Happy Birthday・・・青山先生・快斗くん!

青山先生、
お誕生日おめでとうございます♥


毎週コナンくんを描いてくださってありがとうございます。

人生後半でこんなに打ち込めるものが見つかるとは、
正直思ってもみませんでした(笑)!

どうかお身体に気をつけて
先生のペースで
先生の描きたいように
ラストまで描ききってください!
ずうっと着いて行きます!

快斗くん、お誕生日おめでとう♪

先生と同じ誕生日、同じ血液型という、
先生の分身みたいな快斗くん!

まじ快ワールドでの快斗くんの方がイキイキしてるね♪
まじ快ワールドの謎も早く解き明かされますように♪

個人的に青子ちゃんに親近感を持ってるので、
快斗くんにも好感を持ってます(笑)!


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> アクセス最高記録おめでとうございます。

ありがとうございます!!m(_ _)m

> 1281アクセスはすごいですね。うちなんて足元にも及びませんよ。

ありがとうございます。今だけです~~
原作が盛り上がっているので、便乗です~~(笑)♪
二次創作の方は安定していらっしゃるでは。

> やはり記事からQきちさんの作品への愛が伝わるんでしょう。私もそうですが、みなさんQきちさんの明るい開放感に集まってこられることと思います。だからあんなに高度に推理されたコメントがたくさんあるんだといつも楽しくロムらせていただいてます。

キャッフ~~♪♪嬉しいです~ファボりたい~♪
みなさんのコメントがあって、閲覧者さんがまた来てくださるんでしょう~♪
ありがたいことです~~♪♪
ぢーぞーさんの博学コメントで、ウチの格も上がってウハウハです(←んもー品がないww)
いつもありがとうございます♪

> これからも愛にあふれた感想や推理を楽しみにしてますので、トップを取るまで頑張ってください。

コナン愛だけはたっぷりとあります♪
トップ!!・・・ぐはぁっ!!
一日に十数万アクセスあるみたいです、今のトップの方(爆)。

蘭姉ちゃんのは/だ/かでも貼付けたら順位が上がるかしら(笑)!?
たまーに検索ワード解析でえっちなのあるし(笑)!

お祝いコメントありがとうございました!!
アクセス最高記録おめでとうございます。

1281アクセスはすごいですね。うちなんて足元にも及びませんよ。
やはり記事からQきちさんの作品への愛が伝わるんでしょう。私もそうですが、みなさんQきちさんの明るい開放感に集まってこられることと思います。だからあんなに高度に推理されたコメントがたくさんあるんだといつも楽しくロムらせていただいてます。


これからも愛にあふれた感想や推理を楽しみにしてますので、トップを取るまで頑張ってください。






こなんちは!

> 今日はコナンファンにとってホントにめでたい日ですっ!(笑)

生みの親ですからねぇ~♪
ぜひとも元気で長生きしていただかなくては♪

> 長年にわたってコナンを描き続けてこられた青山先生には本当に感服させられます!!

ホントです!!
細くてもいいから、長く、思うままに、描ききってほしいです!!

> ずっと応援し続けます!!!

私もですっ!!
応援コメントありがとうございました!
今日はコナンファンにとってホントにめでたい日ですっ!(笑)

長年にわたってコナンを描き続けてこられた青山先生には本当に感服させられます!!

ずっと応援し続けます!!!
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード