もウォッカに残りの人生占ってほしい・・・

私も~(笑)



> 次の作品も待ってます!

うわ~い!ありがとう~♪♪
またそのうち調子に乗ると思います♪
甲子園の魔物も良かったですが、今回も存分に笑わせてもらいました。
Qきちさんが良ければ、自分のブログの冒頭コナンネタで紹介したいくらいです(笑)

ジンがまさかのオヤジギャグ。
せめて理由が『名前がノワール(黒)だから』だったらまだわかってあげられるのにw
ウォッカがなにげに真面目なのもまた(笑)


でも、本当に名古屋で降りたのには何か意味があるんですかね。
今回のサンデーとも繋がりがあったら面白いのですが。
こなんちは!

> ジンとウォッカがなんだか可愛く見えますね(^_^)

組織ファンの方々には申し訳なく思っています。(^^;

> 私もちょっと友達とラスト予想なんかやった時「ジンって意外と甘い物好きとかあったら面白いよね」と話していたことがあって懐かしいなぁって思いました(笑)

あはは!!意外な一面があったらいいですよね~♪

> 実はこの事件に関してある疑問が…
> あの爆弾、電話で作動する以外に「強い衝撃を与えると爆発する」という機能があったと思うんですが…
> では何でコナンが思いっきり蹴った時点で爆発しなかったんだろう?
> これだけは未だに納得できてません(><)

ホー。
これはアニメなどで見たら遅く感じるかもしれませんが、コナンのキック力増強シューズでジャストミートさせてるので、蹴った瞬間にもうドアをぶち破っているんです。
爆弾が衝撃を感じて爆発する頃にはもう、新幹線の外だった、というわけです。
タイマーの"0"と衝撃の感知が同時だったんですよ、きっと!

・・・と思うことにしています、私は。(大笑)

> 来週はジンが出てくるのかな?
> 楽しみです♪

次週予告ページには大きくジンの絵が描いてありました!!
出そうですね!! ←お化けみたいwww
楽しみです!!
シロノワール食べたい!

そんなこと言ってるのかと怒らんといて!だって、おいしそうなんだもん!

アニキの話はだいたいにして、ウォッカ!はよ食べ!クリームがとけんうちに!って言ってあげた~い・・・



胸に易のマーク!

あの日、易者スタイルで東京に戻ったのか・・・

もしかして、ふだんは、米花駅前あたりで、占ってるのか・・・

私もウォッカに残りの人生占ってほしい・・・



次の作品も待ってます!
ジンとウォッカがなんだか可愛く見えますね(^_^)
私もちょっと友達とラスト予想なんかやった時「ジンって意外と甘い物好きとかあったら面白いよね」と話していたことがあって懐かしいなぁって思いました(笑)

実はこの事件に関してある疑問が…
あの爆弾、電話で作動する以外に「強い衝撃を与えると爆発する」という機能があったと思うんですが…
では何でコナンが思いっきり蹴った時点で爆発しなかったんだろう?
これだけは未だに納得できてません(><)

来週はジンが出てくるのかな?
楽しみです♪
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード