ひと味違う♪ 5/13(日)「11人目のストライカー」鑑賞会レポ♪

いやぁ・・・もう・・・

最近更新がゆっくりだったので、つい油断してしまってました・・・ら・・・

大作出現!!

だいさくくんじゃないよ。 ←誰

んもー、さっっっすがデザイナーさんはウマイナー!!


 +


それから、かわいい初々しいレポも追加っ!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 更新がのろのろゆっくりで申し訳ないです><

いえいえ!!ごめんなさい!!m(_ _)m
瑠雫ちゃんもまたきち姉さんもお忙しいんですもの。
ごめんね!!

> Qきちさんのスピードを見習わなくては!!

マイペースがいいよ~!

> 鑑賞会までのみちのり01。限定記事ですみません!
> (02からは見れるかと思います^^)

はい!読ませていただきました♪
なんと!あの場で瑠雫ちゃんがどう感じていらしたのかがわかり、じわ~~んとしましたっ!
なんだかとってもありがとうでした!!

> またきちさん、すごいとしか言いようがないです~♪
> センスが素晴らしいです!

瑠雫ちゃんと私はまたきちさんちで知り合ったんですもんね~♪
お互いまたきちさんの大ファンですもんね~♪
こなんちは!
体調はいかがですか?

> またきちさんのブログも傑作ですね!

イラストでもう胸いっぱいおなかいっぱいでした!
ギャグネタも気づいてなかったので、新鮮に読めました(笑)!
hanakoちゃんのレポも読みたいなぁ~♪(チラッ♪)

> 私がベル姉のように美化されてる!!
> 東京駅でぐるぐると迷って遅刻したのに思わせぶりな女のようだ(笑)

組織の集まりですね!!
ふふふ・・・私幹部♪
みんなやり手の構成員!!

> ズラっちさんのおっしゃる通り全員特徴があって似ていますネ(´∀`)
> ダジャレ大会!!(笑)

たはは。私は割増美化だ~(笑)
今度は本気のダジャレ大会にしましょうか(笑) ←←

> 瑠雫ちゃんちは申請すれば読めるのですね?アメブロは初申請だ、ドキドキ。

ああ!いいなぁ!
アメブロかぁ・・・うーん・・・考え中・・・(笑)
こなんちは!

> わーなんだかダンディーな男前に描かれていて、こっ恥ずかしいゾ~ww
> 現実の私と一致している要素は、眉毛がズ太い所だけやんけ~ww

くっくっく・・・こそばゆいよね♪
でも似てるよー!

> でも、他の面々は割りと特徴を押さえていて、似ているといいますか、
> 雰囲気として納得できるのは流石ですねえ。

くっくっく・・・実際にお会いするまではこのイメジで行きます!
7人並びのイラストのバランスとかもすごく好きです。
またきち先生を崇拝してます♪
・・・と、ここに書くのは違うか(笑)
こなんちは!

> いつぞや、あ~う~仰ってたのはこの事だったんですね。楽しく無事に終わったので全て良し、でよかったじゃないですか。

あ~う~・・・大平か!?(古過ぎ)
はいはい、楽しく無事に楽しく終わりましたよ!!
良かったじょ。ありがと。

> あ、それからQきちさまがあれほど見目麗しい方とは存じ上げずに失礼なついーとを重ねていたことを今更ながら陳謝いたします、ハイ。

おほほほほ!!!どんなもんだい!! ←←
じゃあなにかい、麗しい方にはそれ相応の扱いをするってーのかい!?
なんつー現金なおっさんなんだい!?
はっっっ!!!そういえば貴方はブラピじゃあござんせんか!!
アタシも扱いを変えなくっちゃあねぇ~(笑)

んまあ、これで待ち合わせたとしても永遠に会えませんけどねww
更新がのろのろゆっくりで申し訳ないです><
Qきちさんのスピードを見習わなくては!!

鑑賞会までのみちのり01。限定記事ですみません!
(02からは見れるかと思います^^)

またきちさん、すごいとしか言いようがないです~♪
センスが素晴らしいです!


またきちさんのブログも傑作ですね!

私がベル姉のように美化されてる!!
東京駅でぐるぐると迷って遅刻したのに思わせぶりな女のようだ(笑)
ズラっちさんのおっしゃる通り全員特徴があって似ていますネ(´∀`)
ダジャレ大会!!(笑)

瑠雫ちゃんちは申請すれば読めるのですね?アメブロは初申請だ、ドキドキ。

わーなんだかダンディーな男前に描かれていて、こっ恥ずかしいゾ~ww
現実の私と一致している要素は、眉毛がズ太い所だけやんけ~ww
でも、他の面々は割りと特徴を押さえていて、似ているといいますか、
雰囲気として納得できるのは流石ですねえ。
いつぞや、あ~う~仰ってたのはこの事だったんですね。楽しく無事に終わったので全て良し、でよかったじゃないですか。

あ、それからQきちさまがあれほど見目麗しい方とは存じ上げずに失礼なついーとを重ねていたことを今更ながら陳謝いたします、ハイ。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード