アニメ第658話「ショコラの熱い罠」を見ました。

アニマックスは「幸運のシガーケース(前編)」でした。

蘭「どうしてお父さんの借りる車は故障ばっかりするのよ!?」

同じように「どうして阿笠博士の車は故障ばっかりry」
「どうしてコナンくんの周りでばっかり事件がry」

え───!!この社長45歳!!
この部長42歳!!
この部長40歳!!

40代老け過ぎ・・・

うああ!いいなぁマッサージチェア・・・モニターでもいい・・・

わ、若者向けのマッサージチェア???
ぎょえあああああ!!そんなにひどいのか!事前に試してないのか??

えっ蘭ちゃんがマッサージチェア体験するのかとオモタ・・・
ムダにドキドキしちゃったわ(笑)

なんだよしないのかよwww

ロボットアニメみたいな装備してマッサージチェアに座りたくない・・・
だいたいあれじゃ首凝り揉んでもらえない・・・


 +


本放送は久々・・・かな?のアニオリ!
ネタばれです。


▼続きを読む

この記事へのコメント

はじめまして、こなんちは!

> 時々このblogを覗かせてもらっています。
> コナンは映画は4作目から毎年見に行っていて、原作全巻持ってるコナンファンです♪笑

閲覧ありがとうございます!!
おお~!10年以上のファンですね!心強いです♪

> 皆さんいろいろ推理なさっていて、本当にすごいなぁと思います。私は推理はさっぱりできないので(笑)
> もちろんこの前のアニメもさっぱりわかりませんでした(笑)私も空気電池とか知らなかったです。

みなさんそれぞれ得意分野をお持ちなので、それぞれ推理をお寄せくださると、たいていどなたかが当たります!!
私も空気電池初耳でした(笑)!

> で、自分のblogにも書いたのですが、映画「沈黙の15分」でちょっとしたミスを見つけてしまいました!
> ひょっとしたらもうご存知かもしれませんが…
> コナンがスノボで走る近くで蘭たちが乗る車がいた場面ですが、その車のナンバーが、「新潟500 そ29-21」から「新潟301 お95-20」に途中で変わっちゃってます。
> 映画を作るのは大変な作業だと思うので、こんなミスもあるんでしょうね。

ブログも拝見しました~♪
ご自分で見つけられたんですね!すごいです!!
私はお友だちから教えていただきました!
よっぽど注意してても、きっと気づかないです、私ならww

スタッフさんは、"遊び"もけっこう入れ込んでくださっています♪
それを探すのも楽しいですよ~♪

よくあるのは、横文字の会社名などが「TMS」になってるの!
アニメの制作会社さんの名前です♪

コメントありがとうございました!
またよろしくお願いします♪
こなんちは!

> 久々の弓長警部~!
> 確かに今、コナン君を「ガキが捜査に口を挟むんじゃねえ!!」って叱る刑事ってほとんどいないので貴重ですね★

いつもの面々はもう、慣れているんでしょうかね~(笑)。
いや、コナンを頼っているかもwww

> 今回のコナン君可愛い♡
> でも食べれなかったんだ…残念(><)
> お好み焼きもコナン君食べられなかったような…
> スタッフさん、コナン君にもっと食べさせてあげて~!

どこかに食べに行っても、たいてい事件が起きて、結局食べられないような気がします(笑)。
トイレにはよく行くんですけどね~(これも用を足す回数は少ないかなwww)
こなんちは!

> まゆこなんちは!(ネタ切れ時にタイムリーなオリキャラ)

1回こっきりwww

> またもや観られませんでした…

残念!

> 来週はアニオリじゃないけれど、しっかり観なくちゃ!
> チバナエもいいんですが、この二人が出るってことは、
> 由美さんも、たっぷり活躍するってことですからね!
> もう一つアニオリのついでに「妃VS九条」の新作も欲しい!

そうですね~!ご覧くださいね~!!
由美さんはかなりいろんな演技をされるんじゃないでしょうか!?
楽しみです♪

> 私の由美&怜子スキーは、アルノさんの世良スキーと
> タメをはるぐらいだと思っているんですが、いかんせん
> こっちの二人は今、活躍の場が少な過ぎるのが悲しい~

そうなんですか!
アルノさんみたいに叫ばなくっちゃ(笑)!!

> 九条怜子は原作にいないですし…
> アニオリのキャラで、原作に逆輸入されていないのは、
> 怜子お姉様と、鑑識のトメさんぐらいですかねえ。

そうですよね~。
青山先生に直訴してみたらどうでしょうか(笑)!?
どちらも人気キャラなので良いと思うのですが♪

> 鑑識といえば、原作のお化け屋敷の話で一回登場した、
> あのワイルドな風体の鑑識さん、あれっきりっていうのは
> もったいないと思うんですけど、どうしたんでしょう。

ああ~!
「臨場」の内野聖陽さんがやっている鑑識さんですよね?
カックイイですよね!
あの時はなんかつながりがあったんだっけ??
当時もしかしたらいきさつを聞いたかもしれないけど、忘れてしまったー!

誰かに似せて描いてマンガのキャラにするのはけっこうめんどくさいかもしれないwww
あの時だけかもwww
もったいないですけどね~♪
はじめまして。
時々このblogを覗かせてもらっています。
コナンは映画は4作目から毎年見に行っていて、原作全巻持ってるコナンファンです♪笑

皆さんいろいろ推理なさっていて、本当にすごいなぁと思います。私は推理はさっぱりできないので(笑)
もちろんこの前のアニメもさっぱりわかりませんでした(笑)私も空気電池とか知らなかったです。

で、自分のblogにも書いたのですが、映画「沈黙の15分」でちょっとしたミスを見つけてしまいました!
ひょっとしたらもうご存知かもしれませんが…
コナンがスノボで走る近くで蘭たちが乗る車がいた場面ですが、その車のナンバーが、「新潟500 そ29-21」から「新潟301 お95-20」に途中で変わっちゃってます。
ダムの決壊に蘭たちが驚いてるあたりのシーンやコナンが雪崩を起こそうとしているのを見ているシーンでは、「新潟500 そ29-21」
なのに、雪崩に巻き込まれるコナンを見て蘭が叫ぶあたりのシーンでは、「新潟301 お95-20」になってたのを見つけてしまいました。
映画を作るのは大変な作業だと思うので、こんなミスもあるんでしょうね。

長々とコメントすみません。
久々の弓長警部~!

確かに今、コナン君を「ガキが捜査に口を挟むんじゃねえ!!」って叱る刑事ってほとんどいないので貴重ですね★

今回のコナン君可愛い♡
でも食べれなかったんだ…残念(><)
お好み焼きもコナン君食べられなかったような…
スタッフさん、コナン君にもっと食べさせてあげて~!
まゆこなんちは!(ネタ切れ時にタイムリーなオリキャラ)

またもや観られませんでした…
来週はアニオリじゃないけれど、しっかり観なくちゃ!
チバナエもいいんですが、この二人が出るってことは、
由美さんも、たっぷり活躍するってことですからね!
もう一つアニオリのついでに「妃VS九条」の新作も欲しい!

私の由美&怜子スキーは、アルノさんの世良スキーと
タメをはるぐらいだと思っているんですが、いかんせん
こっちの二人は今、活躍の場が少な過ぎるのが悲しい~
九条怜子は原作にいないですし…
アニオリのキャラで、原作に逆輸入されていないのは、
怜子お姉様と、鑑識のトメさんぐらいですかねえ。

鑑識といえば、原作のお化け屋敷の話で一回登場した、
あのワイルドな風体の鑑識さん、あれっきりっていうのは
もったいないと思うんですけど、どうしたんでしょう。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード